08国立2日目

f:id:miracle5ykr:20150426090748j:plain

 

2日目も完全燃焼。
来年、次はどんな舞台を見せてくれるのか、
それが楽しみで仕方ないです。

本当に本当に楽しかった!
幸せで幸せで幸せです。

ありがとう、嵐。

 


【自分メモ】
・ファイト大
・魔王コール
・相葉マイク
・ビデオ録り
・EC+五里霧
・Sごはん作っといてメール
家族魔王に夢中
M「ママごはん作ってー」
N「ハンバーグが食べたいよー」
O「ホットケーキも食べたいよー」
・O、家に帰ると父が泣いてた(魔王を見て)
・Nドラマ予告
「10/17から。お母さんの誕生日。今日お袋来てます」
せんべい食べてる?何歳になるの?
「お袋の話はいいから」
にのにそっくりなんだよね。
にののお母さん人気だね。
・しあさっての次
やのあさって?
・釣り
撮影の合間に行って次のまっすぐ歩くシーンフラフラ
「金曜10時に謝れ!」
船長タメ
・初めての連ドラはどうだったの?
「まだわかんないんだよね」
「まだわかんないの?」
・最後の雨であそぶ嵐
絶対すべらないN
・みんなで釣りに行こう!
N「船?船なら俺だめ」
「釣り堀?」「市ヶ谷?」
・「雨が降って来たぞー嵐が来たぞー!」