ずーっと一緒にいますね

1027あさイチにの生出演

「Jr.時代から一緒に居ることが多く付き合いの長い相葉雅紀さん」にアンケート。
枕詞が既ににのあい担。

 


Q1これまでに二宮さんに助けられたことは?

(なんて答えたと思う?)
にの「いや何か明確なものはちょっとわからないですけどでもあると思いますよそりゃ。もうだって20年近くいますから

 

相葉「ゲームセンターに一緒に行って僕が腕相撲のゲームやリズムゲームをやっているとかなり熱い応援をしてくれます」
にの「くっ…くだらない…」


Q2二宮さんの言動で困っていること、直してほしいことはなんですか?

相葉「バラエティ番組などいろんなそういう現場で新しい曲の振付を練習していると二宮くんが来て『今じゃないよ、今の仕事に集中して』と言って焦る僕を見てめちゃくちゃ楽しそうにしている」

にの「ところ構わずやるんですよ相葉くんって」

 

 

まず、
【にのの昔の映像出す=相葉くんの昔の映像を出す】
ほぼそこにお互いが居る。だってずっと一緒に居たから。
ふたりがいつも隣同士だった証拠が溢れてる世界最高。