2005-01-01から1年間の記事一覧

one広島

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(゚▽゚) 広島から帰ってきたよ(゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚)まーーーーーーーーーじ楽しすぎた。最高だったよ広島!あたし的に5箇所目、10公演目、最後で最後の参戦である2部の席が神のような席で(*´Д`*)本…

one新潟

まじ死ぬかと思った新潟。朱鷺メッセ。 何がって!スタンドの地震並みの揺れ!帰りの新幹ギリ!まじ危なかったよ…。Aちんのお友達さんのおかげで何とか大阪に帰れました。でもほんと、ヒクくらいフーフー連発してたよ(笑)頻発(笑)でも相葉が楽しそうだったか…

one北海道

はははははは。 北海道から帰ってきたよ~(゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚)今日の昼過ぎの便で夕方伊丹に着いて、それからジャニショで嵐フォト買いして、それから駅の本屋で3誌発売のこと思い出して買って、 大!荷!物!そしてヲタク街道まっしぐら!!!(゚▽゚)いいさいいさ。…

one代々木

自分でも驚くほどにノートに記録がありません。 代々木の日は大変だったんだよ。言い訳させて?まず、夜行で行ったんだけどその夜行でちょっと車酔い(笑)でも待ち合わせまでに時間があったからボンボヤージュに行ったんだよ(笑)でも行ったのにあんまり欲しい…

one大阪2日目

本日も仕事のため1部のみ参戦でございます。またまたひとりコン。でもまじチケ見つかってよかった。 嵐がそこにいるのに家でじっとなんてしてらんねーよ!という事で昨日に引き続き簡単レポです。こんなのレポって言っていいかわかんないけど残して置きたい…

one大阪1日目

やばい。ひとりコンなのに楽しすぎた。ひとりコン初。 仕事と仕事の合間に行ったしチケ取ってなかったから 必死に探したone初コン26日1部。なんか、初めてな感じがすごくいい。初ならではの失敗連発(笑)そこがまたおいしいんだよ。ありがとう嵐。 覚えて帰っ…

理由なき反抗千秋楽

なんて言ったらいいのか。 一日経った今も未だ興奮冷め遣らず、舞台関連の日記様ばかり彷徨っています。まじで楽入って良かった。あんな最高な舞台見たことない! 以下、箇条書きでお届けします。*初めて見た3日の2部はただただ、感動。感激♡*チキンレース…