ARASICK最終日

ついに最終日です。
何回か書き続けてきた覚書もこれが最後ですよ。大変だったけど楽しかったなあ…。
2006年の夏、あたしは何をしてたかって言ったら、間違いなく、
嵐に幸せにして貰ってましたって、言えるね。どれだけ幸せと元気を貰ったことか。
いっぱい笑って、いっぱい感動して、いっぱいいっぱい愛を貰いました。
本当に、最高に幸せな2006夏だったよ(*´Д`*)
嵐のみんな、ありがとう♡

また次会えるときにも笑顔で会えるように、あたしも頑張らなくっちゃ!

 

 


【1部】
・鉄コン宣伝中いきなり変わる話題
・二「昨日あごがすごい痛くなってね、」
・3回公演終わって23時くらいとかに病院行ったらしい二宮
・レントゲンも撮ったと。
・口開けたままのバカ面で顔の周りをレントゲンの機械が回る
・ちなみにBGMはエレクトリカルパレード(だったと思う)
・結果、二宮の上顎と下顎は自由自在らしい。
・昔1度、朝起きてあくびしたら顎外れちゃったことがあるらしい。
・それくらい自由自在。

・シークレットアイズにいく直前、突然爆笑して崩れる二宮
・二「ちょっとすいません!ちょっとすいません!アハハハハハハハハ!」
・なに、どうしたの
・大ちんが衣装のシャツに付いてるキラキラを「えいっ!」って取っちゃったらしい(笑)
・まだラストの公演もあるのに!
・二「お前それ持って踊れよ!」
・なんで取ったの(笑)

・このツアーで印象に残ってることは?
・大ちんは大阪→羽田→アジアが印象深いらしい。
・ハード過ぎて所々記憶がないと。
・そのアジア日のタイにて。
・飛行機から降りてバスで会場まで移動中、みんなは寝てたけどひとりで起きてた櫻井氏
・舗装されてない道でバスがガンガンに揺れると。
・そのバスで寝てる相葉くんをふと見ると…寝ながらガンガンに揺れてると!(笑)
・死んでるかと思って起こそうとしたらしい(笑)

・大宮。スクリーンに「ずっとこれがやりたかった」
・大宮メドレーキター(*´Д`*)
・櫻「みんな、筋肉ホームランでキャー!とかいらないから(笑)」

・きっと大丈夫直前
・二「隣の奴が"大丈夫、緊張しなくていいから。普段通りやれば大丈夫だから"って言うの」
・その立ち位置で並んでみることに。
・相「あ…俺か…」隣は相葉くんでした。

・嵐関係しりとりをしよう
・全然分かんなくて客に教えてもらってばっかりの櫻井氏。
・この人ってほんとは…モゴモゴ
・最後は自信マンマンで「ラッキーマン!!」と答えた相葉が負け。
・罰ゲームはモノマネ…だったかな。

・5人で5文字作文
・"うらあらし"、"さいしゅうび"、"ありがとう"
・「しゅ」とか「が」が当たる二宮。
・いちいち、「しゅ!?」「が!?」って言ってて可愛いの(*´Д`*)

 

【オーラス】長野くん、いのっち、健くんがきてます。
・先輩とのエピソード
・松岡くんとカラオケに行った櫻井氏。
・松岡くんは嵐のピカ☆ンチが大好きらしい。
・「お前もTOKIO歌え!」みたいに言われて「いいですよ~」と遠慮。
・トイレから帰ったら部屋から「メロディーのない歌があるんだー」と聞こえる…(笑)
・自分は何を歌おうか悩んだらしい(笑)

・相葉くんと大ちんも松岡くんとカラオケに行ったらしい。
・相葉くんがディンドンを入れて歌ってたら…
・相「この子(大ちんを指差しつつ)馬鹿だから!松兄ぃ!これ誰の曲ー?って!!」
・大ちんは素直だね。(と言うか怖いもの知らず
・結局怒られたのは相葉。
・「ちゃんと教えとけ!」って飛び蹴りされたらしい(笑)

・事務所に入ったばっかりの頃、社長に「井ノ原に似てるね!」って言われた大ちん(笑)

・長野くんと駐車場で会ったことがある相葉くん。
・車停めて歩いてたら長野くん発見!
・「長野くん!」って声をかけるも素無視(笑)
・「絶対目ぇ合ってたのに!」
・客席の長野くんが弁解。「目ぇ合ってない!」…(笑)

