あの人はひとりですごい不安だったみたいで。

1028MORE

 

第67回NHK紅白歌合戦
相葉くんが曲中に泣いてることにいち早く気付いて

「早いな」って笑っちゃった二宮くん。
にの「あれはねえ、名作だったよね」

 

司会をやりきったことよりも、相葉さんが泣いたことが大きなトピックだったんですね。
にの「そうだよ。だって、乗りきれるから仕事が来てるわけじゃない?できるかどうかわかんない人に仕事は来ないよね。それをオレらは重々理解してるし、あの人はできるから。だけど、あの人はひとりですごい不安だったみたいで。」

 

 

 

「あの人はひとりですごい不安だったみたいで」

あぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。