5×10国立初日

↓あんまり意味は感じられない写真です笑

 

f:id:miracle5ykr:20150426083722j:plain

 

初日に撮った1枚。
ピンボケなことも、デジカメじゃなくて携帯なことも、1枚しか撮ってないことも、
すべて許せる。

あのときの疲労とか、死にそうな気分とか思いだしたら…
思い出しただけで三途の川が見えます(゜▽゜)

 

9:15、グッズ売り場到着。
もう、列見ただけで逃げ出そうかと思った。
27日の待ち時間をAちゃんから聞いてたし(※5時間)
それ以上になることは明らかに分かったし。
でもどうしても今日、グッズを買いたかったの。早く欲しかった。ただそれだけ。

持ってきた荷物全部連れたまま1人で並びましたー。
開始30分頃からベストアルバム聞き始めました。
全部聞けました。むしろ足りませんでした。

13時頃たどり着けて、

ちゃっちゃと捕獲を済ませてこの1枚だけ撮って帰りました。

もう何回神頼みしたか。
1人だからトイレ行きたくなったりしたらやじゃん、

だからあんまり水分取ってなくて。
でもまったく取らないと倒れたら意味ないからちびちび摂取。
何回もやばい瞬間を感じたよ…笑
そのたびに神頼み。神様仏様二宮様…もう少し頑張らせて下さい…!><
買い終わったらさっさと帰ってすぐにアクエリ摂取するからー!><
ってな感じ。

そしたら平気だった(゜▽゜)さすが二宮。

うちわ、ミニうちわ、じゆうのーと、パンフ、

バスタオル、写真、ストラップ、会場限定チャーム
購入。たぶんこれだけ。これだけのために並んだあたし!
4時間弱で買えたのは朝からだったからかなー。新幹線から直行したし。

おかげで真っ黒に焦げました。傘さしてたんだけど。
ホテルで鏡見てビックリした(゜д゜)

 

初日は譲って頂いた1枚での参加。
周りがすごい盛り上がってたからあたしも浮かなかった!はず!
演出全部に感激して感動して、感謝しました。

ほんとに、泣けた。
ありがとう、嵐。