#7健太を刺したのは誰?遂に犯人の正体が明らかに!

健太復活7話

父親帰宅。自宅は殺人未遂現場と化していた

・母親が登り窯にて波戸から気持ちを告げられる(下村は安定のドタキャン

父親からのTELで窯の火を強制的に消火し健太の病院へ

・到着した母親が取り乱す姿が涙

元彼にストーカーされていたことを打ち明ける七菜。

実は健太とそいつに会いに行ったことを話す明日香。

「健太さん、自分のことを臆病者だと言っていました」っていう明日香の台詞、

大切な妹を守る為に刺されたお兄ちゃんを思うと涙。

・容疑者スピード逮捕。倉田家が警察で確認すると犯人は万里江。

・万里江はやはり、辻本くん狙いで七菜を恨んでいた。それが動機。

・万里江の供述から、倉田家への嫌がらせの一部が万里江だったことが判明。

・辻本くんと七菜ちゃん和解。

まだ募集してる地方局やラジオのアナウンサーの資料集めてくれてた(●´ω`●)

・健太と明日香、事件の概要を洗い出し。謎がまだまだ!

・母親が波戸にブローチを返却

告られてまだ教室を辞めていない母親が謎。普通辞めるくね?

・ドリルの販売先会社が怪しい。調べれば調べる程この件怪しい!

元いた青葉銀行に信用調査に出向く父親。社員が小市さん!デビクロ店長!w

怪しい報告に社長の元に行っても聞いて貰えず、結局また謝るハメに…。

・健太が帰宅すると倉田家がサプライズで待っててくれた!

家族みんなが「おかえり」って言ってくれて「ただいま」って返す健太の顔が

涙ぐんでるように見えて、演技うまくなったなぁって思っちゃいました(´;ω;`)

・乾杯のタイミングで刑事が訪問

住居侵入および窃盗の容疑で母親が同行を求められる

 

 

 

 

 視聴率は13.4%(´;ω;`)あがった(´;ω;`)ちょー嬉しい(´;ω;`)

初回よりも高い(´;ω;`)最高視聴率(´;ω;`)やったー!!!

やっぱり健太くんが刺されて、その後がみんな心配だったよね!

制作側が言ってたみたいに、最終回に向けて上がっていくって、

本当にそうなればいいなぁ!応援してる!あと3回頑張れ!