盛り沢山1025

めざましのツイートで予告があったから
なに?DoorsのMV?年賀状?アルバム初動?なに?
って思ってたら

 

・パズドラ新CM
「NOW or NEVER」ー!
サラッとCMと同時にカップリング公開されてるー!
なんかめっちゃ踊ってるー!\(●´3`●)/

 

一緒に、
・DoorsのMV公開
この時点で盛り沢山感すごいー!
本を踏む少年にモヤっと。←


そしたら次はZIP内で流れたらしい、

・年賀状CM相葉くん×ひふみん
ひ!ひふみん!?ww
4人は!?相葉くんのみ!?笑
ひふみんすげー!笑


んだら次はお昼頃にTLに流れてきた、

・Jストで「NOW or NEVER」のMV視聴
はぁ?MVの視聴!?初出しがJスト!?
そんな優しさ今までなかったやないかー!
しかも最上級にかわいいいいいいいいいい(*ノ´Д`)ノ
嵐なんなの!なんでそんなにかわいいの!
いつまでそんなにかわいいのよおじさんたち!!!!!


振付はフランス人デュオ「I COULD NEVER BE A DANCER」。
へぇ、これがJr.並に踊ってる、って言ってたやつね。
早く全部まるごと穴が開くまで観たい!新曲はよ!♡