ARASICK福岡

その日の内にホテルでメモったのにさ!頑張って思い出したけどさ!
やっぱり記憶が曖昧です。1部と2部どっちか分かんないのがいっぱいなんだよー!
なので今回もごちゃまぜでいかせて頂きますです。
話し言葉もだいぶ曖昧なので雰囲気で読んで下さいー。
ごめんなさいねいつも。こんなレポでもちょっとでもお力になれれば。
【福岡公演1部+2部】

●「エクステ取りましたー!」
挨拶時に自らご報告。
あたし登場から気付いてちょーーーー嬉しかったんですけど!!
その後も、短くなった髪をわさわさ振ってアピールしたりすごい可愛い潤くん!

でも同じく挨拶時に「エクステ取りましたー!」って言って爆笑取ったのは大ちゃん。

●なにしろ一週間ぶりのコンサートなので、櫻井さんが不安そう。
楽屋にて。不安な櫻井氏。「俺絶対間違えるー!相葉くんも間違えるよね?」
誘うな。

1部で見事に大間違いやらかしました。
いつかのサマー後、そのまま残ってキャラメルソングなのにハケちゃいそうになる櫻井氏。
ものすごい勢いでハケちゃいそうになってものすごい勢いでセンターまで戻る再現が
あたし的ちょーツボで!何回もやるけど何回も面白かった。櫻井氏ガン見。

●口笛吹ける?
なんと櫻井氏は歯で口笛が吹けます。
おいおい歯で吹くってどういうことだい?と思って聞くも、まじで吹いてるー!
普通に口を、いー!ってしたまま吹いてるー!
相葉の「COOL&SOULも吹ける!?」な高いハードルもクリア。(?)

潤くんは「俺吹けない…」乙女潤くんデター!(*´Д`*)可愛いー!
普通に吹けることは吹けるけど高い音とかがムリらしい。
チャルメラやってみるから聞いて」とか言って吹いてる潤くん激カワ。

相葉くんは吹ける吹ける言いながらも微妙でした。やっぱりねえ。
にのとかちょー得意そうなのに、聞きたかったよー。

●人生にタイトルをつけてください。
相「押してだめならもっと押せ」
櫻「アナタずっとそれゆってるよね?限界超えたところが始まりとか!」

松「雨の日も風の日も濃い顔」
櫻「雨だからって薄い顔になっても怖いよね」

櫻「五里夢中」
相「何で?なんて意味?」
櫻「なんとなく…」

●好きなお花の絵を書いてください。
相葉くん薔薇。自画自賛してたわりにほんとに上手でした。
しかし、「茎」のことを「菊」て!(笑)そんなあの子が愛しいです。

にのはチューリップ。幼稚園児が書くような無難なチューリップ。
相葉に剣山みたいだと言われる。

潤くんプロペラみたいなお花の絵。色までつけたのにねえ。

大ちんは理科の教科書に載ってそうな絵。めしべとかおしべとか説明できそうな。

大トリにしてもらった櫻井氏。ひまわりを書くも花びらがおかしいと言われる。
みんな無難な絵選んだなあ。

●お母さんが嵐を見習えと言います。どこを見習えばいいですか。
さくあい「チームワークってことで!」

●アオゾラのフリを大ちんが教えてくれることに。
でも思いっきり間違ってるし。結果「この辺でこーやって…」
分かるからいいけど!(笑)

アオゾラは二宮櫻井のコントです。

にの「相葉くんが踊ると階段がぐわんぐわん揺れんの!」

●Ready to flyのモデル組いちゃいちゃ(*´Д`*)
あたしいっつも二宮櫻井組のちゅーが気になってガン見して、
ふたりで階段降りてくるところもずーっと見てんだけど(誰ファン…)、
2部で松本相葉組見たらいちゃいちゃしてました(*´艸`*)
歌いながら相葉が潤くんに顔近づけてってふたりでニコニコ♡
潤くんが相葉の顔どけてたけど絶対あれ嬉しいんだよねえー♡可愛かった。

●Tell meのいちゃつきどころ。
いつも冷静を装ってる二宮がなんだか無駄ににこにこしながら歌ってます。
え?もしかしてヒゲがちくちくするの?(*´Д`*)

●また道明寺ヘアにするよ!
「俺の中ではうんこパーマ!」「11月から撮りが始まるから」「髪が痛むのがやだ」
「前から決まってたけどマスコミ発表のいろいろがあるから言えなかったの」

相葉「俺道明寺やりたい!」
松本「相葉くんがやったらただのバカじゃん(笑)」

●映画ラッシュの嵐
櫻「銀幕スターだね!高倉健か嵐か!みたいな」
松「健さん最近出てないけどね」

●ダイヤじゃなくてガラス
潤くんの真似して買った大宮のネックレス。
二「コンサートの度にベロんところに付いてるガラスが取れんの」
櫻「どこで買ったの?」
二「明星のヤンソンの広告(笑)ふたつなのに3週間もかかった。間に合わないかと思ったよ」

コンに?

