twitter投下Popcorn tourレポまとめ

【大阪16日】
そーいや潤くんがにのを後ろから抱きしめて歌ってるときあったな(゚Д゚)もう結構強めに自分のものにしてる感じに見えたけど♡あたし相葉くんを見てたらその後ろに末ズのそれ見えてハッ(●゚Α゚●)てなってww 抱き締め&抱き締められながら歌った後にのは照れながらスタスタ逃げてったw

踊るけどお手振りもする、みたいな終盤の曲でね、みんなが踊ってないところで相葉くん踊ってたの。手だけ動かす程度に。そしたらにのが正面から「あれ?あれ?♡」みたいな顔してニヤニヤしながらやってきて♡あまりに見つめるもんだから、相葉くんがにのの両目を右手で隠してた♡にのあいいぃぃいい♡

【札幌30日】
智振り付けの曲が何曲かあるけど、智が振り付けたんだな、っていう釣りみたいな振りもありますって話してたら、その釣りの振りのとき海に転落することを予期してたかのような振りもあることに気付きww そう話した直後の智振り付けの曲で釣りの振りが出てきたことに気付いて沸く会場ww

ワイハ序盤、それぞれ散らばってお手降りタイム、相葉くん踊ってたの そしたらまたもや二宮先生おそらく1秒以内に気付き、潤くんにねぇねぇ相葉くん見てっして教えてあげてたww

メールの内容見たら誰かなんとなくわかるでしょ?長い付き合いだから分かるでしょー?って話のとき、潤くんが、「アドレスで分かるでしょ」って言ってた。潤くんのアドレスはjunとかmjとか入ってるのだろうか…ww

智の誕生日にメンバーがお祝いメールしたのに誰にも返事がないけど?って話から釣りの話になったの。釣り行って携帯水没したからメモリー全部消えて、でもお祝いメール来たらメルアド聞かなくて済む!タイミングいい!って思ったのに、メール来ても誰か分かんなかった、とww

プラチナデータの宣伝しなくていいの?と言われ突如始まるプラデ宣伝w 潤くんまたもやポスターがいいよねって、にのの裸の話を始めてww ひとつに割れてる腹筋の具合がどうなってるのか気になるメンバーww 潤「そこは写ってないの笑」翔「それがプラチナデータw」

相葉ドラマ宣伝。翔「どんなドラマなの?」相葉「ラストホープってドラマで。…最後の。…希望。」wwww

冬の海だけど水温が高くて大丈夫だったらしい。防寒着?着てるし。ヒートテック着てるし!ってww ヒートテックww 船に這い上がり釣りの続きをするも落ちた後は全く釣れませんでしたww 智「大丈夫だった。風邪もひかなかったし」翔「生きててよかったねー」

多分24日、釣りに行ってた智は釣れまくりの絶好調日で。船の先端って手すりがあるらしいんだけど釣れまくりでテンションあがってるからそれによりかかって釣ろうと思ったらまさかの手すりがない!あーって叫びながら冬の海に転落(●゚Α゚●)そして携帯水没。

MC。翔「京セラから2週間開いて、その間に…先生!お誕生日がありまして!」って誕生日の話。音頭を頼まれた相葉が独自の音頭取り始め会場おいてけぼりw 歌ってたら智の名前のところをリーダーって言う人と大ちゃんって言う人とでまじってw そこからアダ名が「りーちゃん」にw

幼児松本、挨拶でも披露ww かわいすぎるーーー♡

エナソンで相葉くんタオルまわしながら飛んでたらよろけちゃって。それに1秒以内に気付く隣の二宮ww 相葉くんを見てとても嬉しそうに笑ってました♡

翔ちゃんの気球がスタート後すぐ止まっちゃって。飴の部分がひっかかってたみたい。そのおかげで翔ちゃんスタート後すぐのスタンドにぽぷこん投下しすぎww

エナソンの相葉トロッコが目の前で停止して!それも相葉が目の前で!なにーって思って大興奮してたら、あたしが相葉の方向いてただけであたしの前にはにのがいてww ほんと、いつからあたしは相葉マルチアングルになったのかなー

青の銀テ取ってやったーって思ってたら、終わってから隣の方が「相葉くんファンですよね!?」って言ってくれて泣 くれるって言ってくれたんだけど青持ってないって言うから交換した!幸せすぎるー!

