#1鬼隠しの井戸殺人事件(30分拡大♡)

・開始17分でやっと貴族登場w遅いw

・「ようこそ、わが家へ」(´;ω;`)

・専門用語?普段使わないような聞いたことないような台詞が多くて大変そう。

覚えるの大変だろうなーって思いつつ、でもお医者様の役やったことあるし♡

って安心する私(*´ω`*)←

歯の浮くような台詞も多い。貴族って大変。

・テテテテテテニス!!!相葉くんのテニスウェア!!!(๑*д*๑)

依子さんとテニスを楽しむ写真がタブレットの写真一覧に!!!

テーーニーースーー!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。(大興奮)

・「依子さんと一晩中おしゃべりをしていたのですよ?」

依子「そう!おしゃべりだけじゃないけどね♡あ♡」

バンチュールキターーーーーーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

・捜査が始まってすぐ相葉くんが

事件に繋がる証拠がある小屋に出向いていたのは何故?

・最後、井川さんが相葉くんと一緒に…?ハァ!?(゚Д゚)

・次回も1時間ちょっと拡大!

 

 

ギリの声が仲間さんだったなんて、ツイッターで見るまで気付かなかった(節穴)

井川さんが既に亡くなっている役だなんて、ツイッター見るまで気付k(ry

相葉くんの演技が下手っていう意見もあるけど

原作ファンの方々はすごくすごく喜んでくれてるみたいで

それがすっごい嬉しい。実写化で原作ファンが喜ぶなんて例が無いでしょ!♡

私的には、見たことない相葉くんがいっぱい見れて嬉しい笑

見たことない格好!聞いたことない台詞!腕組まれたり、ちゅー寸前とか!

そういう楽しみ方!♡笑

 

視聴率は11.8%。正直13くらいは行くと思ってた。行ってほしかった…。

でも3クールぶりの初回2桁!とか月9復活のノロシ!っていう記事が嬉しい。

北海道や東海で高視聴率をたたきだしているなんて話も!!!17%とか!!

すごい!関東や関西でももっともっとみんなが見てくれたらいいなぁ><

大丈夫かなぁ…頑張れ貴族探偵!(`・ω・´)

2話もリアタイするよ!♡