ARASICK大阪2日目

30日は3回参戦したのですが、ごちゃまぜです。
後々思い出しても、席とかどこに座ってたときの話かなって思い出したら
ちゃんと分けて書けると思ってたから、現地でのメモを一切とらずに、
で、こんな事態になってしまいました(´Д`;)誠に申し訳ないっ。
なので大阪2日目はいつもとスタイルを変えてごちゃまぜで書きます。
もしかしたらというか多分、29日のネタも入ってしまうかもしれませんが
そこんところご了承くださいませ。
やっぱりコン後素早くメモを取るか、MC最中にメモを取るしかないのか?
でもせっかくコンに参戦してるし嵐が目の前に居るのにメモ取るなんてやなんだよね。
だからやっぱりコン後に書き出しておくしかないのかなあ。
福岡からそうした方がいいかなあー。Aちんも居るし。
でも福岡は1日2公演だからいつも通り帰ってからで大丈夫かなあー。
みんな記憶力すごいですよね(´Д`;)ついていけない…_l ̄l○
【大阪30日3公演ごちゃまぜ】

●1部でお約束の学校スタイル
翔くんがお約束のあれ。「起立!礼!着席!
起立はしてるよ。

●朝から意外にも元気なN
「5時に起きた人ー?」
「6時に起きた人ー?」
「まだ起きてない人ー?」
「ふざけんな!」

●朝だからう○こ話N
「う○こ(うんまるこ)してたんですよ」しゃがむ
「前に右見てって書いてあるの」
「右見たら左見てって書いてあるの」
「左見たらアホって書いてあった」

ラ○クのtetsuですって落書きもあるらしい。確か翔くん談?

●カメラより人間の方が強い
ハリウッド話にて
「Bブロらへんにカメラがあるの」Bブロを指差し
「俺はココにいるの」ステージ
「そこで爆破するの」自分のすぐそば

カメラは爆破で壊れちゃうから遠ざけないとだめなんだって。
にのはちょー熱かったんだって。

●2人組になって30秒間相手を褒めましょう
ぐっちょっぱでコンビ決めです
結果:相葉松本・大野櫻井・二宮お面

潤くんがね、相葉のファッション好きだとか、腰履きが好きだとか
いろいろ褒めてくださって、あたし嬉しかった(*´Д`*)
抱き合っちゃうしにやにやしちゃった(*´Д`*)
二宮はお面と話し合って遊んでたよ。

●カーニバルにて
「C!A!RNI!VAL!NIGHT!」コールに飽きたN氏。
「水!金!地火木!土天海!冥!」に変更です。

●ドロン!(1部)
にも飽きちゃいました。
ドロンに持っていくと見せかけて。
「帰ります!」(2部)
「ニン!」(3部)

●大宮は変更に変更を
「この曲の構成をジュニアは知らない…」

どんだけSなんだ。

●大ちゃんのメンバー歩き方講座
何を着ててもどんな変装をしてても目立つ松本氏。
だって歩き方も派手だから。

大「翔くんは大きい(歩幅)」
すっごい似てる。だって翔くんってどんな歩き方だっけ?って思ったけど
大ちゃんの真似見て分かったもん!

●毎年やってるんじゃねーか天神祭
去年コンリハ中に天神祭の花火を見た嵐。
潤くんはマツジュンサンバのリハで見れなかった。
櫻「Tell meみたいな曲のリハならいいけどマツジュンサンバってやだね」

花火見てるときに遭遇した嵐ファンの子の話もあり。もう何回目?
この女の子いいなー。

●川村くん
ジュニアの川村くんが嵐くんたちに名前入りのTシャツプレゼントしたらしいよ。

●いいともってすごい
客に「いいともー」って言わせて「じゃあお友達を…」って言っといて
客が「えーーーーー!」って言ったらビックリしてる松本氏。
「いいともってすごいね」

「そういやいいとも出たんですよ」
「何の話したんだっけな…」忘れたんですか櫻井さん

客「世界遺産ーーー!!」

●関西弁で告白してください
またまた登場金髪ヅラ。相葉くん女の子役"まーちゃん"
もうどんな告白したか忘れちゃったけどさあ。
いちいち素敵なんですよ。いちいちにやけちゃうんですよ。ハァン。
二宮と相葉の抱擁なんて、間違いなく男女ですよね。
体の大きさまるで違います。二宮が相葉にすっぽりされちゃってます。
はあー。目の保養。にのあい好きにはタマランね!うんうん!

最後に相葉くんが実演してみることに。率先してヅラをかぶる二宮。
なんて積極的なんでしょう(*´Д`*)この瞬間ガッツポーズなあたし。
そして強引な相葉。二宮にちゅーしようとしてるし!
しかも嬉しそうに嫌がってるし二宮!
結果押し倒された二宮に馬乗りの相葉くん。

このネタだけにお金払えるよねみんな!

●メンバーのおうちに泊まりに行きますか
相葉がアイスを土産に櫻井家訪問ネタ。うん去年聞いたよ。

●ズボンのチャックが開いてたらどうしますか
質問読まれた瞬間チャックを下げる二宮。
サービス精神旺盛だなあーほんとに!
櫻「二宮くんチャック開いてるよ!」
開けたんだよ。

そんなこんなしてたら実演なんてすっとばして次のネタへ。

●電車の中でタイプの子がいたらどうするか
相「もう二度と会えないわけですからー」なるほどね。

松本氏は電車の勢いに任せてぶつかって行ってました。
あー。されたいよ。ついていくよ。会場からもそんな感じの感想。
相葉:「次の駅どこでしたっけ?」
あー。聞かれたいよ。いくらでも教えるよ。同じく会場から納得の声。
大:「今度一緒に中央特快乗ろうな!」
二「ココは大阪ですからー」「あー普段は阪神とか乗ってるってことね」
すげーや。阪神とか知ってるんだ二宮。

翔くんとにのなんだっけ。
それよりきっと大宮の痴漢ごっことオタクごっこの方が面白かったよ。

●リーダー&道明寺&ハゲ&チリチリ&相葉すごろく
娘が嵐の名前をこんな風に覚えてしまったそうなお母さんからのメール。
二「ちっちゃいこって坊主をハゲっていうよね」
櫻「相葉くんに至ってはすごろくって名前になってるからね」

●5mのクリント監督
櫻「会見見ると監督の横のにのちゃんがこどもみたい!」
二「あの人は実際5m38cmあるからね」
櫻「ビルじゃん!」

5mは嘘でも実際190くらいあるらしいです。

●シャクレ
相「大野くんって集中するとしゃくれるよね!」
相「粘土とか作ってるときひどいよね!」

仕方ないんだって

●箸より重いものは持てません
大宮後、大がネタを披露するときはバズーカを宮が持ちます。
宮「バズーカ重い…」

必死で抱っこしてるよ。

●僕らは芸能人で言うと誰に似てますか
つーかアンタら芸能人ですからーーー!
相葉くんは友達にドングリに似てるって言われたらしいよ。
にのはパクヨンハだって。

で、松本氏はロナウジーニョね!最近意識してるんだって!
大ちゃん談だけど松本氏は「殺すよ」って言ってました。