#1恐怖のゲームが今夜始まる

2014年12/25。

4月期相葉ドラマとの出会いは

北川景子とDAIGOが撮られた週刊誌の記事でした。

テキストに

「北川は4月期の嵐の相葉主演ドラマへの出演が決まっており…」ってな文章があり

それが嵐ファンによって拡散されて、私の元にも届いてきました。

 

北川景子は元々好きだから共演が嬉しかったし、ドラマやってくれるのも嬉しいし

ネタバレが他人様のフライデーなのはなんかちょっと残念な感じもしたけど笑

これから流れてくるドラマの情報を楽しみに生きてました。

 

北川景子とは住生のCMで共演してるから、

「住生で働く先輩後輩の恋愛でいいよ♡」なんて恋愛モノを期待したり、

私の誕生日が4月で、月曜日だから、

「月9やってくれてもいいんだよ♡」なんて、

小バカにされそうなことまで調子にのってつぶやいたりしてw

 

1月10日、ツイッターで「相葉くんのドラマは月9」という話が流れ出し

私の調子こいた呟き(妄想)が現実になって脳内パルプンテどころの話じゃない!

月9て!月曜て!私の誕生日から始まったらどうしよう!可能性があるじゃないか!

そう思ったらもう、過去の4月期月9のスタート日を全部調べました。←

 

…誕生日濃厚じゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

 

それから先は、誕生日に始まってくれたらいいなって思いながら過ごす毎日。

誕生日当日が良き日になった思い出がない30over女が、

32歳の誕生日当日に賭ける思いはそこそこでした。

でもその反面、がっかりしたくないからあんまり考えないようにして…。

 

1月30日、某記事にて、ドラマの内容が発覚。

NO恋愛フラグ。・゚・(ノД`)・゚・。

相葉くんと北川景子が一緒にお風呂に入る妄想した私って一体。・゚・(ノД`)・゚・。

(確実に某ショコラティエの見すぎ)

 

2月2日新聞発表。

3月7日クランクイン。

 

 そして3月13日、エリカ様の共演発表。

北川景子じゃない…。・゚・(ノД`)・゚・。

エリカ様。・゚・(ノД`)・゚・。嫌いじゃないけど景子はいずこへ。・゚・(ノД`)・゚・。

どうなるの相葉ドラマ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

3月23日、早売りのテレビ誌にてスタート日4/13と判明。

私の誕生日…!。・゚・(ノД`)・゚・。

お友達が、良かったねって、おめでとうって言ってくれて、

ほんとにほんとに嬉しかった(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)幸せ(´;ω;`)

 

 その後は共演者が小出しに発表になり、

誕生日なんて楽しみにしたことなかったけど

32回目にしてやっと、誕生日当日が楽しみで仕方なくて、

無事にその日がやってきました。

当日は会社に行く前にめざましの生出演で今日の相葉くんが見られて♡

帰ってきたら、最近全国放送になったらしいネプリーグが

関西でもちゃんと2時間放送されていました♡

(リアタイできなかったけど)

(てかまだ見れてないけど)

 

何が何でも初回はリアタイしたかったから21時までに用事を終わらせ、

忘れず録画予約してた、20:59からの1分予告。

この1分予告からして、ドラマのクオリティー感じる。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり月9ってすごい(´;ω;`)絶対面白いじゃんこのドラマ(´;ω;`)

 

ってか内容普通に怖くて震える( ºωº )

ストーカー被害っていう、現代に誰にでもあり得るネタが、恐怖を増す!

てか!お風呂シーンあるなんて聞いてない!( ºωº )43度なんて熱すぎない!?←

茶髪だしオシャレだし闇な感じのキャラがいいね!(●´ω`●)

予告がなくて、エンディングで予告流すってオサレ感なに♡すき♡

 

エンディングの、

ニット帽の男の芸名バラバラにされてる感じ!鍵部屋ぽい!月9ぽい!

妹とちょっと頑張って考えてみたけど

きっとこれだけじゃ無理なんじゃね?って諦めました。

ツイでも誰も解けてなかったっぽいしネタが揃ってないんだろう。

本編見てて、ラスホの弟にも見えたけど、走り方が違うっぽいし。

まじで誰なの?あれ。なんで、あんなに執拗に攻撃するの?

原作読んでないから話の内容全然知らんのです。

これからもネタバレ避けながらドラマ楽しむです♡幸せです(●´ω`●)♡

 

視聴率は13%。4/13だから13%。←

私の誕生日4/13♡13がラッキーナンバーだから普通に嬉しいよ♡←

今期1位じゃなかったけどね~これから上がってくれることを期待したい!

頑張れ月9!\(●´3`●)/

 

てか、mixiニュースで批評見たけど。

「怖すぎて子どもに見せられない」「21時台にふさわしくない22時台にしろ」

ってなんなの?

あの怖さで伝えようとしてるものが伝わらない年齢の子どもは21時前に寝かせてー

相葉くんが出たらなんでも楽しいと思っちゃいかん。

事前に出てたドラマの内容である程度は分かってたでしょ。

この批評見た制作側が、怖さレベル低下させてきたら絶対やだ(´;ω;`)

やりたいように、予定通り進ませて欲しい(´;ω;`)

最後まで応援するから頑張って。・゚・(ノД`)・゚・。

 

っていう、自担に甘々な第1話感想。(内容の感想ほぼないけど)

毎週感想書いて行く予定でいるよ!←有言不実行で有名♡