5×10京セラ初日

掲示板で譲って頂いた大阪初日。

 

f:id:miracle5ykr:20150426065207j:plain

 

なびいてない…笑
少しの間、写真撮るために綺麗になびくのを待ってたんだけど、

あたしが待ってた時ほぼ無風。
今日はこれで。暑かったね~

お昼に、マイミクちゃんと待ち合わせ。

なかなか会えなくてうろうろしたけど無事に初会い~
2時間半くらい、グッズ売り場の前で座って話しました。
初めて会ったけどよくメールしてるし、たくさん話せて楽しかった(*´д`*)

チケット譲って下さる方が到着する時間になって、駅方面へ。
電話して下さってすぐにお会い出来ました。
いい方で安心(*´д`*)
その後お会いした方にも、

掲示板で譲って貰えるなんてすごいよっていっぱい言って貰って、
ほんとにほんとに、この奇跡を再度実感しました。ほんとにね、感動しました。

すぐに入場して中でいっぱいおしゃべりしたんだけど、
あたしと同じように古くからファンの方だったから、話わかるわかる!(*´д`*)
もう、話してくれること全部、共感共感!(*´д`*)
にのちゃん担さんだったんだけど、だから余計に?
あたし、にのちゃん贔屓なので(゜▽゜)

にのあいわかるわかる(*´д`*)
ライバク着物より踊る派!わかる!(*´д`*)
お手振りより踊る曲!わかるわかる!(*´д`*)
もう、終始この顔→(*´д`*)
デビュー握手会とか!WISH握手会とか!アイドルオンステージとか!

にのちのドラマの話したら、一緒に「やだよね~」に萌えました。
国立30日の話って言ったら、あの発言ですよね!←あたし相葉担ですけどね(゜▽゜)

にのちのドラマ放送優先しちゃうところとか、
発売日お休みしちゃうところとか!
それあたし!!!みたいな><
もう、話がわかりすぎて嬉しかったー(T_T)

ほんとに、幸せすぎるくらい、素敵な方とご一緒出来ました。




公演後に再確認しました。
潤くん、やっぱりにのちゃんのこと大好きだよね?大好きすぎるよね?