one大阪2日目

本日も仕事のため1部のみ参戦でございます。またまたひとりコン。
でもまじチケ見つかってよかった。
嵐がそこにいるのに家でじっとなんてしてらんねーよ!

という事で昨日に引き続き簡単レポです。
こんなのレポって言っていいかわかんないけど残して置きたいから。自己満。
昨日に引き続きゆるーーーーーい感じで読んでください。
 
1部のみ参戦(゚▽゚)
・オープニング、光の羽で失敗二宮くん。
・絡まっちゃったのね。最初は頑張ってほどこうとするも諦めてポイッ(笑)
・そういうとこ、結構好きだったりします。
・櫻「アルバムメイキングDVD見ましたか?」>他メン
・全員一致で「見てません」
・翔くんは全部見たそう。
・ダメ出しがあるらしい。「ブルーくん前へ」>大ちゃん
・大ちゃんはレコーディングの直前でラーメンを食べたらしく「キモチワルイ」を連発。
・スタジオとラーメン屋が近かったらしい。
・その気持ち悪かった時の大ちゃんの顔を真似する翔くんが面白かった(笑)
・続いて翔くん「パープルくん前へ!」>潤くん
・潤くんはレコーディングが終わるとみんなで記念撮影をしていたらしい。
・そのポーズが日本代表みたいだったと。またもや真似する翔くん(笑)
・潤くんは最近カメラを持ち歩いている。嵐といるときも撮ってるっぽい。
・潤くんレコーディングam0時~4時までやってた。
・「誰のソロが好き?」
・相思相愛の末っ子。
・二「胸毛っぽいよね」>潤ソロ
・二宮ソロのフリをみんなでやってみる。ジュニアの位置に4人がつく。
・自称完璧のさくあい。潤くんは好きだけど指さしのフリしか知らんらしい。
・5人でやるとこれまた可愛い(*´∀`*)
・大ちゃんのソロのフリは全部大ちゃんの自作。
・電車の中で曲聴きながら作ったらしい。
頭の中では出来ても家で踊ってみると早さについていけない。
・2時間で出来たらしい。
・二宮、オープニングの煽りで「1年ぶり」を連発していたらジャニーに指摘された。
・「YOUは理由なき舞台で大阪来てんだから1年ぶりじゃないじゃん!」
・風見鶏がない。
・昨日は台風、今日は晴れ、話。
・櫻「昨日は嵐だけに嵐って感じでしたけど」
・潤くん「本日は晴天なり♪だね」
・カン蹴り。翔くんが鬼。
・相葉くん女装とヅラでアリーナに登場。すぐに見つかる。
・ミニスカート姿をカメラで全身映します。まじ細い。会場どよめく。
・ジップザップボーイング!?!?
・舞台の稽古はみんなより1時間くらい前に入っている相葉くん。
・でもみんなも早くに入っている。(意味なし
・みんなで輪になって発声したりジップザップボーイングをやる。
・輪になってやるゲーム。それを嵐でもやってみることに。負けたら罰ゲーム。
・大ちゃんが負け。
・相「えなりくんの真似してよ!」
・大ちゃんえなりくんの真似で曲紹介。
・トゥルメンタ二宮バク宙。相葉バク転?(←どっちメインで見てんだよ自分…
・バックステ横のクレーンに左右でそれぞれ乗っていたにのあい。
・近付くとお辞儀で挨拶。可愛い(*´∀`*)

今日も素晴らしき世界後すぐに退散。
出口まで歩いてる時にアンコールのHeroが聞こえる。
泣きたい。仕事なんか行きたくないーーー!って感じでした。
でも本当に楽しかったです。