【札幌1日】
とりま今日は二宮ソロですww 終盤いいところで歌詞間違えて数秒無言ww その後笑って歌い始めたのがめっちゃ可愛かった♡

恒例のワイハ絡み。序盤、今日はにのが相葉くんにねぇねぇってしてた その後相葉くん踊ってたから「踊らないのー?♡」って話しかけてるのかなー?とかひとりで妄想w

潤くんがメンバーに絡みに行くところは、相葉くんムービングのへりに座っちゃっててその相葉くんの背後から潤くんが襲うww 落ちると危ないので背後から襲わないで下さいって思た←

30日の某曲の〆の智のドヤ顔がすごいって相葉くんが言ってたからか、1日は翔ちゃんが智の方見てニヤニヤ観察ww しかし何も起こってなかった気がww

WISH前のトークで「外は雪降ってるみたいだから。気を付けて帰ってね」みたいなことを相葉くんが言ったの そしたらすぐさまにのが「そんなテンションで聞かなきゃいけないの!?笑」って突っ込んでww 「ほんとごめんなさい!笑」って謝ってたww かわゆー!←

30日、公演終わってみんなで寿司食べに行って、ホテルに帰ってから潤くんは30日の公演の録画3時間全部見たらしい(●゚Α゚●)廊下ですれ違ったジュニアに飲もうと誘われ、でも録画チェックしたいからにのの部屋に乱入し飲みをにのに押し付けるww

にのは部屋でゲームしたくてテレビに線繋げてて。マネに持ってきて貰う物があったらしく部屋は誰でも入れるようにしてたの そしたらドアがドンって開いて潤くん乱入ww 「この人だったら飲めるよ」ってにのに押し付けww 末ズーぅ♡

駆け抜けろで翔ちゃん致命的振り間違いww あたし相葉くん見てるからその関係で翔ちゃんの間違いに気付いてたの MCで序盤の相葉くんの歌詞間違いを指摘しようと企んでたら、自分が駆け抜けろで引くほど間違えたって笑ってました笑

潤くんはジュニアとイントロクイズもしたらしいww 「イントロクイズって…イントロクイズセットみたいなの持ってるの?」と問われ「いや、携帯とかあるじゃん」と。嵐キンキVなどジャニ縛り。キンキとか全部分かる!って豪語した癖に間違ってたってにのが暴露ww

去年?ハロウィンのとき「なんか下さいよー!」ってホテルの部屋を襲われた相葉くんww 「有り金ほとんどなくなったもん笑」ってww そんな大人な自担にかっこいー(*´nn`*)って思っちゃう私←

MC中登場したジュニア見て「あいつ、俺が焼肉連れてった奴じゃないかな」「人の金だと思ってめっちゃ食うんだよ」とも言ってた お金があるってかっこいい(*´nn`*)←

FDでもずれたズボンを上げる仕草。相葉くんがよくやる、ズボンずれるから跳ねながら右手でぐいってあげる、あれ。あれをFD中にもやっててww めっちゃ浸ってたのに笑ってしまったww しかしFDは床プレイから立ち上がるときが悩殺。

WISH前の挨拶「ほんとはMCで触れなきゃいけなかったのに」って、翔ちゃんが北海道で起こってる停電の話 来るのが大変だった人もいるよね、って。「MCで触れなきゃいけなかったのに」って話す感じがなんか、よかった

【札幌2日】
二宮ソロ歌詞間違えて、急遽作詞ww 相葉くん昨日雪が見たくて夜中禁止されてるのに外出しようとして警備員に止められるww

こすもすで相葉くんターンしたときよろけてたww やっぱあの人、足長すぎて絡まるんだよねって思いながら見てた私←甘

相葉挨拶「CDを出して終わりじゃないんですよ、バンドの方が演奏してくれて、俺らが歌って、みんながコーラスなんですよ!みんなが楽器なんですよ!」…二宮「すごくいいこと言ってると思うんですけど、鼻くそついてますよ?笑」二宮3日連続相葉挨拶妨害ww

