#2混迷する犯人像と謎の動機

2話(初回に引き続きまたまた15分拡大♡)

・健太くんは29歳

・真瀬、配送課の平井課長を介して不正着服

・母親が陶芸教室の先生と撮られる←

(両親の仲を心配して「母さんとちゃんとヤってんのかよ」な健太くん)

・領収書デカ命名

・健太くん出版社と専属契約(歓迎会で領収書デカと接近)

(健太・蟹江・ナスカのやり取り激おもろい♡蟹江さんLOVE♡(●´ω`●))

・防犯カメラ設置

(設置してるとこ激かっこいい(´;ω;`)♡)

・妹にストーカーがいることが判明

・車が傷付けられる

・父親と領収書デカの不倫FAXが会社にまかれる

 

エンディングのニット帽の男の芸名バラバラが先週と違う!( ºωº )

てかエンディング中の映像、次回予告だと思ってたけど次回とは限らん?

 

予告映像見ての勝手な想像だけど、

嫌がらせで、頼んだ覚えのないピザが届き、

それを家族でワイワイ食べるんだろうか…

まったく呑気な家族だな( •́ㅿ•̀ )

 

ってか。

父親の会社がほんと杜撰な管理すぎて腹立つw

こんな会社存在するのか?笑

社長もおかしい。この人なんかあるね。

 

寺尾聰の演技って自然。

なにかをうけての一瞬の表情が「うまいなぁ」って何回も思う。

領収書デカに耳元で声出されてビックリして頭トントン叩いて

その後一瞬領収書デカをチラッと見る顏最高w 

 

しかし、あの焼肉店。

あんなあからさまな、あんな堂々とした領収書の水増し、

あんなのありえるの?( ºωº )普通にびっくり。

世の中は私の知らないことで溢れてる( ºωº )

 

視聴率は11.4%。

1話13%⇒2話11.4%(´・_・`)大丈夫かなぁ…←自担に激甘

こればっかりは私に出来ることは少ないんだが…。

なんとかこのまま2桁をキープしてくれることを祈るよ(´ฅωฅ`)