japonism初日名古屋★

・相葉くんセンター分け

・じゅんくんビジュ神(´;ω;`)前髪(´;ω;`)

 

・じゃぽじゃぽしようぜが無かった

・ルージュの暗闇で上着着る前の相葉くんの立ち方いいー!その上着のボタンがなかなか留まらないのもいいー!

・櫻井「昨日の夜何してた?」智「ほうれん草のサラダ食べて寝た」潤「ストレッチして寝た」相葉「お菓子食べて寝た」ケータリングの名古屋のお菓子持って帰った。

・潤くんが先にひとり着替えに行って、残り4人でMCじゃんけん!

櫻葉&大宮に分かれ、大宮が残って話すんだけど、にのは宣伝が沢山あるから智にちゃんと聞くんだよ(仕切るんだよ)って指示してハケる翔くんイケメン(´;ω;`)

坊っちゃんは船酔い。木の船だから待ちの間に船内に入ってきた水を外に出す作業があるらしいw 昔はこうだったんですって言われるw

名古屋城で相葉JAPAN撮った話

・よいとこの間奏でバク転した後宙を蹴ってドルフィンするとき逆立ち形で結構キープできちゃう相葉くんいい!!←

ボレロの帰り下手側の花道でしゃがんでたの神(´;ω;`)

・山の挨拶中にのあい私語♡

・智の挨拶。Japonismに5人のイニシャルが入ってる。

・智挨拶中ずっとJaponismをJaponesqueって言うからたまらなくなった潤くん(てか4人w)が挨拶中に修正w

・相葉くんの挨拶。ソロとカレンダーのこと結構気にしてる。