one新潟

まじ死ぬかと思った新潟。朱鷺メッセ
何がって!スタンドの地震並みの揺れ!帰りの新幹ギリ!
まじ危なかったよ…。Aちんのお友達さんのおかげで何とか大阪に帰れました。
でもほんと、ヒクくらいフーフー連発してたよ(笑)頻発(笑)
でも相葉が楽しそうだったから良かった!
北海道に続き自己満覚書いきます。
毎度のことですが記憶が頼りなのでこんな感じだったんだな~って読んでください。
MCばっかりだよ。

つーか、トロッコどこ走るの?ってな疑問もあったけどまじ狭い朱鷺
スタンドは10列もないよね?最後列でも普通に実寸大だよ。きっと。
 
1部(゚▽゚)
・バクステ側スタンド3列。始まった瞬間から予想もしなかった激揺れ。
・まじ死ぬかと思った!Aちんの肩掴んじゃったよ。
・だってAちんのお友達「地震!?」ってゆってたし。
・床が即席感たっぷりで、パイプ椅子で、ほんと怖かった。立ってられないっぽい人もちらほら。
・でも地震なんかに負けてらんない!代々木みたいに酔っちゃいけない!
・二宮ソロおしりが泣けちゃうほど可愛い。おしりフリフリ(*´Д`*)
・でも相葉のハダシのおしりフリフリも最強(*´Д`*)
・さすが相葉入所9周年!予想もしなかった相葉入浴写真大公開。
・他メン「出すよ?」「出しちゃうよ?」「証拠あるよ?」
・お風呂のない新潟会場で相葉雅紀シンクに全裸入浴。そして真顔。
・衝撃爆笑。
・相葉曰く、朝お風呂入ろうと思っていたらしく、でも気がつくと新潟には風呂がない。
・そこでシンクが目にいく。!!!(’◇’)!!!
・あたし新潟に来て良かった…(*´Д`*)
・二宮「アンタ頭からゆげ出てるよ?」>相葉
・相葉の頭をまじまじと見つめる二宮。
・二宮「キモイんだけど!」「車検に出せよ!」
・頭のてっぺんをジュースで冷やしても
後頭部からゆげが出てるらしくみんなで冷やしてあげる嵐。
・しまいにゃタオルまいちゃって男前相葉(*´Д`*)
・相葉9周年おめでとうみたいなボードを持ってる子がいたらしくそれに気づく相葉。
・「入所って言い方すごいね(笑)」「刑務所みたい」
・嵐の中では相葉がいちばん後輩。「大野くん何年!?」「12年くらい…?」
・二宮「FAできるよ!巨人に行けるよ!」
・「嵐以外だったらどこ行きたい?」
・大「まつじゅんになりたい…」
・嵐以外だっつってんのに(笑)潤くん大好き大ちゃん。
・公開オーディション開始。大ちゃんピンスポ。
・「好きな俳優は?」「竹野内豊くん」「くんって…!(笑)」
・つーかまじ竹野内豊好きだね(笑)北海道の夢話以来竹野内くん登場?
・東京タワーをやってみることに。
・ウケた(笑)
・二宮以外のメンも公開オーディションされちゃうことに。
・潤くんコマネチ。「コマネチッ!」(高音)
・翔くん長渕剛。「幸せになろうよ~♪」メンバーも会場もドンびき。
・コン打ち合わせの時も4人がちょーまじめに話し合ってるのにひとりでやたら笑う相葉。
・どうしても翔くんに長渕をやってもらいたいらしい。
・「翔くんが長渕…!(笑)ぐふふふふふっ(笑)翔くんが…!(笑)」
・あー想像するだけで愛しい(*´Д`*)
・翔くんが二宮に腕の汗をなすりつける。腕を腕になすりつける!
・本気で逃げる二宮(笑)
・相葉i-pod購入。
・櫻「パソコン持ってんの?」相「持ってない」櫻「だめじゃん!」
・大宮。なにやら右側に変なダンサーがいます。ロボットダンスしてます。
・あつし登場。どうやらこの人が噂の振付師のあっちゃんらしい。
・アデイとアラシで二宮接近。Aちんが幸せになりました。



