ARASICK広島

去年に引き続きMC覚書行きまああああす(*´Д`*)
しかしながら発言の一字一句まで正確なレポを求める方はご注意を。
昨日の内容を今、頭の中から引っ張り出し、書きますので
順番はバラバラですし、少々違うところや、
全然違うところがあるかもしれませんがご了承下さい。
あと、まだ今年のコンに参戦していない方でネタバレを嫌う方は
参戦後にまた読みにいらしてください。
 
【一部】
・MCが始まると同時に水にありつく嵐くんたち。
・N「飲むー?」>大
・大「うん!」
・N「てめえで取れよ!」
・あらら。
・映画宣伝コーナー。僕妹。
・M「一緒に住んでて我慢出来なくなってー…」
・S「もぅ我慢できなあああい」ケロッグの真似。Nも便乗。
・O「両親は認めてるの?(素)」
・S「略すとなんて言うの?」
・M「ぼくいも」
・S「え!僕は芋に恋をする!?」
・今は上下関係ないけど今はあった?のウラアラシ質問。
・そして翔くんキレキャラ時代話。
・大「翔くんおかしかったよね…」
・Nがいちばん最初に怒られた先輩は翔くんらしい。
・少年隊の舞台?にてPGFを踊っていたと。
・ちなみにNが踊っていた場所は客がすごく近くて、踊ると邪魔扱いされる。
・Nの同期の子のことで翔くんにキレられるN。
・潤くんも怒られた話。
・昔M誌の取材でハワイ?に行ったとき。AMNS滝の5人で。
・翔くん撮影中翔くんの後ろに面白い看板があってそれを指差しケラケラ笑っていた潤くん。
・「おめー何笑ってんだよ!!」翔くんブチギレ。
・みんなが初めて覚えたフリ。
・大ちゃんTOKIO
・翔くんスシ食いねえ。
・相葉BEAT YOUR HEART
・相葉くんポップアップが苦手。
・急遽二宮が成功例、相葉くんがいつもの失敗例を披露することに。
・二「お客さんがオー!ってゆってくれるから出来る」
・リハだとハイ次ーみたいな流れになるらしい。
・Ready To Fly。SくんNくんの「き!み!」
・自分の衣装のタグに書いてある名前が何気に見えた二宮くん。
・どうやら"二の宮"になってしまっているご様子。
・「にののみやになってるー!」
・「もう何年も一緒にやってるスタッフなのにー!」
・「のが付くのは井ノ原くんだけ!」
・そのままハケる二宮を追っかける大ちゃん。
・「まってえー!まってえー!まってえー!」可愛すぎ。
・「今日失敗した人ー?」
・大「きっと大丈夫」
・オープニング曲…。
・バーイバーイ!のところ、翔くんと合わせるフリなのに翔くんが客煽るようなことするから自分はどうしていいかわからずグダグダ。
・M「アンタはちゃんとフリやりなよ(笑)」
・末っ子曲。
・久しぶりにちょーーーーーかっこいいギター披露な和くん。
・曲中はすごいかっこいいのに終わって暗転するとバタバタこどもみたいにハケてく。
・大ちゃんがフリ付けした曲が2曲ありまーす。
・O「電車の中で考えたの」
・S「電車通勤だから電車で考えんの(笑)」
・自分でフリ付けした曲も間違える。
・ピースのところを次のフリのアロハにしてしまう。
・「アロハになってしまう…」言い方が可愛い。
・アオゾラのPVメイキングが30分もあるらしい!こりゃお得!
・うだうだ満載らしいーーー!
・S「俺らの普段の感じのうだうだが好きな人は多分好き!」
・「ちゃんとしたのが好きな人は多分嫌い!」
・ストーリー仕立てになっているPV。
・M「俺ちょーいい人!」
・パンストのかぶり心地はどうですか。ウラアラシ質問。
・今嵐の中で流行ってる「いっせーのーせっ!」で負けたやつパンスト!
・片手で、かつ一度あげた指は下げられない。
・大→さく→松→にの→相葉
・負けたやつが最後までパンスト!最後のジュニア紹介もパンスト!
・何故か潤くん負ける前提。
・大ちゃん翔くん順調に抜けていきます。
・が、潤くん予想通りの失敗。
・その後当然にのあいが抜け、潤くん罰ゲーーーーム!!!
・相葉くんが腰巻きしてた上着の袖からパンストを取り出し、
・いやいやってしてる潤くんも結局パンスト被せられ、
・そのまま新曲アオゾラペダルへ!
・曲中もメンバーを笑かしたり、きちんと踊ってみたりの潤くん。
・ソロで思いっきり顔を見せつけられた翔くんは見事噴出し。


