#3塩浜町女性バラバラ殺人事件

・開始5分相葉くん登場

・環奈ちゃんと並ぶ姿も素敵だ(*´ω`*)←

・「これは責任重大ですよ、女探偵さん」(小首をかしげる)←これがツボ♡

・め!!!が!!!ね!!!(*ノ´Д`)ノ

・美容院のマネキン(シャルロット)の髪を触る手!指!!

好き過ぎて声出た(*´艸`*)間違いなく3話のMVPだ。

・謎解きは青いお召し物♡似合ってる♡素敵♡

またアバンチュール後で着替えたん?笑

・滝藤さんとのマニアックな会話萌え♡

今回は相葉くんが高いところに立ってて、滝藤さんを見下ろす感じ、

滝藤さんの演技も含めて大好き( ^ω^ )

・突き飛ばされた環奈ちゃんを支えたり、環奈ちゃんに異常に優しくて

六平ちゃんに厳しい口調な相葉くん萌え♡

・生瀬さん「なんでもかんでもみんーなー♩」(ちびまるこちゃんに乗せて)

コレ、アドリブかな?笑 生瀬さんのアドリブがツボだ笑

シュピーゲルと戯れる相葉くん萌えー!

動物番組10年以上やってるんだよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・再現フイルムw

・六平ちゃんに向かってちゃんと謝れって言ってるところ、

ちょーイケメン(´ฅωฅ`)命令口調とか萌えすぎる…

・一週間雨が降ってなかったことを知ってたし

マネキンが怪しいことにも気付いてた? 

・話の途中なのに気付いたら居ない相葉くん

 

 

あんまり萌えなかったかなって思ったけど結構あったな笑 

咲ちゃんが間違った推理をして、使用人がその推理を正すってのは

毎週続くのかな?これはお約束なの?

 

 

視聴率は9.1%!(´⊙ω⊙`)

GW中で絶っ対に下がると思ってたのにまさかの上昇(´ฅωฅ`)うれしい!

なんとかこのまま下がらずキープしてほしい!ってか

なんとか2桁になってほしい!私はどう頑張れば!?

 

4話もリアタイするよ♡LOVEがちょこっとあるのかしら♡

期待しないで期待する(*´nn`*)