そして相葉挨拶後、智の挨拶中、相葉の鼻チェックする二宮(*´nn`*)にのあい担キュン死のかわいさ♡

二宮挨拶 歌詞間違えて急遽作詞しちゃった話のとき、相葉大野が私語。ふたりが話してるの見てたら、にのが何の話をしてるのか理解出来てないふたりが「何をまちがえたんだろうね?ふふふ」って話してるのかなって思えて可愛かったww

二宮の相葉自慢 二宮「移動の車の中で相葉さんが、『昨日雪が見たくて夜中散歩に行きたかったんだけどさー行かなかったんだよねー』………で!?っていうww 行ったんじゃなくて行かなかった話ってなんなの!?ww」

相葉くん、雪が見たかったってのもあるのか、暑くて部屋の大きい窓の下の小さい窓あけてたらそのまま寝ちゃって極寒で起きたらしいww「のどを労ってマスクしてたんだけどそのマスクがパリパリになってたの!」って言った瞬間二宮「はい嘘ついたー!」って突っ込みww

相葉ソロ 突如フードプレイ炸裂 あたしにはフードを左手で被るように仕向けたように見えたけど。半分被ってたり、脱げちゃったり、踊ってたらまた被っちゃったり。双眼鏡で見てたらにこにこ笑ってた♡そんな3日目の相葉ソロでした

櫻葉MC 翌日もドラマの撮影があるという相葉くんに、「明日どんなシーンを撮影するか言っといて、その放送日に『あ、これ札幌の翌日だ♡』って思ってもらえるようにしよう!」って言い出す翔ちゃん←ほんと好きだよねこれ笑

櫻葉MC そして台詞を思い出す相葉くん。初めて採血をするシーンらしく、ひととおり話したら翔ちゃんに採血する真似しながらふたりで仲良く帰っていきました←右心房だか右心室だか言ってたけど詳しい台詞自信ないから割愛w

【福岡7日】
隣のおばさんに「踊り上手ねぇ!隣にいて楽しかった!」って言われたwwww

飛行機で寝ちゃった潤くん。起きたときのどかわいてて水頼んだら持ってきてくれたCAさんが同級生だった。にのを挟んで同級生トークww その間相葉くんは台本に夢中でその事件を全く知らなかったww

翔ソロ今まででいちばんの盛り上がりBy潤くん

智の挨拶のときにのあい私語。にのが言ったことがイヤモニしてるから聞こえなかったのか、相葉くんが「ん?」ってした顔がちょー可愛くて♡その後イヤモニして仲良くお喋り♡

某曲の振り付けがモー娘よね話wwww 智の振り付けまさかパクリ!?ってww

コスモスのターンって相葉くん出来てるの?と聞かれ、「2回に1回くらい笑」とww 「ここで練習していい?笑」ってターンやってみたら綺麗に出来ました。ちなみに今日の本番も成功してました!

二宮ソロ、歌詞ミスなし。目線が、何か歌詞を見てるのかな?って感じだったけど、それは確認出来なかった。

相葉ソロ 中盤またフードプレイ炸裂 今日はちゃんと自分で被ってた ジュニアがいなくて一人でいる間がフード。

相葉くんどこでも台本読んでるよね 相葉「追い込まれてるんだよね」潤「もう!?ww」

MCで順番に衣装替えに行くとき、大宮が誘い合わせたようにサッとふたりではけてっちゃって、潤くんも少し話したら行っちゃって、櫻葉ふたりで相葉ドラマ話。3人が戻ってきて櫻葉がハケるとき、話してる翔ちゃんを待ってる相葉くん←要するにここ萌えww

相葉ソロの最後、いつもあんなに指舐めてたっけ?ww 今日は特にスゴかった気がww 潤くんみたいだった笑

さっき思い出したんだけど気球が最上昇するとき翔くんめっちゃ棒立ちw 怖いのか真顔で静止してるの笑 そんな様子にこの公演で初めて気付いた笑 「僕の半分を君にあげる!」とか言ってボール投げてるけど、やっぱり怖いのかなー

