貴族探偵初回までの道のり

・17/2/8水

大切にされたい。

 情報解禁ってさ、もっとこう、スポーツ新聞にどーんっと載ってえええ!(゚Д゚)みたいな?みんな朝からバタバタ!みたいな?良くも悪くもそういうサプライズみたいな感じじゃないですか。けど、相葉くんっていっつもぬるっとしてる気がする。だってようこそのときだってDAIGOと景子の熱愛記事に「北川は4月期の嵐の相葉主演ドラマへの出演が決まっており…」で明らかになったからね?相葉くんドラマやるんだ?みたいなw 人様の恋愛記事内でw ウケるけどなんか残念wそれがまた、ですよ。

2/8 22時前頃?めざましテレビのLINEニュース。"4月からの新月9ドラマ「貴族探偵」主演の相葉雅紀さんに公私ともに仲良しの伊野尾くんがインタビュー☆2人の素顔が垣間見られるよ♡"

キタ(´;ω;`)ずっと噂されてたことがやっとキタ!(´;ω;`)久し振りの演技のお仕事嬉しい(´;ω;`)また4月!誕生日プレゼント!(´;ω;`)LOVEはありますか!!!←諦めない

(元々嵐のJAL新CM解禁が予告されてたからその流れで発見された文面。JALが無かったらこんな文面誰も気づかなかったんじゃないか、って時点で残念感ハンパ無いがスルーしておくw)

 23時過ぎ。上記LINEニュースからきれーに相葉くんの部分だけ削除される。

フッ…なんだよ喧嘩売ってんのかよ一体なんなんだよ…!

伊野尾くんの出演は木曜日だから、1週間フライングしちゃったってことぉ?ありえなくねー?(゚Д゚)ぬか喜びさせられたのは腹が立ったけどでももうドラマやることは確定だろうから後は発表の日にちだけ…気長に待とう…ってその日は穏やかに寝ました←

 

・2/10金

早朝友達からスポーツ紙の正式発表記事と、めざまし伊野尾インタビュー6:40頃流れる報告のLINEで脳が覚醒。あぁあ私教えて貰えなかったら絶対録画出来てないありがとうお友達(*ノ´Д`)ノ

無事に正式発表。元々噂されていた(私の元に回って来てた)武井咲ちゃん仲間さんのほかに、井川遥さん生瀬勝久さん滝藤賢一さん中山美穂さん松重豊さんの共演が解禁!豪華だ…(´;ω;`)おめでとう相葉くん…!♡LOVEはありますか!!!←ずっと諦めない

 

・2/18土しやがれ

小っちゃな野望(白浜パンダ)のワイプにて相葉くんの黒髪が発覚。

オワタ\(^0^)/

黒…。ドラマは黒髪。貴族は黒髪。…まじか(╥ω╥`)

ワイプは前髪があるおかげでまだイケるけど次週予告の修造テニスと隠れ家ARASHI(しょうこおねえさん)が無理w わらけるくらい無理どうしようww

 先が思いやられる。私は大丈夫だろうか…。

 

・3/1水pm

公式が使えない。昼過ぎいきなり、今日からスポット流すとか言い出した。

「1日限定の5秒スポット。月~金の平日毎日午後3.50~4.50のどこかで放送」 

今日のことを今日言うなや(*ノ´Д`)ノ

おたく舐められてる。喧嘩売られてる。

えぇ、レコの遠隔操作使えてない私が悪いんですすいません!

その前に関西で放送ないけどな!!!←殺意

ツイッターにあがってる動画見たけど

うん…まぁそうだよね…っていうビジュアルでした。←

 

・3/6月

公式Twitterが初回放送4/17 21時と発表!

んだら前週4/13のVSが貴族探偵チームがいいなぁ♡←誕生日

 

・3/8水

祝♡クランクイン!♡身体に気を付けてー!

 

・3/10金

主題歌は嵐「I'll be there」4/19発売に決定♡

 

・3/16木

VS内で4/13のVS嵐スペシャルに貴族探偵チーム参戦の予告♡

誕生日プレゼントおおおおおお\(●´3`●)/ありがとーVS嵐!♡

 

・3/22水

「2017FNSうたの春まつり」で主題歌「I'll be there」初披露(収録)

 

・4/2日

お台場で会見。

番協の受付もあったがその場に居合わせた人は皆見られる状態だったそう。