ARASICK後半横浜2日目

潤くんハッピーバースディ3連発。
3部で主にお祝いするのかなーって思ったんだけど
キッチリ全部で違うことやってくれちゃうんだねー(*´Д`*)
初めて一緒に潤くんのお祝いすることが出来て、すっごい幸せでした。

 

 

【1部】
・MCが始まり早速お祝いの歌を歌うことに。
・Dearの後何にする?って話してるときの「じゃあ、じゅんで」って言った潤くん男前。
・ケーキの登場です。
・いつの間にか消えていた二宮がポップアップからケーキと共に登場(変なポーズ)
・二「この時間からケーキを用意した心意気をかって欲しい」
・ちゃんと、ケーキの質のことを考えて、当日の用意らしいです(愛)
・もう一回みんなで歌を歌ってローソク吹き消す潤くん。
・いちごちゃん食べてたよ。可愛い(*´Д`*)

・2分間外来語を使っちゃだめ
・みんなで誰かを集中攻撃するも、なかなか決まらず結局サドンデスに。
・にのに「昨日何してたの?」って聞くも"ゲーム"って単語を聞き出せない。
・大ちんに「昨日何食べたの?」って聞くも「冷やし中華」と。
・なかなか決まらずこのままグダグダかと思いきや、潤くんが「リーダー…」
・罰ゲームモノマネ
・二「久々に小泉さんが見たいなあ」
・念入りに顔を作って見せてくれました(笑)

・鉄コン
・プロデューサーがすごかったらしい。
・「わたしこの作品に賭けてるんです!」とすごい気合い入った言い方。
・櫻「それおすぎ?(笑)おすぎですって言ってみて(笑)」
・二「おすぎですっ」
・初めて見れたおすぎのモノマネ。

・いちばん最新のFC会報の櫻井氏のチャックが開いています。
・櫻「ファンクラブの会報の写真のチャック開いてるって最悪だね(笑)」
・昔マザー牧場にてトイレに慌てて入った相葉くん
・カギを閉めたつもりが閉まってなかったらしく、開けられちゃった
・咄嗟で、顔を隠せばいいのか下を隠せばいいのか分からず結局どっちも隠せなかった

・23歳になった瞬間潤くんは今日投げるサインを書いてたよ!

・僕妹
・きわどいシーンはあるの?
・松「きわどいってどんなの?」
・櫻井氏、モモがすみれちゃんを自販機に押し付けて強引にちゅーするシーン再現(ひとりで)
・松「あれがきわどいんだったら…」
・潤くんが相葉くんに近寄り耳打ち(*´Д`*)
・妹にまたがって服をめくりあげるシーンがあるらしく。興奮相葉。
・ああ、映画絶対見たい(ひとりごと)

 

【2部】
・潤くんにプレゼント渡します!
・メインステのセットが回転。みんなからのプレゼント登場。
・誰から渡すー?大ちんのプレゼントが丸見えだから大ちんから渡すことに。
・大ちんからはスピードボールのセット一式。
・すっごい嬉しいらしくずっと遊んでる潤くん(*´Д`*)
・しかもすごい上手い(笑)
・土台がすごい重いらしい。30㌔。
・大ちんも苦労したらしいよ。二宮談。
・潤くんはずっと家の床が抜けないか心配してた。こういうとこ可愛いの(*´Д`*)
・櫻井氏より家電のプレゼント。
・松「3日間くらい子機持ち歩くよ!(笑)」
・櫻「子機は親機と離すと使えないんじゃないかな(笑)」
・あーすごいふたりとも可愛い(*´Д`*)
・相葉くんからはスニーカーのプレゼント
・ジムの先生から姿勢が良くなるからって勧められたらしい。
・でもビジュアルは最悪。
・大トリ二宮。
・松「この人にいい物貰った記憶がない(笑)亀とかバスくらい大きいハンドルとか(笑)」
・今年はジャックスパロウのフィギア!
・しかもふたつ!
・ふたつ目は首がゆらゆらします。
・潤くんとても嬉しそう。
・そしてステージ前方に立たせたままコンサートを進めることに(笑)
・松「そこにあるから踏まないでね(笑)」>MAD
・踏んだら呪われるよー
・アオゾラが始まると嵐のみんな同様にフィギアもピンで抜かれちゃいます(笑)
・スタッフさんのこういうところが好きなんだよね(笑)
・その後もしばらくステージに放置されるフィギア。
・で、何かの曲の時に潤くんがにののところに持っていき3ショットで仲良しアピール。
・その後下のスタッフに渡して直してもらっていました。

