one大阪1日目

やばい。ひとりコンなのに楽しすぎた。ひとりコン初。
仕事と仕事の合間に行ったしチケ取ってなかったから
必死に探したone初コン26日1部。
なんか、初めてな感じがすごくいい。初ならではの失敗連発(笑)
そこがまたおいしいんだよ。ありがとう嵐。
覚えて帰って来た内容を箇条書きします。
まじあたしの記憶だけのものなので完璧そのものではありません。
ゆるーく読んでください。

仕事の時間の関係でアンコール見れませんでした。
それだけが心残り。コンサート途中退場するのなんて初めてだよ…。
 
1部のみ参加(゚▽゚)
・初っ端Yes?No?。タッキーっぽい光の羽を振り回す嵐くんたち。
・会場を煽ります。相葉⇒二宮⇒大ちゃん⇒潤くん⇒翔くん
・大「ステージに上がって来い!でもやめて。怒られるから」
・え?もうソロ!?え?3曲連続!?
・相葉⇒二宮⇒大ちゃん
・二宮のみセンターステで他メインステ
・二宮が…!二宮が…!かわい過ぎてもうだめです状態(*´∀`*)
サクラ咲ケで思いもかけない衝撃!!
・何か動いてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・会場騒然。
・すげーーーーーーーーーーー!ただただ驚き。
・みんな寝転がったりして下のファンの子見てんの!可愛いの!!!(*´∀`*)
・大「パンツ見ないでね」
・センターステで5人で歌う曲なのに翔くんはまだ外周でお手振り。
・みんなに呼ばれる。慌てて走る。衣裳替えが間に合わない!
・黒Tシャツのまま歌うことに。
・曲後潤くんのお説教。隙をみてそそくさと着替え。
・去年に引き続きマエノリータして天神祭の花火を見た嵐くんたち。
・5人で花火鑑賞してると女の子に気づかれる。
・女の子「明日…見に行きます…」(素)
・櫻「もっとびっくりして!」
・相「その時の写真ドン!」←ネタ。ないない。
・櫻「フハハハハ!大野くんのクツ!コッペパンみたい!!」(爆笑)
・「何処で買ったの?」
・「通販。」
・「また!?」
・「いくらだったの?」
・「マネージャーが買ってきてくれた」
・「通販じゃねーじゃん!」(笑)
・潤くんのクツは踊り易い。WSSのクツ。
・大ちゃんはWSSの衣裳を貰うも、まだ一回も着ていない。
WSS組3人がWSS話をするからにのあいが2人で話を始める。
・ないしょ話音量がだんだん声大に。
・相葉くんがWSSのベルナルドのフリをやらされたり、リフのフリをやらされる。
・トニーがマリアの腰を支えて持ち上げるところを再現。
・持ち上がることは持ち上がるも、次の段階にいくところで一緒に崩れる。
・櫻「重い…」
・二宮には振らず。
・ベルトのバックルが汗でサビて動かない二宮。ジュニアの頃はもっとベルト余ったのに…。
・移動ステージをセンターからメインに戻しながら歌った風見鶏。
・繰り返しのサビを間違って一回多く歌ってしまう相葉。相葉の声だけが聞こえる。
・「あれ2回より3回の方がいいよ!CD作り直そう!」
・地獄のカン蹴り。
・相葉「嵐恒例のカン蹴り…」
・二宮缶に書いてある文字が気になる。
・「Arashiって文字、Asahiのパクリなんだけど」
・相葉仕切りなので自動的に相葉鬼。
・数かぞえながら長渕剛のモノマネ(笑)
・翔くん缶のすぐそばでスタッフに紛れる。カメラさんになる。
・翔くんカメラに映りながら舞台宣伝の相葉くん。
・翔「ツバメ役?」
・相「ちげーよ!ツバメ役って着ぐるみ着てバサバサするだけじゃん!」
・帰って来た大宮登場。みんな総立ち。メインステ。
・初回にしていきなりサングラスが壊れる宮。
・シーソーやった時に下敷きにしちゃったらしい。脇腹負傷。
・急遽用意したサングラスで凹む宮K。「レンズが緑で珍しいのに…」
・なんで2年前以来大宮SKを封印していたのか。
・宮「偉い人に怒られたから」「曲やってる2分が30分に感じるって言われた」
・今回は作詞作曲全部二宮で何とかOK貰えた。
・潤くん"マツジュンサンバ"!!!みんな爆笑。センターステ。
・アナタ二宮にすすめられてヤダってゆってたんじゃないの?(笑)
東急ハンズで買った衣裳。
・今回のコンの曲で一番緊張したらしい(笑)大阪でリハを3回もやった(笑)
・二宮「ちょんまげ似合わない…」>マツジュン
・潤くん「もうマツジュンサンバやんない」スネる(笑)
・会場「えーーー!」の声に、二宮は大ちゃんのせいに(笑)
・ソロ翔くん⇒潤くん連続。共にメインステ。
・トゥルメンタ二宮バック転!
・翔くん自分が紹介された後のあのラップ部分言えず。
・本編最後は素晴らしき世界。ちょー感動。