Time浜松2日目

30日で御座います。

Aちゃんからのメールで目覚めました。
部屋に鳴り響くoh yeah!

メール返して時間を確認すると10:40。
チェックアウトって11:00じゃなかったっけ…。

急いでみんなを起こし、速攻で出ました笑

チェックアウトが長蛇の列!笑
その後ロビーで化粧して、
昨日聞いたギョウザ屋さん行こうと思ったのに夕方からだって聞いて
別のお店教えてもらって浜松駅へ。
そのお店に行くつもりだったのに
タクのおじさんに勧められて駅のうなぎやさんの前に止まり笑
ドトールに居たAちゃんを呼びに行って5人でうなぎ。

f:id:miracle5ykr:20150426094421j:plain
ギョウザ食べたかったけどうなぎもウマかった!

30日に入ることはあたしはほとんど諦めてました。
余ってた新潟との交換も結局うまくいかなくて
Aちゃんに頼んだし。
掲示板もみんなで見てたしメールしたりしたけど結局ダメでね。

これからどうする~?って話して、
駅でおみやげ買って、Aちゃんは新幹線で帰りました。

うちら4人は駅の近くのお店をブラついた後、
名古屋に向かいました笑
18切符で帰るから途中下車できるんだよね笑

どうしてもプリが撮りたかったんだけど、
浜松に居るときに雨降り出しちゃってね、
名古屋のビックカメラに行くことに決めて一同名古屋へ。
どんだけ~!だよ笑

名古屋のビックカメラでプリクラ大量に撮りました。
もう、めちゃくちゃ笑った笑
おなかよじれたし笑
アホばっかりですわ笑

名古屋はほんとにプリだけ撮ってバイバイ笑

 

次の途中下車は京都なり。
経理と部長は京都だからね。
京都のカフェでごはんとケーキです。

f:id:miracle5ykr:20150426094347j:plain

潤くんおめでとうね(*´Д`*)
こんなケーキでごめんね笑

 

しかし、うちら鈍行なんてなんのそのだな笑
沈黙とかないもんね笑
常みんなしゃべってます状態…笑
Mちゃんと経理はヒドイね笑
部長も中2だからね…笑
あ、精神年齢の話ね。
あたしがいちばんまともだと思う。これ本当。

最終ギリギリまでカフェで大盛り上がりして、
京都から大阪までMちゃんと帰りました。
みんなで一緒もいいけどふたりもまたいいね。

大阪で、「次は福岡!」って言ってばいばいしました。

潤くんにおめでとうは言えなかったけど本当に本当に楽しかった!