●映画館で松本くんを見ました。
相葉くんは映画館の予告で僕妹を見たらしい。
相「まつじゅんがこーやって…!校庭の屋上で…」
櫻「校庭の屋上ってどこ!(笑)校舎でしょ!」

相「まつじゅんがこーやって…りんご!?」
松「ボール」

ほんまに見たんかい。

スクリーンでメンバーを見て
「俺こいつ知ってる!写真持ってる!番号知ってる!」と大興奮したそうな。

●にのあいでロケ
Aの嵐!ロケににのあいで行ってきました。
相「ひとつだけ言っちゃおっか!」
二「言っちゃおっか!」

走り幅跳びの時に腰にボーリングの玉(15)をくくりつけて、
跳んだと同時にその玉を投げる。そしたら玉の重さと勢いで遠くに跳べる?な実験。

相「気をつけないと腰がヤバイ」
二「世界記録に挑戦です」

相葉くんが一生懸命説明してるのにペットボトル落としたりして何回も邪魔する櫻井松本。

●にの「言っちゃっていいですか?」
「この人(大ちん)が千年メドレーもう飽きたって…」

●1部で久々にはがねの腹筋復活。
自称鍛えた二宮腹。なんだかいちゃいちゃして結局ふたりとも痛がってる。
その後も二宮は「腹がいてえ腹がいてえ」言ってたけどかまって貰えず。

2部は大ちんの「ダッダーン!」
ひとりでやって、ひとりでウケて、気付いたら二宮は居ません。

●硫黄島。
本物の銃(?)を使ったそうな。ほんとにそのときに使ってたやつ。
危ないらしく、何かあったときはごめんねって言われたらしいよ。おそろしや。

●鉄コンVTR
二宮くんが鉄コンのVTRを持ってきてくれました。
それをみんなで見てる間に大宮がハケます。

ドロン!がないならないでなんとなく悲しい。

●サーフィン
潤くんがエクステを止めちゃったのはサーフィンのときにめんどくさいからだそうな。
長い髪が絡まって嫌なんだって。

そんなサーフィンはぐっさん(山口くん)と一緒に行ってるらしく、
「3回しか行ってないけど2回目で立てた!」そうです。
櫻井「嵐でサーフィンやりそうって言ったら松本くんだよね」

昔やってた相葉。
「俺も5回くらいしかやってないけどロングボードだから1回目で立てるの」

●テニス
そんな相葉が最近始めたのがテニス!うわ!ちょー見たいんだけど相葉のテニス!
「こーやって…」ってジェスチャーするも、
櫻「それバドミントンじゃん」
二「普通に勝てそう」

相「大会やろう!神宮でやろう!」
松「何で大会!?普通に勝負でいいじゃん(笑)」

櫻「俺絶対上手い!!」
運動音痴の豪語。

●相変わらずノベルティTシャツばっかり着てる大ちん。
潤くんの証言。
G!のロケで先週の木曜にマイナースポーツ応援行ってきました。
その団体の人たちにTシャツを貰ったと。
それからまだ1週間しか経ってないのに既に3回くらい見たらしい。

●中学のときの成績を教えてください。
中1で300人中6位を取ったことがある相葉。まじかよー。
階段の踊り場に張り出されたらしいよ。
中1はすごかったのに中2と中3が最悪だった潤くん。
中2でハンガリーの女の子に恋してた櫻井氏。

●100年の恋も冷める瞬間を実演してください。
松「小指の爪だけ伸ばしてるおっさんいるよね?あれなんで!?」
"おっさん"という言葉に反応した4人。同時に大ちんのところに駆け寄ります。
セーフ!
客席に小指だけ伸ばしてる人がいるか確認するも皆無。

相「おならは平気?」
俺女の子のおならって聞いたことない!」「お母さんのも聞いたことない!」
二「G!でやってるじゃん!」
相「生で聞いたことない!」
二「くっせーぞ!うちのお袋まじくせえぞ!キレそうになる!!」

相「靴のニオイとか嗅ぐ人は?」意味不明。
「座敷とか上がるときに俺が脱いだ靴のニオイをチェック…」ますます意味不明。

相「鼻をほじるのは?」「女の子って鼻ほじるのかなあー?」

俺何でも大丈夫かもーとかアイドル的コメントばっかり吐いて
「別にひいちゃうことなんてない!ということで!」で〆。実演なんてなし。

●黒魔術師
エクステを取ったことをメンバーに気付かれたくない潤くんは黒ずくめ服で登場。
二「真っ黒でラキラキベイブ♪するわけじゃないんだから意味ないじゃん!?」
松「でも最初にのと相葉ちゃん気付かなかったっしょ?」

●おしゃれ
大「黒と迷彩は目立たない!」
櫻「森ん中とかなら分かるけど都会で迷彩は目立つ!」

取材で指輪付けて、冗談で欲しい欲しいーってゆってたらほんとに貰っちゃった大ちん。
付けなきゃ感たっぷりでしばらく頑張ったけど「俺やっぱり似合わない」って止めちゃったと。
櫻「昔はおしゃれだったのになんで?」「ロングヘアだったよね!?(笑)」
「金のネックレスとかしてたよね!?(笑)」「何で今はノベルティTシャツばっか?」

大「きれいめファッション流行ってたよね」

●2部は本格的にジュニア紹介がありました。
松「凌は(歴)長いよねー。こないだ聞いたら俺と1年くらいしかかわんなかった」
相「そしたら俺と一緒くらいってこと?」

●アオゾラ1位!ありがとう!
潤くんは雑誌でジャニーズが1位取りまくってるって記事を読んだらしい。
ジャニーズはすごい!ってみんなで感心。

花男
櫻「今度は何役?」
「主題歌歌わせて貰えるの?」
松「歌って貰っていいんですかー?」
櫻「なんなら俺と相葉ちゃんふたりでもいいよ!修二と彰的な!」
松「それだったら俺ひとりでやるよ!」
櫻「抱いてセニョリータ的な?」

結構おもしろいね。この3人も。




あーほんとになんか色々間違ってそうでごめんなさい。