本当にあった怖い話。

VS嵐特別篇Betde嵐


★A・RA・SHI4DREAM対決。
いや、席順がいい感じだなーって思ってただけで。今日が記念日になるなんて思ってなかったし。
相葉くんの手元しか見る余裕がない視野が激狭な私は
相葉くんのところににのが2枚あるー♡程度にしか思ってなくて
むしろ正位置で持たなきゃ気持ち悪い人か否かに注目したりしてて
「MASAKIが2枚揃っている二宮さん」っていうナレも聞いてない←
てか翔くんも揃ってるけど?笑
KAZUNARI3つ目きた!次KAZUNARIがくればドリーム!
地団駄踏む相葉くんのイライラに萌えてる間ににのにMASAKIが3枚!
ここで初めて事の重大さに気づく私。にのあいの予感!
そのあと即MASAKIが回ってきて「ドリーム!」と叫ぶにの。

にの「MASAKIドリームです」
相葉くん「俺もあと1個だったよKAZUNARIドリーム!」
にの「あははは♡」←絶対嬉しい

静観する3人。完全にふたりの世界。やめてあげてー!笑

にのが相葉くんでドリームしたっていう時点で十分怖いと思ってたけど本当に怖いのはここから。

2回戦にのはゼロMASAKIからだったのに隣の相葉くんから1発目で即回ってくるMASAKIw
え、もしやまわしてあげた?
相葉くん気付いてるの!?えー気付いてたらこわい!え、え!?
翔くんは気付いてないらしくMASAKIを揃えようとしている笑
2枚目のMASAKIが回ってきたにのは「わ!♡」とか言ってる。
相葉くんがまたMASAKIを回してくれるから雅紀3枚揃うにの。
でも天然がドリームしちゃって終了。これドリーム後自分の手札を公開してるけど
アナタよく恥ずかしくないね?
MASAKI揃えてることをみんなにバラしてるんだよ?なに?自慢?アピール?脅し?

3回戦。
隣の相葉くんが持ってない為MASAKIがまわってきません。ナレーションベーションでいいレベル。
智がドリームして終了。
てかビリになってるしwwwひとりで自担カード集めゲームやってるからやww

これ、別に揃えなくても最後にDREAMピース取ればいいわけでしょ?
んだらMASAKIカードをひたすら待てばいいのね。ドリームする意味はないのね。
あぁルール説明の時点でそう決めてたのか。え、こわい。

22時頃RTで回ってきたツイートによりにのはゲーム終了まで、
まわってきたMASAKIを一度も手放さなかったことが判明。
ねぇこわい。これこそ本当にあった怖い話。え、まじでこわいきもちわるいすきだいすき。

 


★距離感対決。
4番手の相葉くん。勿論いちばん手前で見てるにの。
相葉くんが動き出したら指で秒数を数えてることに気付いて指さしてニヤニヤ指摘。
わかった、わかったから落ち着いて。
クリームに激突したら爆笑して床に転げてるにの。
なのに相葉くんが放置されていることに気付いて即立ち上がって
「相葉くんが居ないよ!!」ってスタッフに呼びかけ。必死。自らも助けに行こうと台に上がる。
「押したのに!押したのに!」って嘘つく相葉くんにも「すごいよ!」って激甘。
「手で数えてたよね、左手で。左手がすごい折れてるの見てたよ」←俺は見てた、俺は気付いてたアピがつよい

全相葉担が負けを認める瞬間。元々最初から負けてるし勝とうとも思ってないけど。

 

 

1019にのあいドリーム記念日。