#5犠牲者発生!最弱のヒーローが遂に動き出す!

5話

・健太くん妹呼び出し。「ここ座れ」←萌え♡

2回目の5万円紛失事件はやっぱり七菜ちゃんが犯人でした。

「お前おにいちゃんの知らないとこでそんなことしてたのか」←七菜ちゃんの写メ

萌え。・゚・(ノД`)・゚・。←

おにいちゃん萌え。・゚・(ノД`)・゚・。おにいちゃん欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

・話し合い中に蟹江さんからTEL。ナスカちゃんがケガした…!

「後でまたゆっくり話そうな」←七菜ちゃんの肩触る←萌え♡←全部か

あんなおにいちゃん欲しい…!

・明日香の病院へ駆けつける健太。犯人は名無しさん?

・明日香の家に行ったことないと聞き、母「草食系ね!」

・父親の会社。ドリルの在庫が合わない。3000万円分!

毎度毎度どんだけ杜撰な会社なんだ…!おかしいだろ普通に!

・明日香の代わりに取材する健太

阿波踊りやらされてる健太くんわざと下手っぽくしてるのかな( ^ω^ )笑

かわいい♡

アイドルおたくにまぎれたり幼稚園のこどもにまぎれたりおいしい映像満載♡

・シルビアが店を辞めたことを知った蟹江。

父親に頼めと健太に頼むが断られる。

蟹江「君のこのあたりを少しラフにしてやる!」健太くんの頭サワサワ

健太「ありがとうございます」←なんだこれ♡

・明日香が襲われた現場の検証する健太。帰宅すると自宅に明日香が( ºωº )

「飲みますよ?」「むしろ飲まないとやってられないですよ」の顔ツボ。

・健太の部屋で防犯カメラの映像チェック

寝ちゃった明日香をベッドに運んでたらちょうど母親に見られるw←間が悪すぎるw

・蟹江にシャンプーの匂いを指摘される健太と明日香

・健太、明日香を襲った犯人が映ってそうな防犯カメラを設置しているピンク店へ

防犯カメラは見せられないと追い出される←ココの映像が予告と違うアングル

・実は蟹江がいろんな防犯カメラをチェックしてくれてた!

フードの怪しい男がいくつか映ってる!この自転車って…!

明日香が注意したあの男だったんだ…!

心当たりの場所へ急ぐ健太

・犯人の自転車ビンゴ!戦う健太くん。・゚・(ノД`)・゚・。

・犯人に殴られた健太。「口ん中切れました」←これが可愛い(●´ω`●)

「親父にも殴られたことないのに」

・ガスがポストに入れられた日はすごい雨だった…

タクシー会社にその日のことを聞けば名無しさんの足取りが分かるかも!

 それらしき当日のデータが見つかり、降車場所付近で明日香と張り込み。

喫茶店から七菜の元彼を発見。

「君が名無しさんだったのか…!」

 

 

視聴率は11.9%。GWで低下した前回より1.9%回復。

無事に2桁キープしてくれてる。・゚・(ノД`)・゚・。このまま行ってくれ…!

 

5話は完全に、健太と明日香が部屋で一緒に居るシーンの期待だけだったんだが

予想もむなしくお姫様抱っこなんかじゃなかったっていう(;▽;)

相葉担いつになったら大人なシーンを拝めるんだろうか…!笑←泣いてる