【東京16日】
相葉くんお祝い4人でfriendship 潤くんがコックさん 3人が担当色チャイナドレスwwww

相葉くん泣いてたー。4人の歌とメッセージ聞いてるときの顔が、涙流す顔が、涙拭く顔が!もうたまんなかった

最初の、にのの挨拶、いらっしゃいませーのとき、「想い出作ろうぜー!」みたいなこと言ったのね、あたしその言葉で確信した 絶対やるって、そう確信したらもう無理だった

最後の挨拶でも二宮先生安定の相葉レポwwてか智の挨拶のときにのあいは何を話しているのかなー。誰か読唇術!!

にののメッセージのときがいちばん相葉くんやばかったみたいに見えたな 涙拭ってたし

今日の相葉ソロ、相葉くんめっちゃ目うるうるじゃなかった?あなたなんでもうそんな目…!って思ったんだけどいつもあんなん?ww

friendship、最初はアラフェスのときみたいに手つけて4人で踊るんだけど中盤で4人がはけてメッセージが流れるの その間にチャイナに着替えるんだけど。多分、涙で終わらせないように、笑顔で終われるように、そうしてくれたのかな。実際泣いてた相葉くんすごく笑ってたし

にののメッセージは、15年一緒にいるねっていう相変わらずの一緒にいる自慢ww 友達が少ない自分は、15年も一緒にいるなんて、親と相葉くんだけですって。だからあなたが大事ですって。

にの「これ(チャイナドレス)、一回フッティングしてるからね?してるのに俺、おっぱいあるからね?ww」

チャイナドレスでムービング乗ってるから下のファンにドレスの中身を見られちゃう3人ww 翔ちゃんなんて、足開いて仁王立ちしてたからねww スパッツ履いてるけどさww

4人に貰ったDVDのパッケージは、5人がポップコーンじゃなくてギョーザの被り物してる合成ww

ARASHIのときww 二宮が相葉の後ろをつきまとってたよねww ストーカーww あたしの妄想かと思ったら二宮担15年友達が同じこと言ってたので確実ですww

ケーキ入れて写真撮ろうって言って潤くんがカメラ構えてたとき、にの智相葉翔って順で並んで肩組んでたよね?で、潤くんも入ろうってなって一回バラけた後、次並んだときはにのが相葉の隣にwwww 二宮お前…!!!って思ったww

正面から見てやっぱり…!って思ったのが傘。やっぱり相葉くん、傘さしてるとき相合い傘のイメージなのかなー?単に癖?他のメンバー見てないから知らないけど、相葉くんは、雅紀の左あいてますよ的なさし方な気がする。

潤くんがポップコーンの頭を脱ぐとき、いつもスタッフに投げ渡すもんだと思ってたんだけど笑、だーれもいないところに投げ捨てててww コロコロ転がってたww ハード過ぎるww

今まではサイドから見てたから、ほぼ正面って角度から見たのは初めてだったんだけど、挨拶のときの5人並び、にのあいの距離感やっぱりおかしいのね笑 にのあいって言うか、多分二宮が相葉に寄ってるんだと思うんだけどww ほんと、そういうにのが好きww

はぴねす終わったときの雰囲気は今までと明らかに違った あたしも今日トリプルあったら素敵だなって思って嵐を呼んだけど、周りみんなそうだった 5人はA・RA・SHIの曲と共に登場 A・RA・SHI歌うってことも嬉しかった 相葉くんは拾った緑の銀テを頭に巻いて歌ったよ

正月番組の番宣。2日に世界一のショータイムがあるっていう潤くんの宣伝中。「放送時間が長いし内容も濃厚で濃厚で濃厚で…!」二宮「ご自身の顔とどちらの方が濃いですか?」←wwwwww

明日も相葉くんはドラマ撮影。ってことで恒例の明日撮影するシーン話。明日撮影するのは5話で、山岳部だった過去のシーン。山で、うーうー唸ってるシーンだからセリフはないんだって。後、タイトルバックも明日撮影。