【二部】
・昨日の夜何してた?話。
・既に前日の夜から広島入りしていたご様子。
・翔くん相葉くんプレステサッカーゲーム
・相葉くんプレステ本体持参。
・広島入りする前に相葉→にのに電話。
・プレステのコントローラーを持ってきてほしいと。
・なのにゲームに呼ばれない二宮(笑)
・深夜1時から4時半までずっとテトリスやってたらしい。
・「クッパがつえええの!!!!」
・広島は下ネタが多いのはなんで?のウラアラシ質問。
・自分が言った中でギリだったネタをフリップに書いていこう。
・N「ギリってどっち?ギリセーフ?ギリアウト?」
・全員一致で櫻井乳首立ったネタ。
・花火を見るとき「たーまやー」って叫ぶのはなんで?とウラアラシ質問。
・フリップに書いてく嵐。
・に「花火屋の名前」
・松「屋ごう」
・翔「中村屋みたいなもん」
・大「花火屋の名前」←完璧二宮のパクリ
・司会の相葉くんは分かりません。
・映画宣伝コーナー。硫黄島の話。
・主題歌を歌いたい嵐。
・しかもSUNRISE日本
・相「新曲出すなら帯に「渡辺謙も絶賛」って入れて欲しい!」
・もし謙さんがアカデミー主演男優賞取ったら便乗してカメラに映りたい二宮。
・二宮に便乗して一緒に行きたい嵐。
・M「そしたら俺らも一緒に…(笑)」
・そういやSUNRISEに特典で付いてたフリスビー。
・M「俺親にこれ捨てていい?って聞かれた」
・バイトしたことありますか?嵐じゃなかったら何?とウラアラシ質問。
・O「パン屋さん」
・10万くらいで買える北海道の土地があると。
・S「サッカー選手」
・「これだけは出来る!」
・M「コンサートスタッフ」
・「誰かライブやるんだったら言って?」
・N「プロ野球選手→警察(ポリスメン)→サラリーマン」
プロ野球がムリって気付いて、かっこいいから警察がいいなって
・でも何かの時に警察に頭殴られて嫌だと思った二宮。
トリプルキッチン相葉。
・S「夫婦のシーンとかあるの?」
・A「営みはない…」(失言)
・みんなは電気消して寝る?
・大ちゃんちょこっと派。
・相葉テレビ付けてる派。
・二宮全部消す派。
・「だって電気代勿体無いじゃん!」
・大「トイレ行くとき怖い」
・相「Gパンとかにつまづかない?」
・二「ベットとトイレの間にGパンなんてないもん!」
・整頓派!
・アオゾラのPVの内容はにのが考えました。
・出番が少ない相葉くん。
・ハゲそうな人誰話。
・M「ココはない!」自分と二宮を指差し。
・N「ハゲたらファン辞めますって人ー?」
・会場に聞くも皆無。
・N「いないんだ…?」
・父と祖父がハゲかどうか確認し合い。
・祖父が波平の二宮。
・トップとサイドはホルモンが違うらしい。だからつるっぱげにはなんない。
・二宮談。
・相葉弟とリーダーが電話。
・ボクシング!タトゥー!な相葉弟。
・弟「にいー、リーダーがコンサートだしてくれるってゆってたー」
・弟出したら家族総出になって嵐が相葉家になるぞ。
・S「潤くんのお父さんはパパって感じ!」「お父さんじゃなくてパパ!」
・N「まだ卵作ってんの?んふふ」
・潤くんのパパは卵作りのお仕事。
・昔ANMで一緒にいるときお父さんの仕事の話になったと。
・相「中華料理屋ー!」
・二「日本料理ー!」
・松「たまご作ってる…」
・ジャニー「にわとりか!?」
・ファイトソングの〆は潤くんのリコーダー
・最後の最後に投げる潤くんのサインが通路に落ちてしまう。
・スタッフがメインステまで届けてくれて再度挑戦。
・また落ちる。
・また届ける。
・また落ちる。
・続く。
・ダブルアンコールの台風ジェネレーション
・最初の方のラップから歌詞を忘れている翔くん。誤魔化す。
・Sくん挨拶「嵐が好きなみんなが好きです」
・「嵐が好きじゃない人はどうでもいい」
・にのくん挨拶「嵐が好きなみんなが好きです」完全にパクる。
・でもなんとなく先に言ったSくんがパクったみたくなってしまう。あらら。