・「ごめん」を言わずに告白を断る
・実演vs相葉
・櫻「ありがとう…」
・「ごめん!分かんない!」って言ってた(笑)
・松「俺はいいんだけど、俺の友達の雅紀がお前のこと好きって」
・と、友達を優先する感じだった、と思う。
・二「一面…二面…三面…四面…(五面)…」五面だけ口パク(*´Д`*)
・それがちょーーーーーーーーーーーーーーかっこいいんだわ(*´Д`*)(*´Д`*)
嵐メン絶賛。うまい!嵐メンというか、櫻井氏?
・松「ゲームの○面ってのは何で"面"なの?」
・松「いやあ、にの知ってるかなと思って(笑)」
・かわい(*´Д`*)
・大「僕には妻がいるんだ…こどもも3人いるんだ」
・大ちんはいつも上手いね(笑)
・こういうとき嵐内で実演する順番決まってきてるってのがウケる(笑)
・相葉vs大ちん
・二宮の希望により大ちんは若い女の子って設定(笑)
・すごい演技力で若い女の子なりきり大ちん(笑)嵐メン爆笑(笑)
・そして押され気味相葉(笑)
・相「ココで俺が何言ってもウケない!」
・選手交代
・相葉vs櫻井氏
・二宮の希望により櫻井氏、チアの大会で負けちゃって落ち込んでる女の子って設定(笑)
・相「大丈夫?」
・優しい(*´Д`*)
・設定ちゃんとふまえてるんだもん(*´Д`*)
・櫻井氏が告白するも、「友達以上恋人未満だからっ」って断られる。
・最後櫻井氏が「ショッカーズ!」ってキメポーズするもウケず終わり。
・でも設定ちょっとふまえててかわいい(笑)

 

【3部】
・嵐音ダウンタウンブギウギ嵐
・櫻「"横浜"だけに!」

☆彼女の頭にハエが!
・①櫻「可愛いブローチだね!」
・②相「お前昨日風呂入ってねーだろ!」
・客大ブーイング!!
・相葉_l ̄l○
・③松「殺虫剤買ってやるよ」
・④二「あーそれ俺んちにいっぱいいるよ☆」
・⑤大「死ねこのクソ野郎!」
・男前…(*´Д`*)←…
・相葉くんへの客のブーイングに意見。
・相「違うの違うの!続きがあるの!一緒に入ろ☆って言おうと思ったの!」
・どーだか(笑)
・大ちんのセリフも不評
・二「ハエに言ってんでしょ?ハエに言ってんだよ?彼女に死ねなんて言わないよ」
・何でアンタが必死なの

☆彼女に久々に会ったら坊主になってる
・松「彼女っていうのは、今の彼女に久々に会うの?昔の彼女ってこと?」
・細かいとこ好きよ(*´Д`*)←なんでもあり
・ということで遠距離の彼女に会ったという設定
・櫻「坊主とか絶対やだー!テレビ電話渡すから逐一報告して欲しい(´Д`;)」
・ほんとに嫌そうなところがちょっと可愛かった(笑)
・①大「明日俺も同じ髪型にするね!」
・②相「外見じゃなくて中身だよ!」
・櫻「ちょ!お前絶対お客さんのこと考えて言ってるだろー!(笑)」
・確かに(笑)
・③櫻「バッチコーイ!」
・④二「決勝頑張ってね!」
・⑤松「死ねこのクソ野郎!」
・かっこいい…(*´Д`*)←また

☆トイレに入ったら紙がない!
・①相「今日はいっか☆」
・②櫻「バッチコーイ!」
・③松 芯で拭く
・④大「今日はずっとココにいる!」
・櫻「ずっといても増えねえからー(笑)」
・⑤二「マネージャー!ジャンプ取って!」
・櫻「うまいね!拭くとは思わないもんね!」
・溺愛だな櫻井。

☆嵐のキャッチフレーズ
・松「却下。落ちないから」

☆朝起きたら母乳が出た!
・①二「今日からコーヒー牛乳だ!」
・②松「無脂肪です」
・③相「お母さん赤飯炊いて!」
・④櫻「お母さんと呼びなさい」
・⑤大「誰か赤ちゃん持ってきて」

・二「これラジオんときもそうだったけど、やってる俺らがいちばん楽しい(笑)」
・嬉しい発言(*´Д`*)

・手を繋いだら浮気だと思うけどみんなはどう思いますか。
・気の持ちようだということでFA。

・Ready~の櫻井二宮腰密着エロ強化。
・大ちんと嵐メンがハイタッチするところ
・櫻井氏が最後になっちゃっていつものにのがやってる両手を腰!の真似(笑)

・硫黄
・二「わたくし12月9日から、ケン・シムラ主演…」
・相「ちょ…!確かに!今日来てるけど!」
・二「さっき挨拶したからいいかなーと思って」
・最強だコイツ

・大宮。"キミは泣いてツヨくなる"キター(*´Д`*)
・あたし意気揚揚と一緒に踊ったら周りの人全然だったんですけど(…)
嵐メンで唯一バックに付いてない大ちんは踊れるはずもなく。
・「知らない」とかなんとかゆってたのが激カワ。

・23歳になった潤くん。23に見えないよね。
・相葉くんはいつも潤くんより年下に見られるらしい(笑)
・大ちんは今年26歳になるのにみんなより年下に見られるらしい(笑)

・櫻井氏10月からニュースのキャスターになります!
・放送が月曜で、G!がそのニュースの後になるらしく。
・櫻「俺ストッキングでニュースやるから」
・櫻「靖国だの何だの言ってても次の番組ストッキングだから」
・おいしいよ、櫻井氏。