2006-01-01から1年間の記事一覧

ARASICK最終日

ついに最終日です。何回か書き続けてきた覚書もこれが最後ですよ。大変だったけど楽しかったなあ…。2006年の夏、あたしは何をしてたかって言ったら、間違いなく、嵐に幸せにして貰ってましたって、言えるね。どれだけ幸せと元気を貰ったことか。いっぱい…

ARASICK後半横浜2日目

潤くんハッピーバースディ3連発。3部で主にお祝いするのかなーって思ったんだけどキッチリ全部で違うことやってくれちゃうんだねー(*´Д`*)初めて一緒に潤くんのお祝いすることが出来て、すっごい幸せでした。 【1部】・MCが始まり早速お祝いの歌を歌う…

ARASICK後半横浜1日目

後半横浜29日です。1部~3部まで分けて書きます。ちゃんと終わったらメモしてたんだよーつって!でももし違う回のが入っちゃってたりしてたらごめんなさい。 【1部】・新潟公演から時間経ってるからまた忘れちゃってる櫻井氏・キャラメル大間違い・お星…

ARASICK名古屋2日目

二日目覚書行きます。1部と3部のみ参戦です。いやあ、ほんとに、2部に入れなかったのは残念だったなー。 長いジャニファン人生の中で、 会場に居ながらにして中に入れなかったなんてことはなかったかもしれない。あんなに寂しいことはなかったね。ほんと…

ARASICK名古屋1日目

1日目両部覚書行きまーす。 初めてレインボー行ったんだけど思ってたより小さかった気がする。そんな、一日目です。ちゃんと1部なのか2部なのか分かるんだけど自信ないやつあるから全部ごちゃまぜにしちゃうね。 名古屋、潤くんが可愛かった(*´Д`*) ●今…

ARASICK福岡

その日の内にホテルでメモったのにさ!頑張って思い出したけどさ!やっぱり記憶が曖昧です。1部と2部どっちか分かんないのがいっぱいなんだよー!なので今回もごちゃまぜでいかせて頂きますです。 話し言葉もだいぶ曖昧なので雰囲気で読んで下さいー。ごめ…

ARASICK大阪2日目

30日は3回参戦したのですが、ごちゃまぜです。 後々思い出しても、席とかどこに座ってたときの話かなって思い出したら ちゃんと分けて書けると思ってたから、現地でのメモを一切とらずに、で、こんな事態になってしまいました(´Д`;)誠に申し訳ないっ。な…

ARASICK大阪1日目

大阪公演初日2公演分覚書いきまーす。 毎度のことですが、帰宅してから覚えてることを書き出しただけなので一字一句完璧なものではありません。それでも楽しんで頂ける方は是非読んでください(*´Д`*)1部2部分けて書いてるけど間違ってたらごめんなさいー…

ARASICK広島

去年に引き続きMC覚書行きまああああす(*´Д`*)しかしながら発言の一字一句まで正確なレポを求める方はご注意を。 昨日の内容を今、頭の中から引っ張り出し、書きますので順番はバラバラですし、少々違うところや、 全然違うところがあるかもしれませんが…