相葉マナブ1時間SPに二宮和也登場!♡

目情にドキドキソワソワしてたけどやっと解禁♡
にののコメントがどれ読んでもいちいちニヤけ顔が浮かぶ…笑


にの
ずっと憧れていた番組なので、とてもロケが楽しいです(笑)!
このために芸能界に入ったといっても過言ではないですからね(笑)。
僕は外でロケをするということがそんなに多くないので、新鮮でした。

スタッフさんも含めて、とても仲がいいですよね!
みんなで飲みに行ったりするって相葉くんに聞いているんですが、
そういう良い雰囲気がとても伝わってきました。

 

 

にの「僕は相葉さんのことを、凛々しいと思ったことは20年間ないです!」
相葉「あははは!ちょっとくらい思いなさいよ(笑)」


相葉「今日もみそを仕込んだから、来年はニノも来るよね?」
にの「あこがれの番組には、そんなにポンポン出れないよ(笑)。来年は俺のお袋かな~?」

 

(昔にのに生姜焼きをふるまったが)
相葉「じゃあ、次はニノが大好きなハンバーグにしよう!」
にの「一口も食べませんけどね(笑)」