one広島

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(゚▽゚)


広島から帰ってきたよ(゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚)
まーーーーーーーーーじ楽しすぎた。最高だったよ広島!
あたし的に5箇所目、10公演目、最後で最後の参戦である2部の席が
神のような席で(*´Д`*)本当に本当に、泣きたくなるほど最高でした。
北海道であの移動ステージの下に初めて入ったんだけど、
絶対もう1回入りたいなって思ってて、
それが最後で最後の参戦の広島の2部でさあ!ああもうほんとに…(*´Д`*)
あの下はほんとに興奮するね!最後なんて相葉がまじちょうど上にいてさあ!
はあああああああああああああああああ(*´Д`*)でした。

1部はバックステ側のスタンドで、それでも全然見えたんだけどね。
あーまじ本当広島行ってよかった。嵐を好きでよかった。

明日は朝一で東京に行ってフィルムフェスタ行きます。
なんかねえ、代々木に行けないのは残念だし
舞台とかあるけど一応夏のこのコンサート参戦は最後な訳で、
終わってしまったら絶対脱力して、
悲しくて、寂しくて、泣いちゃうんだって思ってたの。
最後の公演で素晴らしき世界聞いたら絶対号泣だと思ってた。
でも今はなんか感無量っていうか、達成感(←お前がかよ)っていうか
胸がいっぱいでお腹いっぱいです。
多分Aちんの代々木公演参戦が残ってるし明日はフィルムフェスタだし
まだ余裕があるのかなあ。
全部、本当に全部終わったら悲しくなるのかもしれないけど。

潤くんが「地方公演はこれで終わりです」ってゆったとき、
ああ、本当にもう終わっちゃうんだなって思いました。
夏のツアーにこんなに参加するのは初めてで、初めて行く場所がほとんどだったし
1か月の間にこんなにAちんに会うのも初めてだし勿論嵐もそうだし
お金なんてもうバカみたいにたくさん使っちゃったけど
嵐のみんなと、Aちんと一緒にたくさん思い出が出来て本当に幸せです。

嵐を好きになってよかった。嵐が嵐でよかった。
 
 
1部(゚▽゚)
・翔くんが大ちゃんを"智くん"呼び。あたし広島で初めて聞いたっぽい。発音がツボ。
・嵐結成直後、パーフェクトストームの試写会に行った翔くん&リーダー。
・櫻「俺らが嵐ってユニット名なだけで!!」←これ何回も言ってた。
・で、ジョージクルーニーにスッピンあらしを渡したらしい(笑)
・櫻「ハリウッドスターに会ったことある?」
・松「NYで普通に歩いてたじゃんオノヨーコさん!」
・二宮以外の4人でNYに行ったときのことらしい。
・相「どこのオノさん!?」
・「世界でいちばん有名なオノさんだよ!(笑)」
・櫻「コンサートでの失敗は?」
・相「特にないなあ…」
・松「お前がなかったらみんなねえよ!(笑)」
・松「俺トロッコから落ちた」
・櫻「俺トロッコから降りるとき下でトロッコ支えてくれてる警備員さんにダイブしちゃった(笑)」
・大「俺Yes?No?のこれ」(両手をくるくる回す動作
・みんなが交差技とかしてるのに客席見たりしてたらやり遅れたらしい(笑)
・松「俺前の列だから自分があってるのかわかんないんだよね」
・相「そーゆーときは前の大画面を見るの!」
・「いつもアナタはそーしてるの?」
・大「歌詞も映ってるしね!」
・松「アナタもそうなの!?」(笑)
・HEY HEY~が始まって移動ステからみんながバラバラに散らばっていくときの話。
・本当は移動ステに残るのは相葉のはず。が二宮とひと悶着あって交代。
・相「ひとりで着替えらんないからジュニアの子(花道)にマイク渡しに行ったの」
・「え!?ひとりで着替えらんないの!?」
・「あそこの子たちでもひとりで着替えられるよ!」(親子席を指さしつつ
・相「で、(移動ステに)戻ろうとしたら、にのがいるから………」
・二「おめーがそっち(花道)行くから、下でスタッフが"行っちゃいましたー…"みたいな顔してて
俺は仕方なく(移動ステに)残ったの!」
・あたしこのとき相葉の着替えを見てたんだけど確か右わき腹に湿布してた。
・櫻「最近と言えばにののお母さんと智くんのお母さん仲良くなったんだよね!」
・びっくりしない客席にびっくりする翔くん。
・櫻「え!?みんな知ってんの!?なんで知ってんの!?」
・結局最後まで自分がバラしてることを言わない二宮(笑)なんでだ。
・大ちゃん曰く、にのママはにのが近くに来ると心配顔。
・ニ「うちの家族みんな心配性なの(笑)」
・にのが近づくと遠慮しつつ小さく手を振るママ(笑)そのマネする大ちゃんが可愛い(笑)
・ニ「俺いつもお袋がどこにいるのか見つけらんない」
・新宿まで一緒に帰ったふたりのママ。
・にのママは智ママに悩みを打ち明ける。(グチ?
・「家に帰ってもお好み焼きとたこ焼きしか食べないの…」
・二宮爆笑(笑)
・大ちゃんママ「具がたくさん入ってますもんね…」フォロー。
・ニ「会場内って飲食喫煙禁止でしょ?だよね?うちのお袋ひとりで煎餅食ってんだよ?」
・「にのにそっくりだよ」嵐内一致で二宮親子そっくりらしい。
・櫻「みんなの親は代々木に来たの?」
・ニ「こんど俺らんとこ一緒に来るよ!」(自分と大ちゃんを指差しつつ
・松「まじ!?うちの親も入れてあげてくんない!?」
・相「うちの弟も!」
・「きまづいでしょ…(笑)」
・「だっておばさんたちの中だよ!?(笑)」
・相「うちの親来れなくて弟が来るんだよ」
・メンバーの親が同じような格好してコンサートしたらどうか。
・ニ「うちのお袋いちばん踊れるよ!今エアロビやってるもん!」
・エアロビ踊りながらおかえりって言われるところを再現。可愛い(*´Д`*)
・大宮。はがねの乳首。大ちゃんがやられる。
・アラシ。潤くんのお尻を鷲掴みする二宮。そそくさと逃げるも気付かれ倍返し(笑)
・スタッフの紹介にてスタッフがステージに登場。あたしびっくり(笑)
・突然大宮曲が流れ、「俺らはさ、俺らはさ、俺らはスタッフ!!」流石です。


