one北海道

はははははは。


北海道から帰ってきたよ~(゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚)





今日の昼過ぎの便で夕方伊丹に着いて、
それからジャニショで嵐フォト買いして、
それから駅の本屋で3誌発売のこと思い出して買って、
大!荷!物!そしてヲタク街道まっしぐら!!!(゚▽゚)
いいさいいさ。嵐がかっこいいから。(言わせてください今日も。
大阪も代々木も、まだネット上で文章に起こしてないけど
今日はちょっと頑張っちゃおうかなあ。北海道を書き上げます。


すべてわたしの記憶です。書き残したノートを頼りに思い出したもので、
一字一句この通りではありません。むしろ間違ってる感たっぷりです。
読んでくださる方はご了承ください。
こんな感じだったんだな~みたいな感じでお願いします。
MCばっかりだよ。
 
1部(゚▽゚)
Aちんのおかげでアリーナに入れることになり、
それがまた、なんとまあ、あの移動ステージの下になる部分でですね、
あたしはなんとしてでも1回はあの移動ステージの下に入ってみたかったので
嵐を下から見てみたかったので本当に!本当に!嬉しかったです。
31日代々木の2部もアリーナだったんだけどあの下には入れなかったのでね。
本当に!本当に!大興奮してしまいました(゚▽゚)
以下ツボ。
・つーか、何よりもまず、会場が狭いだろ。小さいぞ。おいしいぞ!!
・仙台に行った人は北海道の方が広い発言してたけど。こりゃおいしい!
サクラ咲ケ、かずくんが真上を通ったーーー!座ってるーーー!
・ケツ!ケツ!頭上をかずくんのケツがーーー!..._l ̄l○パタリ
・大ちゃんのマシュマロ話。マシュマロを食ったら背が伸びる。
・1日10個。3ヵ月。テレビで見た。主婦の人がやってた。
・前にやったときは挫折。朝一気に食って気持ち悪くなったから。
・二「チョコ味とかでもいいの?俺普通のダメなんだよね」
・大「俺イチゴ味」
・ジャンケンで負けた人が試すことになってしまう嵐。Aの嵐
・グーパーで綺麗に大ちゃんが負ける。「やっぱ言い出しっぺが負けるんだよ」
・3ヵ月だから11月頭には高身長!
・ニ「カウントダウンではもう大きいね!」
・二「嵐でいちばん小さい人じゃなくなるんだよ!?」
・大166、二168、櫻170、松173、相176
・二「アナタいちばんデカいの!?」
・いつも5人で撮影のときはクツのかかとを踏んで大きくなってる大ちゃん。
・相「でもその写真はいつも使われない」
・相「マシュマロって響きが面白いね」⇒知る人ぞ知る、おしるこ話再び。
・翔くん6時にお父さんに起こされる。
・父「今日どこ行くの?」翔「札幌。」父「カニ買ってきて」
・GWにも北海道に来た翔くん。時計台に行ったらしい。
・北海道は寒い。去年長袖を持ってこなくて後悔した潤くん。今年は持参。
・つーか確かに寒い。寒いは大袈裟か。涼しい。大阪は40度近いってのに。
・ついに翔くんの舞台"マッチョミュージカル"のステッカーお披露目。
・カン蹴り。さくあい鬼。
・甲子園に出れることになった高知商の話。
・(多分)日刊スポーツに載ってた高知商選手の夏の予定を二宮と一緒に読んだ翔くん。
・相葉はスタンドにいたノリノリで踊るお父さんに嬉しくなったって話。
・「北海道は海水浴できるの?」
・海⇒アバンチュール、な相葉。
・大宮は無条件で面白い。
・各会場の大宮出演部分だけ集めてDVDにして欲しい。爆笑。大宮大好き。
・大ちゃんがGLAYのマネ。
・潤くんのソロ、最後センターステまで走ってきたよ。




2部(゚▽゚)
・入る前にして自称日本一の巨漢発見。
・席はメインステ近くの3列。結構おいしい。
・しかも自称日本一の巨漢の方が隣?ブロックの後ろにいた(笑)
・「ヤなこと全部忘れろー!」な潤くん。
・夢の話。
・歯が抜ける夢は良くないらしい。
・大ちゃんは線路の上を歩きながら歯がポロポロ抜ける夢を見たことがある。
・デター!二宮おねしょ話。
・二宮くんは体育委員と園芸委員と生徒会を掛け持ちしていたらしい。
・ニ「人気者だから。」
・園芸委員は朝早く登校して草花に水を撒くらしくその夢を見ているときに悲劇が。
・それが18の頃だと。
・櫻「18ってことはYou are my soul soulの頃?」
・松「金田一くらいだよ」
・櫻「no no君を奪いたいの頃ってこと?」
・二「すごいのが途中で止められたことなの」
・ニ「犬飼ってた方がいいよ!犬のせいにできるから!」⇒親子席に向かって
・相葉暴露開始。
・相葉も19くらいのときに…。
・しかも場所は大阪城ホール
・二宮18、相葉19ってことは同じ時期!?にのあい固い握手。
・潤くん「5人グループの中に1人くらいそんな人がいてもいいけど2人はヤバイ」
・相変わらず二宮に甘い潤くん。
・潤くんは体中が虫に食われてく夢を幼稚園の頃から何回も見てる。
・相「病院紹介してあげるよ!」
・EYES~で立ち位置を間違えた翔くん。
・大相松櫻ニの順で並ぶはずが、気づいたら大相の間にいた翔くん。
・マイクを外して「何でココにいんの!?」歌中に叫んだ相葉(笑)
・翔くんのせいで松と二の間に空間が出来てしまい潤くんが仕方なく二宮に寄ることに。
・自分が間違ったみたいで嫌だった潤くんが自分に寄ってきたときの顔マネをする二宮(笑)
・カン蹴り。さくあい鬼。
・数を数えながらどっちが話をするかじゃんけんするさくあい。
・相葉が負けて、「あ``!!!」。気持ち悪い声。
・大宮。はがねのスネ毛。
・「大宮みーっけ!」で翔くんに銃を取られて大Sが人質に。
・こめかみに銃を当てられてるのに宮Kはスタスタと帰っていく(笑)
・大「宮…!宮…!」
・宮「面白いことやるからそいつを離してください」
・宮「はがねの.........スネ毛です」
・既に白ガムテープ用意。
・大Sがスネ毛をテープで抜かれることになっていたはずが、
翔くんも含め3人でジャンケンすることに。
・宮「濃いから…」
・先に大Sが勝つ。下げられていたハイソックスを上げる(笑)
・にのさくジャンケン。
・負け崩れる宮K。
・大「裏側がいい?」
・宮「そんなに生えてない」
・スネ毛アップに薄くてどよめく会場(笑)
・右足正面にテープをベッタリ張られる宮K。
・最初指で掴む部分だけはがすのも痛い。
・翔くん「早くしろよ」悪魔。
・会場のカウントダウンと共に下側から思いっきり剥がされるテープ。見事。
・崩れる宮K。
・宮「おかあさーーーーん!」
・毛がはっついたテープをカメラに向け、大「携帯サイトで当たるよ」
・激しく欲しい。(…)
・ラキメン、五里夢中!
・最後の最後、潤くんの目がちょっとうるうるしてたように見えたのは気のせい?