2014-01-01から1年間の記事一覧

DIGITALIANオーラス東京

てか席が予想外に相葉担にはおいしくて♡天井の癖に「東京ドームって狭いんだなー♡」って思ったり双眼鏡新調したことまたしみじみ感謝したり♡ 始まる前から真逆にいる友達見つけたり♡笑 オーラス参加できて本当に楽しかった!♡相葉くん31歳最後の日!♡— 由華♡…

DIGITALIAN札幌3日目

札幌14日 にのソロ歌詞間違え♡ 挨拶で「おそらく嵐のコンサートじゃなかったら返金してるでしょう笑」— 由華♡(*'◇'*)梨 (@5yua) 2014, 12月 14 札幌14日MC にのが背中の何かをごそごそ→相葉くんの方に寄っていく→相葉くんがにののズボンの何かをもぎとる→そし…

DIGITALIAN札幌2日目

札幌13日 相葉くんが挨拶の最後ディスコスターではけて笑いを取る← にのの挨拶「いいですよね、一発芸があるっていうのは」— 由華♡(*'◇'*)梨 (@5yua) 2014, 12月 13 札幌13日 今日は挨拶が良かった!翔潤特によかった!泣けた!— 由華♡(*'◇'*)梨 (@5yua) 2014,…

DIGITALIAN札幌1日目

大好きー♡笑— 由華♡(*'◇'*)梨 (@5yua) 2014, 12月 12 とりま細い、痩せてる、足長い、イケメン!♡笑— 由華♡(*'◇'*)梨 (@5yua) 2014, 12月 12 札幌12日 MCでビタスイの潤ソロ中に暗闇でアイドリングしてテンションあげてたことをにのに暴露される相葉ww ソ…

デビクロ公開初日中継

1年前から、初日は東京にいるもんだと思って妄想していた私ですが。 激戦のチケットを手にいれることはできず。大阪で2回とも中継を見ましたよ。 六本木には行けなかったけど協力してくれたお友達には本当に感謝しています♡ 1回目は9:45開始。 グッズ発売…

2014/11/13ytvデビクロ試写会御堂会館

11日の試写会と交換して頂いたおかげで参加できたこの試写会。 今日の主催はytv!志村の収録もないし、テレビ局主催は舞台挨拶の可能性! この私がそれを予想してるくらいだからみんな張り切ってるはず、と思って 11日より早い時間に出発することに。 到…

2014/11/11小学館デビクロ試写会御堂会館

普段の試写会はせいぜい開場時間に間に合うように行く程度だが 今回はプレミアが外れるというまさかの事態で、この試写会が初見。 どうしても特等席で見たくて 昼前くらいに「様子を見に行こうかな~」っていう軽い気持ちで到着。 (※10:30)← 普段は大行列…

DIGITALIAN福岡初日公演覚書

開始が10分押す。 何が理由か分からないと不安になり、そしてイライラし始める関西人← (のちに、デジタリアンブースの混みが原因じゃないかと聞いて納得する) オープニング映像は裸の5人。デジタル仕様。 裸に見とれてもうほぼ覚えていないのが事実。私…

わくわく2014東京2日目

円陣じゅんくん羊追い込むさくらば&じゅんくん智モンゴル挨拶天然←相葉くんが智を嗅ぎすぎww←見ない二宮←何か書いてるwさくらばクッキング相葉くんのお弁当からあげ作り←相葉ママのコメントにのが読む彼女にプロポーズしたい悩みでプロポーズ実演智の作文翔ちゃんへ— ゆか…

わくわく2014東京1日目

じゅんくんとさとしのケニア!!!!!— ゆかり (@5yua) 2014, 6月 28 なんかいろいろかわってた!— ゆかり (@5yua) 2014, 6月 28 智の欲しいもの当てるの失敗しちゃって智が谷底に落ちて、何が欲しかったか説明してる間に潤くんがにのを落とそうとしてて笑 …

わくわく2014大阪2日目

N 喧嘩が出来るってことはいいですよ。したくてもできなかったんだから。友達がいなくて。これに相葉が同意。N お前には言われたくねーよ。A なんだよ!いーよじゃー高校のときの話しよーよ。俺友達ふたりいた。N 俺ゼロ。— ゆかり (@5yua) 2014, 6月 8 翔ち…

わくわく2014大阪1日目

ネタバレせずに萌え投下するってムズイな笑とりあえず、・相葉宅に行ったことを自慢する二宮・相葉くんのことって言ったら二宮さんでしょっていう翔ちゃん・結局それに同意する他メン・相葉の思いを見抜けなかったことに対して何度も何度も「悔しいなぁ」っていう二…