#4いづな温泉湯けむり殺人事件(15分拡大♡)

・開始11分貴族登場

・胸に大きいおリボン付けた衣装めっかわ(*´nn`*)

・「ふたりっきりですか…楽しい夜になりそうですね」←(*ノ´Д`)ノ♡

・「浴衣美人を愛でることが出来るのは日本人の特権だぁ」

(顎に左手を当てて小首をかしげて咲ちゃんを見つめる)

無ーーー理ーーー\(●´3`●)/

咲ちゃんと一緒にお酒飲みながら話すシーンまるっと萌え案件♡

・青のお召し物がいちばん可愛くて好きかも(*´nn`*)

・遺体が引きずられた真相がくだらなすぎるwまじか笑

・「まだ足りていないようですね…?うるおい…♡」

無-----理-----(*ノ´Д`)ノ

咲ちゃんの頬に右手当ててさわさわしてふふって笑うなんて…!

いつの間にそんな演技できるようになったの相葉くん…!

普通に演技上手くなってない!?無理…好きだ…(´ฅωฅ`)

 

↑の咲ちゃんと一緒のシーンでいづな様が見切れてる(しかもすぐ消える)なんて

ツイッターで教えて貰うまで知らなかった…まじ細工多くてびっくりする…

しかも気付くなんてみんなすごい尊敬する…!

私リピってもふたりのことばっかり見てて気づかなかったんじゃ…笑

 

視聴率は8.9%。きびしーーーーーーーーーー(╥ω╥`)

どうしたら2桁の壁を超えられるの…てかなんで普通に面白いのに無理なの…

来週もリアタイするよ!

どんだけ理解されなくても相葉担と原作ファンがついてる!

逆風でも信じる道を突き進んでほしい!

ふんばれ貴族探偵