#3遂に捉えたストーカーの姿!

3話ハイライト

・防犯カメラに映っていた名無しさんの姿はダンボー

・防犯カメラをガレージ裏に移動

・七菜ちゃん4次面接通る

(ハイタッチに答えて貰えないおにいちゃんに萌える♡)

・嫌がらせでピザ4万円分届く→ピザパーティーw

(妹と父親がハイタッチしてるのを見て、(●゚Α゚●)な健太くん♡笑)

・いたずら電話

・真瀬、商談会のコンパニオン費着服疑惑→会議中に問いただそう!

・下村が波戸から預かったらしい手作りブローチを持ってくる

・家からお金がなくなってる疑惑→名無しさんの仕業?

(父親はなんで警察に連絡することにあそこまで慎重なんだろうか…)

・防犯カメラに映る車が波戸の車だと分かり本人に問い詰める

(母親のことを好きだと言われ、( •́ㅿ•̀ )な健太くん)

・陶芸コンクールの応募に誘われる母親

・営業報告会議中みんなの前で真瀬の着服疑惑を問いただす父親

が!窮地に追い込まれた真瀬が西沢を脅し、逆に謝ることになる西沢&父親。

急に戦意消失の西沢に違和感を覚える父親。

・シルビアちゃん店に真瀬来店

真瀬は西沢が夜の仕事をしていることに気付いてこのネタで脅していたのだ!

真瀬のタバコも駅で注意した男と同じショートホープ。

シルビアを指名した海坊主が健太の父親と同じ職場と気付く円タウントリオ。

・七菜ちゃんの靴が片方ない疑惑→ガスに名無しさんからの挑戦状

(本気で怖すぎる…(´;ω;`)!)

 

今回初めて思ったけど、七菜ちゃんの友達のまりえちゃん怪しいね?

もしかしてアナウンサーになれそうな七菜ちゃんのこと妬んでる?

それとも、ストーカーしてる辻本くんのこと好きなの?

七菜ちゃん、4次面接まで進んでることまりえちゃんに話してるけど

これ、どこかで悪さされて、結局湾岸テレビだめになっちゃうと予想してる。

 

そして下村さんが持ってきた波戸からのブローチ怪しい。

あれが盗聴器なんじゃ…?本当に波戸から預かったの?なんで?

うん、怪しい。

 

てか、1話から思ってるけど、七菜ちゃん羨ましいԅ( ¯ิд ¯ิԅ)

あんなお兄ちゃんいるなんて羨ましい!しかもあんな邪見な扱いしてるなんて!

守ってくれるあんな背高いお兄ちゃん憧れ~♡

私だったらお兄ちゃんに彼女とかできたら嫉妬して嫌がらせするー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←

 

視聴率は12%!上がった!。・゚・(ノД`)・゚・。♡

失礼だけど私また下がっちゃうと思ってたから意外…!←応援してるんだろ

でも、話の展開的に、次また上がりそうじゃない?♡

って時に逆に下がっちゃうのかな(´・_・`)なんにしても次ちょー楽しみ!♡

3話まで続けてこんなまとめ書いてる自分初めてだよ。本当に楽しい!

&本当に怖い(´;ω;`)

怖さレベル下げずに取り組んでくれてる(?)月9チームありがとう!♡