2部(゚▽゚)
・みんなにお触りしまくりの緑くん二宮、訴えられる。
・潤くんタオルで顔を隠して声を変えて証言。
・「Eyes~(Hey~?)のとき、客席の方向いて歌ってたらお尻触られた」
・再現してみるも、お尻フリフリしてるムラサキ君にも責任があると言われる。(おかしい)
・続いてブルー君。手を顔の前でヒラヒラさせてモザイクもどきしつつ証言。
・「もうすでにYes?No?のときから触られてた…」
・5人が縦に並んで手の振りを魅せる場面を再現。確か前から大ニ松相櫻の順。
・二宮の前にいる大ちゃんは後ろから思いっきり鷲掴みにされるらしい。思いっきり手伸ばして。(何やってんだか
・大ちゃんの前には崖。本気で落ちそうになるらしい。
・前の人の耳にフーフーするやつもいることが発覚。
・大「俺それもやられてる…」ご愁傷様。
・Romanceの5人並び振り向きフリのときに翔くんのお尻をタッチする相葉の再現。
・相「ここまでがフリじゃないの?」
・最近シャワー入ってこないね話。翔くん>相葉
・櫻「別に入ってきて欲しいわけじゃねーんだけど。入ってこないのが普通だけど」
・ニ「大人になっちゃったんじゃない?つまんねーおとなにさ!!」
・数かぞえ中トーク。もうこれはさくあいで決まりなのか。
・朝二宮と一緒に新聞を読んだ翔くん。
・愛知から青森までタクシーで行ってその上乗り逃げした人がいると。35万円也。
・愛知の場所と青森の場所を相葉に手使って教える翔くんがかっこよかった。
・翔くんちに行ったときの話。
・ふたりで外で遊んでて相葉の要望でカラオケへ。
・1曲歌って寝る相葉(笑)その後1時間ひとり熱唱翔くん(笑)
・その後翔くんちへ。
・相葉アイス大量買いして冷蔵庫へぶち込む。ちゃんと入りきってなかったらしく少し溶けちゃったアイス。
・トイレの便座フタが自動で開く話。(何回目だこの話…
・相「さすが慶応ボーイだと思った!!」
・笑い転げる翔くん。
・相「翔くんの部屋って倉庫みたいだったね!あれ倉庫?ひゃひゃひゃ!」言い逃げ。
・大宮。「緊急記者会見を始めます」
・K「心中してもいいなって…」
・S君が野球選手の真似をし始める。
・K「俺もう分かったよ」
・K「ふふふ…だからそれ3年前から言ってるけど、打席が逆(笑)」
・正解は松井選手。
・続いて2問目。
・K「俺もう分かったよ」
・K「ふふふ…だからそれも3年前から言ってるけど打席が逆」
・正解はイチロー
・はがねの腹筋。S君が翔くんにやってみることに。
・絶対手加減してたよあれ!(笑)
・トニーがマリアを持ち上げるようにS君がK君を持ち上げちゃいます。
・K君のお尻がS君のお顔に密着しています。
・アラシ。大ちゃんソロの時に前から大ちゃんを鷲掴みする相葉。
ほんとにもう…_l ̄l○ 勿論仕返しされる。
・メインステからにのあいサイン投げ対決。相葉が事前にお誘いしてました。
・結果ふたりともバックステ側スタンドとアリーナの間に落ちる。崩れるにのあい。
・ココロチラリ。いつもメインステで遊ぶ二宮。
・松崎氏にもたれかかったり、辰巳氏の後ろからTシャツの裾を頭に被せる。
・またまたスタッフがステージに登場。スタッフサンバ~♪
・みんなでスタッフの姿を見つめる嵐の姿に萌えました。
・潤くんの挨拶。「後は追加の東京だけで、地方公演はこれで終わりです。」
・大宮がずっと変顔したりふざけててカメラにずっとぬかれる(笑)


本当に、最後の参戦としては最高の席でちょー幸せでした。