2部(゚▽゚)
・アリーナ。またもやスケステからニヤミスの位置。
・HeyHey~で生着替え中隣の松崎氏にマイクを託し、歌ってもらう相葉。
・黄色服も松崎氏に着せ、ノリノリ松崎&爆笑相葉(笑)
・MC初っ端から相葉のゆげ確認の二宮(笑)その姿がほんとに…!(悶)
・大「お前のソロはほんとに可愛いなあ…」撫で撫で。>二宮
・櫻「デモテープ貰ってからレコーディングまでの間って何してる?」
・「大野くんはナウシカ聞いてるらしいけど」
・潤くん「俺散歩よく聴く」…意外。
・櫻?「トトロいいよね!」
・二「俺あれ好き!カントリーロード~♪♪」←多分ジュースいじってたから正座(*´Д`*)
・ニ「3分で泣けるよ!」
・潤くんはデモを譜面におこすらしい。1曲に2時間かかるらしい。
・櫻「すごい!」潤「2時間だよ?」櫻「すごい!」
・相「俺5分くらいで譜面にしてもらったやつ貰ってる」?
・「にのは?」「俺パソコン」
・潤「パソコンが友達ってこと?(笑)」
・家でパソコンと共にレコーディングする二宮。
・「すごい汗かくよ!あぐらかいて歌うからヒザのウラにすごい汗かく」
・「お袋にアンタは結婚しないねって言われんだもん」
・相葉宴会ボイトレ。
・櫻「DVD見た?宴会だよね(笑)」
・「ここから真剣にします!カン蹴りやります!」
・キター!!!あたしoneコンでは初の本気カン蹴り!
・潤くん鬼。「俺このツアー中カン蹴りやるとずっと鬼なんだけど」
・「カン蹴りやりたいって言うのはだいたい俺なのね、やっぱ言い出しっぺは負けるのかなあ」
・翔くんがいちばんに見つかる。スタッフの?変なチョッキ着用。あだ名チョッキ。
・客席で普通に隠れる相葉も見つかる。隣の子に「ごめんね。ありがとね」
・相葉くん…(*´Д`*)
・大ちゃんがあたしのすぐ近くに!
・床をハイハイして隠れる大ちゃん。可愛い…(泡)(*´Д`*)
・ファンの子にマイク向けて話させる。「見つけてみろ!」
・でもファンの子の音量低くてどれも不発?(笑)
・ファンの子に話し掛けてる大ちゃんがもーちょーステキだった(*´Д`*)
・大ちゃんも結局見つかってしまい、残るは二宮。
・櫻「にのってほんとこーゆーの得意だよな」
・結局二宮がどこらへんをうろついてたのか謎(大ちゃんに夢中)
・二宮をアリーナの中で見つけた潤くん。ふたりで缶まで競走!
・センターステ(缶)前でお互い掴み合ってなんとしてでも自分が蹴ろうと必死。
・わあ…末っ子が仲良ししてるわあ…(*´Д`*)
・センターステ下真ん中辺りで仲良し中。
・二「俺こっちから回るから潤くんあっちから回って?」競走するのだ。
・よーいどん!で本気走りの末っ子。
・二宮が楽勝とばかりにためて一蹴り。
・実は缶が二宮寄りに寄っていたのだ(笑)誰の所為?(笑)
・松「缶が移動するってアリ!?!?」
・「え?にのは缶が移動してたこと知ってたの?」
・二宮「んーむにゃむにゃ」顔を背ける。可愛い(*´Д`*)
・会場もう一回コール。
・嵐はセンターステで円陣会議。
・「よし!もう一回やろう!」
・大興奮。
・いちばんに見つかったチョッキくん鬼。
・二「10秒でいいよ」余裕かよ(笑)男前だなあ。
・翔くんはすぐ缶のそばを離れるからその隙にみんなが缶に近づいてきます。
・二宮を筆頭に4人とも缶向かって走って来てしまい、翔くん追いつかず。
・何事もなかったようにバックステで客を煽る翔くん(笑)
・缶前で大喜びの4人。
・大宮。またまた登場振付師あつし。
・歌中もロボットダンス、Yes?No?の光の羽、二宮ソロ指差しフリやってます(笑)
・「キョウハ、ドラエモンノパンツナノ」
・「ドラチャンドラチャン♪」
・二宮のパンツキターーー!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
・ジャンピングフラッシュ失敗。こかしあい。
・サマースポット!やったー!見れるー!と思うも、ブリッジ完成すぐ宮が大の両足を引っ張ってこかす(笑)
・大「ほんとひどい」
・マツジュンサンバⅢ。他メン4人をバックに付け踊るジュン様。
夏の名前が始まっても末っ子はお喋りをしています(*´Д`*)
・トロッコ。二宮激近。(*´Д`*)
・Aちんがピースを頂きました。
・アンコもたくさんやって頂いて、おかげで新幹ギリでしたけど、幸せでした。