ARASICK後半横浜1日目

後半横浜29日です。
1部~3部まで分けて書きます。ちゃんと終わったらメモしてたんだよーつって!
でももし違う回のが入っちゃってたりしてたらごめんなさい。


【1部】
・新潟公演から時間経ってるからまた忘れちゃってる櫻井氏
・キャラメル大間違い
・お星様キラキラのフリやらずに客につられておててゆらゆらしちゃってます
・相「俺が間違えたみたいになるじゃん!」

・新潟のお風呂にて潤くん一般のおやじとケンカ
・スイッチ押したら一定時間出続けるシャワーを使っていた潤くん
・お湯止められないから放置で湯船に行くとおやじに文句を言われる
・お湯止めろよ!
・違うよ止めらんないんだよ!
・ケンカ勃発
・体を洗わずに湯船につかるマナー違反のおやじに最初から腹を立ててた潤くん
・脱衣所にて嵐メンに「ケンカしてきた…」
・ちょっと可愛いんだけど(*´Д`*)

・嵐でいるとき隠しますか
・横アリシャワーにて
・シャワールームから出てきた潤くんと洗面所に出向いた櫻井氏鉢合わせ
・無言でさようなら

・最近嘘ばっかりつく櫻井氏
・相葉談

・どんな制服が好き?
・櫻井氏によると昔から二宮櫻井意見一致。一点集中型二宮。
歯科助手の白衣はピンクより青らしい。青ってか水色か。
・相「俺チャイナ服!」
・二「自分ち中華料理屋だからって!宣伝じゃん!」
・大「俺OL」
・なんだか意味わかんないけどピンクのOLが好きらしい。
・ピンクのスーツってことかしら。
・ドラマとかで見たらお茶くんでるOLがピンクらしい。
・潤くんは女医。
・最近見たら良かったらしい。何がだよ。

・にの髪黒くしました。
・黄色くなりすぎてたから染めたら真っ黒に。
・大ちん切りました。
・メイク室にて潤くんに気付いて貰おうと鏡越しに必死にアピールするも気付いてくれない。
・結局自分から言うも、「昨日の方が良かった」と言われる
・哀れだ

・WISHの最後、ファンのみんなで歌うところ、にのあいが肩組んでる(*´Д`*)

・おつかれサマー、メインステに帰ってきたさくあいのハグ(*´Д`*)
・あたしこの時点で泣いた。

・大宮キンキメドレー

・硫黄宣伝。
・ロスとベガスの真ん中辺りの砂漠にずっといたらしい。
・ロスから3時間くらい。
・暑い。
・監督のことはクリント呼び。
・日本語通じないからタメ口。

・僕妹宣伝。
恵比寿ガーデンシネマにて先行
・この劇場が好きらしい櫻井氏と潤くん。よく行くんだって。

・JAM冒頭の末っ子ハグ(*´Д`*)
・すっごい嬉しい(*´Д`*)

 

【2部】
・みんなでゲームやんない?MJ
野田秀樹さん?に教えてもらったゲーム
・楽屋でこの回の為に用意してたメールを全部却下されMJに支配される相葉
・1~5の番号をひいて自分が何番か覚える。他の人には言わない。
・1がその設定でいちばん偉い。5がいちばん格下。
・で、誰が何番か当てるゲーム。
・設定はジャニーズ事務所
・1松 2櫻 3大 4二 5相
・潤くんは社長の真似したらいいだけだけど、他の4人はグダグダ。
・結局櫻井氏は4番のつもりでやってしまっていたらしく、罰ゲーム。
・ミルクティーを歌う福山雅治の真似。
・意味わからんくらい似てない。

・Ready~の櫻井二宮は一体何をしてるのか、という潤くんの疑問。
・再現してみることに。
・腰密着のエロエロ
・前にこの曲はかっこいい曲だから、って潤くんが怒ったのにまたふざけてるの?
・怒られた後2~3回は真面目にやったけど(エロじゃないってだけ)いつの間にか戻ってた
・そういうモデルズは何をしてるの?
・松「今日はセクハラされたの」
・再現してみることに。
・いつのもように相葉が積極的にちゅーしていく感じ
・大「なんでみんなちゅーしてんの?」
・大「俺もみんなとちゅーしたい!!」
・大「ひとりで寂しい!」
・かーーわーーいーーいーー(*´Д`*)
・死ぬかと思うほど可愛かった…(*´Д`*)

・大宮にやらっちとパナと町田くん登場。
・千年メドレー完璧やらっち&パナ
・町田くんは…?
・てか、今日はアッキーは?
・知らん。
・パナ「にのがどうしても出てっていうから…」

・硫黄
・「時代が俺をおいていかないのよ」

 

【3部】偉い人がたくさん来てる!
・脱毛話
・男は脱毛しないのに女は脱毛しなきゃいけないって話
・19歳くらいのときに一緒にフランスに行ったさくあい。
・有名な噴水のところで見た女の人のワキがすごかった。
・でもバレーのときに見た選手はキレイだった。見たんかい。

・シースルーの衣装を将来こどもに見られたらなんて説明するか
・実演vs相葉
・櫻「シースルーが流行ってたの」
・松「クールビズだ」
・二「あれはパパじゃないよ」
・大「かっこよかったんだ!伝説だ!」
・相葉vs大ちん
・「昔城みちるに似てたんだから!」

・2部にて怒られたばっかりなのにReady~にて腰密着強化な櫻井二宮。

・大宮の秘密(*´Д`*)

・硫黄
・櫻「にの専用キャンピングカーみたいなのはあるの?」
・あるけど専用じゃなくて車内で仕切られてるらしい
・しかもにのの隣の人はどんどん死んでいく役の人だから隣が入れ替わり立ち代わり

・二「おしっこ行きたい」
・二「Tell meくらいからヤバかったの!」「もれたら困るでしょ!」
・潤くんが、持ってたペットボトルを掲げ、「これに出したら?」とか言い出す
・二「リアルになるからやだ」
・櫻「行ってもいいけど2分以内に帰ってきてよ!」
・と言ってスタッフに"計っといて!"みたいなジェスチャー
・慌てようとするももれそうで走れない二宮(笑)
・そして急いで帰ってくるもタイム2:04
・松「2分で帰ってくるってすごいね(笑)」
・間に合わなかったから罰ゲームモノマネ。
・メインステにてひとりで何やるか考える二宮。その間雑談4人。
・結局筋肉プンプン×3

・シースルー衣装の映像で大ちんがやってる手は何のポーズなの?
・ピース+親指
・当時社長にピースをするなと言われてたらしい
・本番にてやってしまいそうになった大ちんが咄嗟にやったのがこのポーズ(笑)
・すっごい可愛い(*´Д`*)
・にのがその手をずっとやってました(笑)

・ファイトソングの笛が二宮!あたし初めて見たんだけど!!貴重!(*´Д`*)

・さっきの回終わってスタッフが相葉くんのサインを持っていたと。
・なんで持ってんの?と聞いた相葉くん
・「ファンの子に返されました」
・えーーーーーーーーーーーー!驚愕。
・そのサインをスタッフに持ってきてもらう相葉くん。
・松「また戻ってきたら相葉くん脱退ね(笑)」
・櫻「面倒くさいよ(笑)会見とか何でって話になった時にサインが戻ってきたからって(笑)」
・改めて投げるも、席以外のところに落ちてしまって戻ってくるサイン。
・松「戻ってきたってことは…?(笑)」
・その発言に慌てた相葉くん、センターステすぐそばに投げ捨てるように投げてた(笑)