Time名古屋2日目

22日編です。

 

朝からかわいすぎる嵐くんたち見れちゃったね。
7時半頃、Mちゃんが、めざまし必見の情報を聞きつけて。
早速めざましつけました。
33分くらいでもう芸能はじまっちゃってたから終わったかなぁーって思いつつ。

そしたら嵐が始まったー(*´Д`*)
発狂ですよ、発狂!
ハダシ超えたー!
可愛すぎるー!にのちゃぁーん!(え。

激しくPV希望。
録画出来なかったことだけが残念です。しょぼーん。

 

10時にホテルを後にして近くの金券ショップへ。
てかさ。
新幹線の自由席チケットでひかりこだま専用なんてのがあるって知らなかった…。
なんだかんだで安かったし時間的にもよさげだったから買えました。
良かった良かった。

そんでもってまさかのAちゃんとの再会…(*´Д`*)
今日も会えるなんてね…むふふふふ。嬉しすぎた。これがミラクルー!

3人で名古屋駅に行ってお土産買ってロッカーに荷物預けて。

ひつまぶし食べたかったんだけどさ、まだ時間が早くて。
まずはカフェで時間潰し。

あたしは一足お先に両部のチケ持ってたんだけど
Aちゃんは2部がなくて
Mちゃんは1部がなくて。
掲示板ずっと見てたり。

 

お昼になってひつまぶしのお店へ。

f:id:miracle5ykr:20150426100000j:plain

これってうな重と何が違うの?なんて会話しながら
Aちゃんに食べ方教えてもらって食べた(*´Д`*)ウマー!
お茶かけたらバツグンだね!かけた方が好きかも♪

そしたらMちゃんメール受信。
1部ゲットー!!!
これで3人で1部行けるねってことでワーイ。
3人とも別々で見つかって入れるってすごいよね笑

このチケットの受け渡しもありひつまぶし終了後会場へ向かいました。
そしてこのときすでにAちゃんにも2部の光が…!

 

3人別々に入った1部。
あたしはアリーナ。まさかの花道横ー(*´Д`*)
花道から2つ目だったけど文句なんてあるもんですか。
幸せってこのことなんだー!状態。まじで泣けた。

そんなこんなしてたら、Aちゃんから「通路前だった」報告。
Aちゃんはねー。期待せずに入っても実は良かった、みたいなことが多いのです。
ミラクルな女ですわまったく…へへへ。

それからMちゃんから電話。
「後ろ見て」とかゆうから振り向いたら居ました笑
譲ってもらうまで聞いてなかった席、2列目だったんだよね。
まじでミラクル。

楽しかったなぁ1部…!
内容はまた後ほど…。

 

終了後すぐ2部の入場列へ。
最後は立見だから早く並ばなきゃね。初回のことで学習できてます。

あたしの方が先に着いて、Mちゃん待ってたらAちゃんからメール受信。
2部ゲットの報告。
ミラクルな女がまたやりましたよ…笑

でも、メールの様子がなんだかおかしいのね。
まずチケ譲って貰ってから2部までに会いたいからどこかで待っててって言うの。
でも立見だからもう並んでるよーってゆって。

結局中で落ち合うことに。
なんだか、「見せたいものがある」んだって。
むむむ…?
危険な予感…!

Mちゃんなんて、「にののパパのサイン取ったんちゃう?」とかゆってるし笑
にのパパはサインなんて投げません笑
「にのパパと握手したんちゃう?」ってゆってたんだっけ?笑
どっちにしてもそれはないやろ、って思いつつ。
いや待てよ、あのミラクル女のことだ、ありえなくもないな、と思いつつ。

中で待ってたらAちゃんが来てくれました。
「サイン取っちゃった♡」

キターーーーーーーーーーーー(゚▽゚)

私「誰?にの!?」
A「ううん笑」
私「まさかリーダー?」
A「あたしがサイン取るって言ったらさぁー笑」
私「あいばだ…笑」
A「うん笑」

あいばのサインを5枚くらい持ってるAちゃん…笑
確かサインボールは3コくらい持ってたかな?笑

まじでミラクルー!るるるー!(*´Д`*)

写メらせて貰って1部のミラクル話いっぱい聞けました♪
まじ大興奮じゃねーか状態の3人…笑
楽しかったなぁ…(*´Д`*)

それから、譲ってもらった4列目(またもや良席)へ行くAちゃんを
頑張れよって送り出して。
あたしとMちゃんは立見で踊り狂う!笑

ラストはいいなぁ~!(*´Д`*)

ROCK YOUが終わって即走るふたり!
Aちゃんとも、ROCK YOU終わったら走ろうねって言ってたの笑
でも待ち合わせなんてしてたら遅くなっちゃって
人多くて電車に乗れなかったら困るからあえて待ち合わせはしてなかったの。

笠寺駅まで走ってホームに着いて並ぼうと思ったら
黄色いミラクル女子発見!しかもいちばん前に並んでるし!笑
にのがハケた瞬間に走り出したらしい笑

Mちゃんが高速で席を確保して3人で一緒に座って名古屋まで♪
まじでミラクルー!るるるー!
だって、また会えるなんて思ってなかったんだもん(*´Д`*)

 

2部の話いっぱいして、
「愛気パイありえないよねー」って話もして笑
これ1部だけど笑

実は居酒屋で3人で話してたときね、
Aちゃんが愛と勇気とチェリーパイを祈ってたの笑
にのちゃんにゆってほしいーとか祈ってたの笑

そしたら見事、昨日の今日だよ!笑
しかも紹介してるのにのちゃんだし!笑
「にのがどうしてもって言うから今回はこの曲です」とか言ってたし!笑
あの居酒屋に居たんですかにのちゃん!(゚▽゚)笑
ほんと、これもミラクル。

そんな話をしつつ名古屋到着。
みんなでロッカーに行って荷物持って新幹線へ。


逆方向に帰るって、切ないね。寂しいね。
今までずーっと一緒だったのに。
一緒にミラクル起こしてきたのに。
改札通ってAちゃんとバイバイしました。

ホームに上がって。
新幹線が邪魔でAちゃんの方が見えない。
もうムリだなーって思ってて。
どこいるかわかんないし。

でも。
列に並んで。
目の前の新幹線がいなくなったら。
正面にAちゃんがいました。

向こう向いてたんだけどね。

すぐ、「後ろ見て」ってメールしたの。

そしたらね、ホームに新幹線がきちゃうの。
新幹線来ちゃったらAちゃんに気付いてもらえない!
見えなくなる!
お願いだから来るまでに振り向いて!
お願いだー!
って祈ってたら。

振り向きました。

バイバイって手振った後。
新幹線が来ちゃって見えなくなっちゃいました。

本気で、心臓がきゅーんってなったよ。

 

 

 


ちなみにそのときMちゃんは、というと。
酒を買いに行っていました笑
Mちゃんが帰って来て、
「今Aちゃんとバイバイしてたんだー」って言って。
あたしもお酒買いに行って。
新幹線の中で乾杯しました。

ずっと、帰りたくないってゆってたMちゃん。
勿論あたしも。
ミラクル過ぎた名古屋。
来年も絶対行きたい!

1時間で大阪に着いちゃって笑
見慣れた場所に降り立ってなんだか現実に戻りました笑