Time浜松1日目

29日で御座います。

 

朝、大阪駅のいつもの場所でMちゃんと待ち合わせ。
しかーし!
Mちゃんまさかの遅刻!笑

カフェで時間を潰して浜松へ鈍行の旅です。
4時間くらいだったかな。
でも、マシンガントーク続けるからいつもあっという間なんだよね笑
途中、列車が遅れたりしてハラハラしたけど
ちゃんと乗り継ぎ出来て、良かったなあ。

浜松駅でお昼を済ませて、

f:id:miracle5ykr:20150426095434j:plain
先に到着していた部長と合流。
3人でタクってホテルに行ったら、なんだかすごいホテル!
ねえこれほんとにひとり5750円!?笑
5万の間違いじゃないよね?笑
でもちゃんと、4人で23000円って書いてありました笑

 

荷物を置いて会場へ。
結構ギリだったから着いてすぐ
Mちゃんは同行の方の所に行って
あたしと部長は一緒に中へ。

 

てか狭いんだけどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

狭い狭いとは聞いてたけどこんなに?(゚▽゚)

始まるまでずっと、狭いよね、やばいよね、って部長と興奮してた気がする笑

 

内容はすっとばして。

 

1部が終わって。
外に出るも、人が多すぎて誰にも会えない笑
Aちゃんからも到着連絡貰ってたのに会いに行けないし
Mちゃんは電話にでんわ。

無事にふたりと合流し、経理とも合流し
2部のチケットを譲ってくれる方とも会えました。
話すと地元の駅が隣でした笑
すごいびっくりして興奮しちゃったわたし笑

2部はAちゃんとMちゃんと3連です。
30日はチケがないから、この回が最後だろうなぁって思ってて
そんな最後の回に3人で入れてすごい嬉しかった(*´Д`*)

1部よりは遠かったけど。楽しかった!

 

2部が終わってタクで浜松駅へ。
せっかくおいしいギョウザ屋さんの情報を貰ってたのに
流石に閉まってる時間でね。
てか、2部なんであんなに長かったの?笑

浜松駅の居酒屋に5人で。
Aちゃんも一緒に行けて嬉しかった(*´Д`*)名古屋再び!

5人で1時過ぎまで飲みました。
名古屋では酔っちゃったけど、このときは大丈夫だった!笑

Aちゃんはホテルが別だからお店の前でなくなくばいばいして、
4人でホテルに行きました。
てか、今まで泊まったホテルの中でいちばんいいホテルなの!
お風呂とトイレは別で、
お風呂がすごい広いの!
感動したわ(*´Д`*)

みんなで妄想トーク繰り広げつつ、
真面目な話もしつつ、4時まで語りました笑
寝ないつもり満載だったあたしも
最後の方眠かったな笑