3・2に分かれるときも一緒

NY行ったときにさー5人で。あのー舞台観に行ったの。ミュージカル観に行って。んで、まっさん、リーダー、翔ちゃんの連番のすごい人気なやつだったから5席並んで観ることが出来なかったの。で、えっと、まっさん、リーダー、翔ちゃん、その3席と俺と相葉さんっていう2席。もう離れて観てたの。で、俺が、通路側で、で、相葉さんが居て、他のお客さんがバーって並んでんだけど、もうね、始まってね、10分15分でね相葉くん寝たの。で、すごいねいびきかいて寝てたの、相葉くんが。で俺もうその時にその瞬間に俺はこの人とは違う、あの、違う全然私も知らない人ですっていうフリをし続けて観てたんだけどその休憩に入って休憩に入った瞬間に相葉くんがまぁ起きて、相葉くん起こして、で起きて、休憩だよって話したらその隣の人が「アーユーベリータイヤード?」って聞かれててんふふふすんごい疲れてあれどういう理由なんだろあのタイミングで「ベリータイヤード?」って聞かれてて相葉くん「イエスエス」とかって、あの人すぐなんでも何に関しても英語に関しては「イエスエス」しか言わないから。「イエスエス」って言うんだけど。あれどういうあの環境で使う「タイヤード」はどういうあの、イヤミ言われてんすか?感じだよね。どうなのかな。だからもうほんとにあぁいうことする人なんだよなー。寝ちゃうんだよね。でもねーそれはでもわかんなくもない。正直。だって英語が全部わかるわけじゃないものを観てるわけじゃん。だから何見ていいか分かんないすんごいいびきかいて寝てた。うん。だから寝ちゃう人はやっぱ寝ちゃうんだよな。年とは関係ないんだ。