・健くんとはプロレス場で会ったことがあるらしい相葉くん。
・確か、後楽園?
・相葉くんは赤コーナーを応援してて、ふと見ると反対側の青コーナーに健くんが…。
・先輩と逆応援してちゃまずいと思って慌てて逃げた相葉。
・客席の健くんにピンが当たる
・相「ピンとか当てないで!後で怒られるから!当てないで!当てないで!」
・無言で笑顔の健くん

・ジャニーズの集まり"ノーボーダー"の一員の潤くん
・松「V6だけまだ誰もいないの」
・相「そのメンバーの流れからいくと健くんじゃない?」
・何故

・MステのBEAT YOUR HEARTでテレビにきちんと映りそうないい位置を貰えた二宮。
・坂本くん、喜多見くん、の後ろ。
喜多見くんに反応してたら周りシーン…でちょっと恥ずかしかったあたし(…)
・曲中アクロバットをやるジュニアが出番を終えたら、そのジュニアに衣装を貰うと。
・その衣装を着て出動する二宮。(使いまわしってどうなの
・だから中盤までにのを含め3人くらい裸で待機(笑)
・いよいよ本番、衣装をくれるジュニアがアクロバットを終えやってきます。
・衣装を受け取ろうとしたら、そいつがテンション上がってどっか行っちゃう!(笑)
・あたふたしたけど衣装を貰えなかった二宮、結局裸で1曲全部聴いただけ(笑)
・すごい悲しかったらしい(笑)
・つーかそのジュニア誰だよ(笑)

・Carnival~でメインステからセンターステに歌いながら移動中の出来事。
・大ちんの目の前から急に相葉くんが消えます(笑)
・盛り上がって調子に乗ってたらフワフワ花道から落ちたらしい(笑)
・しかもあたし、その瞬間二宮に夢中で見てませんでしたー(笑)
・しかもあたし、相葉側にいたくせに反対側の二宮見てましたー(笑)
・大「急に相葉ちゃんが消えたの!」
・客にもスタッフにも笑われる相葉くん(笑)
・ケガしなかったことが何よりですわ

・翔くんキャスターおめでとう!みんなで現場リポーターをやってみよう!
・スポーツ中継に挑戦する二宮
・中継始まって即バク宙「池谷幸雄ですっ☆」
・この人すげえ(笑)
・いつも通り大トリの大ちん
・セットと特攻の中継(笑)
・実演になると何故かオカマでハイテンションで声がデカイ(笑)
・いつも通りの嵐メン大ウケ(笑)てかまじおもろい(笑)

花男実演
・櫻井相葉共同のつくし役(笑)セリフもふたりでわけわけ(笑)
・松「お前俺に惚れてんだろ!」
・櫻「ありえねーっつー」
・相「の!」
・松「嘘つけ!惚れてんだろ!」
・櫻「惚れてる…」
・相「よ!」

・大宮。スクリーンに「早くジャニーズに入りたいなあ」
・本人の前でV6メドレー

・腹痛二宮
・宣伝コーナーにて一通り自分の宣伝が終わるとお辞儀状態のままハケようと後ずさり。
・櫻「え…!」
・二「ちょっ…!まじでお腹痛い…」

・ファイトソングの笛、全員!(*´Д`*)
・潤くんがみんなに集合かけて、整列して5人で笛。
・可愛い(*´Д`*)

・きっと大丈夫直前
・スクリーンのFINALって文字を下で見てたにの。
・そんな文字全然知らなかったあたし(笑)
・二「見てたら隣の奴が"大丈夫だよ。普段通りやれば大丈夫だから"って言うの」
・1部同様、再現して並んでみることに。
・やっぱり隣は相葉くん
・にのの肩に手をまわしたり、首を揉んでくるそうな(笑)

・アンコールの台風とココロチラリの後、再び出てきてくれた嵐のみんな
・潤くんからのお話
・スクリーンに映った大ちんが泣きそう?って思ったけど違った?
・すごいいい話をしてくれた潤くんから曲フリ
・「初めてだね。夏の終わりに思うこと」
・客キャー!イントロ流れる!
・松「あ!!間違えた!!」
・えええええ!?(笑)
・せっかくいい話してたのに!(笑)
・松「みんな記憶1分Deleteして!(笑)」
・ここで他の4人の挨拶もすることに。
・二「お腹を下してすいませんでした!」
・二「パッパッパッとやってまた日本に帰ってくるから」
・あたしこの↑発言がいちばん嬉しかった(泣)
・気を取り直して「旅立ちの朝」
・日本のみんなで嵐を世界に送り出す感じが、曲と上手く重なっててすごい良かった。
・ほんとに、感動のラストだった。