one代々木

自分でも驚くほどにノートに記録がありません。
代々木の日は大変だったんだよ。言い訳させて?
まず、夜行で行ったんだけどその夜行でちょっと車酔い(笑)
でも待ち合わせまでに時間があったからボンボヤージュに行ったんだよ(笑)
でも行ったのにあんまり欲しいものも無く、たいして買い物せず戻り、
代々木がクソ暑くて汗大量。翔くんどころじゃない。
あたし熱中症だった…(笑えないだろう
その上代々木の床揺れで酔う(笑)
あたし会場の床の揺れに弱いのよ。マジ勘弁。
ほんと、箇条書きの箇条書きだよ。箇条書きの箇条書きの箇条書き_l ̄l○
でもちゃんと残しておきたいからちょっとでも書きます。

その箇条書き過ぎる箇条書き記録を頼りに書くものなので
こんな感じだったんだな~くらいな雰囲気で読んでください。
 
1部(゚▽゚)
・翔くんの汗の話。この話好きだよね。特に二宮。
・グローブ座に出るオバケの話。
・翔くん12月に舞台。"マッチョ・ミュージカル"
・クーラーの話。
・二宮はクーラー付けない。だから汗が酷くて起きたら布団に人がいるみたい。(汗が人間の形)
・そんな二宮はテレビの音量とか5の倍数にしたくなったりする。
・「A型だからかなあ?」
・潤くん27℃未満で腹痛。寝汗が酷くて起きたりする。
・大「小便じゃねえの!?」(爆笑)
・翔くん18℃。会場騒然。
・大ちゃん年齢に設定(笑)
・ハンカチを持ち歩く大ちゃん。
大ちゃんのお尻を触るとポッケにハンカチが入っててビックリした二宮。
・伊豆旅行楽しかったね話。やっぱり5人はいいね。
・WUだよね?
・カン蹴り。さくあい鬼。
・大宮。タオル宣伝。逆回転アリ。「ケータイサイトデアタルヨ」
・潤くん「マツケンサンバもう松平健さんに譲ってもらったの」
・相葉くん、サインが変なところに飛んで謝る。可愛い(*´∀`*)



2部(゚▽゚)
・ハダシの相葉のケツが可愛い過ぎて撃沈(*´∀`*)
・志村どうぶつ園話。
WSSの振り付け?の先生とお勉強会。嵐+健くん。
・動物になってみよう。
・0~80歳までで歩いてみよう。
・翔くんのDVD"飛び出すサファリ"を嵐内で又貸し(笑)
・翔くん⇒相葉⇒二宮⇒大ちゃん
・相葉は5分見て二宮に貸す。
・大「見たら貸すね!」>潤くん
・櫻「その前にワンクッション必要じゃね!?」
・みんな口を揃えて「借りたら俺のもんだから貸した」
・潤くん「見終わったら貸してあげるね!」>翔くん
・ヒゲダンスキターーーーー!(*´∀`*)
志村けんキターーーーーー!(*´∀`*)
・おもしれーーーーーーーー!(*´∀`*)
・大宮。はがねの腹筋。
・宮「センセイチュウシャジョウズダカラ」
・宮「ヘンナケハエテルヨ?」>大ちゃんのお腹(笑)
・宮「ムカシ…オンナデシタ」⇒自分でウケてふふふふ笑いのかずくん。ハア…(*´∀`*)
・宮「ケンチャンラーメンハイツマデシンハツバイナノ?」(爆笑)
・翔くんまじ爆笑。
・マツジュンサンバにイタリアの大砲を飛ばす。メインステ⇒センターステ
・時間差でくらうマツジュン。
・「今日はノリがいいね」
マツケンの衣裳で2曲歌っちゃう潤くん。
・「俺はいいけどほんとにいいの!?」
夏の名前の冒頭で笑いまくりのリーダー。
・Daysもせっかくかっこいいのにマツジュンのおかげで笑いに(笑)
・サインをメインステ画面ウラに飛ばしちゃう相葉くん。男前(*´∀`*)←…。