Japonism名古屋2日目★

すべてのにのあい担に捧ぐ6事件←

 

 

①正面よりもちと下手。櫻井二宮相葉フロート。フロート内の位置は二宮櫻井相葉って感じ。にのあいがじゃんけんしてるのが見えて、何じゃんけん?って思ってたらMCで話してくれた♡(じゃんけんしてるのに何の変化も無さそうだったから不思議だったの)フロート内はなんとなく場所を代わる感じなのに、にのが代わってくれないからじゃんけんしたらしいw 2回やってた?らしいが相葉くんが負けて結局代わって貰えなかったw だからイライラした?相葉くんがフロートからおりてメインステに戻るとき階段でにののおしりをつついてた♡笑 MC冒頭にのが「相葉さんがおしりを触ってくる」から始まり。今日の調子はどうかJ以外のひととおり聞いて、にののおしり話から内容話し始める感じだったのにJの調子聞いてなかったから、Jの話聞いてたら、にのあいのおしり話に戻るか不安で(´;ω;`)でも翔くんが戻してくれた!さすがにのあい担翔くん!おしりファン(マニア)がいるかもって言ったら会場が沸いて、J「変態かw」w 無事に話してくれて良かったよ本当翔くんありがとうまじで。

 

②おしり。↑のときににのがやられてるからそのお返しなのか、愛を叫べで縦一列になるとき(先頭相葉くんでその後ろがにの)相葉くんのおしりをにのがマイクでつついてた(´⊙ω⊙`)口につけるマイクをおしりに!?って思っちゃったw

 

③MC。ひとりで脳内通しリハをやる相葉くん。またにのからそれに関して暴露なんだが、ワイハ中に相葉くんの左手がJに当たるからそれを気をつけろってリハ中に相葉くんに指摘したにの。そのときは偉そうに出来るって言った癖に本番でやっぱり当たってそれを「当たっちゃった」ってにのに報告する相葉くん笑

「思ってたより左腕が長かった」

 

④ぱんつ。MCグーパーも終わって、宣伝の大宮がハケて、櫻葉が話して、Jが戻って来て、大宮も戻ってきて、たぶん翔くんが嵐用じゃないみんな用のシャワー使ってるときにJrに全裸を見られてJrが固まって「おはようございます」って言った。「人ってこんなに固まるんだなって思った」って話の流れでシャワーの話に。にの?J?がやめてほしいことがあるって言い出す。Jは誰かわかんないけどやめてほしいって思ってる。タオルをかける場所に使用済みのぱんつを干してるやつがいる!

二宮「それ相葉です」←即答。こわい。

相葉くん的にはイタズラ心。その場を離れても近くで聞き耳立てて、誰か間違えてぱんつで手を拭かないかなって思ってるらしいww 相葉「もうやめますw」

(友達がぱんつがパイル地だからじゃねーかって言ってたけどそれでもタオルとは間違えねーだろwww)

 

⑤最後の挨拶はいつもの順(櫻⇒大⇒相⇒二⇒松)

とりま挨拶中は暗闇でずっと私語にのあい。ムービングの下のスタッフに水を返さないでムービング上に放置してた相葉くんの水をにのが返してた。まず自分の水を放り投げて、その後もう水飲まないぽい相葉くんの水もスタッフにぽいっ。妻。

 

⑥ARASHIのときセンステですれ違うにのあい。そのすれ違うタイミングで一緒に踊って、相葉くんはその後のターンまでちゃんとやってた。見届けてから離れるにの♡

 

 

 

以下にのあい以外。

・マスカレードの水吹きヘタクソで塊で飛んでた

・MC。また櫻葉と大宮。櫻葉が話すとき、いきなり相葉くんが「ありがとね」って言うから、また何言い出すのこの子はみたいな怪訝な顔翔くんw カレンダー撮影のこと。5人のスケ合わすの大変だから。相葉くんはロケハンもしてポーズも決めてるから、写る側の人がポーズを決めてくれてるとラク(J談)5ショットくらいで終わる。その日大雨で雨レーダー見ながらやんだら皆を読んで撮影。J「相葉さんレーダー読めるんですか」

・翔くんのソロ冒頭クイズショウみたいでイケメンすぎてどうしようかと思った

・初日のJが神がかりビジュだったのに今日は普通だった笑←