5×10国立2日目

2日目です。

お昼過ぎに、一緒に参加する千葉の親戚のお姉ちゃん宅に遊びに行きました。
そこでみんなでVS嵐を見ました。いいなー毎週見れて(゜д゜)

で、1時間前くらいに千駄ヶ谷に着きました。

 

相変わらず、あんまり…な写真です。もう、人が多すぎて無理でしたー。

f:id:miracle5ykr:20150426084906j:plain

 

f:id:miracle5ykr:20150426084827j:plain

 

f:id:miracle5ykr:20150426084841j:plain


かわいいよね(*´д`*)乗りたい(*´д`*)


今日は、交換で譲って頂いたチケットで親戚のお姉ちゃんとふたりで参加。
雨予報だったらしいけど降らなくて良かったね~バスタオルの出番なしでしたー。

某ZC列だったんだけど、
にのちがAちゃんにピースする瞬間が見えた(゜д゜)笑

公演終わってすぐ、

「〇〇のとき、にのにピース貰ったよね?」ってメールしたら大正解だった笑
さすが、大好きなだけあるなーあたし笑。←


で、あたしはやっぱり末ズが好きだ!(*´д`*)