5×10国立最終日・潤くん誕生日

また撮ったけど画質に変わりなし(゜▽゜)

 

f:id:miracle5ykr:20150426074222j:plain

 

これ、入場するときなんだけど、雨降ってないじゃん、
席に着いて、開始10分前くらいから雨が降り始めましたー。

まじでー状態(゜д゜)


今日は自分名義で取れた席です。
後ろだったけど聖火の近くだったから正面だし嵐近かったよ~(*´д`*)


まさかの、カッパを持参していないあたし。
なんでだろうね?持っていこうなんて思わなかった。ぜーんぜん気にしてなかった笑
バスタオルあるし。とか思ってて。それが!(゜д゜)
あんなに降るとはねー!あんなにずっと降るとはねー!
しかも、あんなにみんな、カッパ持参してるなんてねー!笑
近くの席でカッパを持参してない人を見つけて心の中で励まし合いました。
っていうか、カッパ着てない人がいないと不安だった笑

あのバスタオル肌触りいいよね。だって3500円取ってるんだもんね。
濡れてもすごいあったかくて、手はふやけてるしサンダルで足はびしょ濡れだし
後ろで濡れてるバックとかうちわ(序盤から放置)とか気になるし
でもバスタオルで覆われてるところはあったかかった(*´д`*)あらしー

 

でも、こんなコンサート、ほんとにもうないだろうね。
あんだけ降ってて、でもあんだけみんなで楽しめたコンサート…

嵐はこっちを心配してくれるけど、むしろみんな嵐を心配してたと思うよ。
何回も顔ぬぐいながら、髪かき上げながら、マイク壊れて、衣装の色変わって、
すべりそうになるし、いつも以上に気をつけなきゃいけなかったと思うから…
だから、ほんとに、5人が何事もなく無事に終わってくれて良かった。
で、中止にならなくてほんとに良かった…。

大切な日だったし、そう簡単に中止にするとは思わなかったけど
途中何度もすごい勢いになってて不安になったから。

だから最後までやってくれた嵐と関係者の人にお礼を言いたいです。


「雨に負けんなー!」って嵐が言うたび今日も一緒に参加の親戚のおねえちゃんが、「何回勝たなあかんの笑」って言っててウケた笑


嵐、風邪ひいてないかなー…(゜д゜)
あ、そしてやっぱり末ズが好き(*´д`*)どうしよー

 

嵐ファンで良かった。
ほんとに、ほんとに、本当に、ありがとう。