理由なき反抗千秋楽

なんて言ったらいいのか。
一日経った今も未だ興奮冷め遣らず、舞台関連の日記様ばかり彷徨っています。
まじで楽入って良かった。あんな最高な舞台見たことない!
以下、箇条書きでお届けします。


*初めて見た3日の2部はただただ、感動。感激♡
*チキンレースの前ジムが近くを通ってちょー興奮(笑)
*事前にネタバレで読んでたネタなどが実際に見れて嬉しかった♡
*ほぼ正面からの観劇で、初めて見る席として良かった。
*カテコ多すぎ♡5回も!
*帰りにチラシを貰ってプリ撮りました。

*千秋楽。まじで最高♡あんな最高な舞台ないよ♡
*すぐ堤さん登場!「やくみつるです」会場爆笑!激似!(笑)
*堤さん「終電ない人はお帰り頂いて結構ですよ」。…(笑)
*二宮にジェームスディーンが降りてたと。「ジェームスデーン」(笑)
*「にのとはたくさん一緒にやってきたね」

*「金田一少年の事件簿!」「銀浪怪奇ファイル!」(爆)
*ちょっとお話してくれるかな~。してくれたらいいな~。
*お話どころじゃない!新ユニット!?山風!?サクラ咲ケーーーー!?♡
*会場大興奮。熱狂。熱唱。踊りまくり!!!!!
*まさかサクラ咲ケのフリを舞台で初めてやるとは思わなかった(笑)
*「この一歩を!」「陰と陽!!」
*終いには風船やらサクラ吹雪まで降ってくる始末。
*まじで良かった!千秋楽最高だよ。
*山風が舞台にマイクを置いて退場。今日で解散だと(笑)
*その後二宮が1人で出てきてマイクを片付ける。(可愛)
*またまた出てきた二宮に会場みんなが拍手。声援。
*いちいち可愛い二宮。はあ。好き。(…)
*まじで手叩きすぎて痛い。興奮しすぎた。腰痛い。
*結局舞台終わってから何分コンやったの!?カテコ何回!?
*何度も言うがこんな舞台初めて。まさか千秋楽がコン♡だなんて。
*ほんと、ほんとにほんとに最高でした。
*ほんとにほんとに、お疲れ様でした。ありがとう