ARASICK大阪1日目

大阪公演初日2公演分覚書いきまーす。
毎度のことですが、帰宅してから覚えてることを書き出しただけなので
一字一句完璧なものではありません。
それでも楽しんで頂ける方は是非読んでください(*´Д`*)
1部2部分けて書いてるけど間違ってたらごめんなさいー。
 
【1部】
村上信五
・笑い声が大きい。
・やたら至近距離。
横山裕も同罪。「めっちゃひさしぶりやーん」と言いながら近づく。(激近)
・いつか嵐と関8が東京駅で遭遇したときもずーーーーっと激近。
・ニ「怖いから携帯教えてない」
・HEY!で話題に出したときもやっぱり電話がかかってきた。
・裏嵐。いつまで親とお風呂に入ってましたか?
・相葉氏現在進行中。
・「だって入ってくるんだもーん」
・どうやら、相葉が洗っている最中にお父様が入ってきます。
・狭いお風呂で洗い場と湯船を仲良く交代する親子。
・じゃあね、って出ていく相葉くん。
・ほんとこの子素直でいい子。
・裏嵐。妙にリアルで怖い心理テスト。
・正攻法二宮相葉
・駆け引き櫻井松本
・なーんもしない大ちん
・リアルだ…ビクビク
・オレンジジュースみたいな色を水分補給の潤くん
・粉を溶かして作った飲み物なんだって
・大ちゃんと一緒に飲んでいます
・間接ちゅーもなんでもこいですよね
・粉と聞いた相葉「駄菓子屋とかで30円のやつだよね!」
・松「なんで30円のやつなんだよ」
・裏嵐。隣の人を四字熟語で表してください
・相「円になろう!円になろう!」
・松「別に円にならなくてもせっかくベンチあるんだから座ればいいじゃん」
・座ることに。
・広島でパンストを出したように携帯を取り出す相葉。
・漢字を検索中。
・あの、開くタイプじゃなくて、画面の下からボタンが飛び出すタイプの携帯。
・その操作にキュン
・「何で携帯使ってんの」少々潤くんがキレています
・「漢字を調べるの」「すぐ終わるから」動じない相葉
・携帯まで使った結果
・相→大「本末転倒」
・松「せっかく漢字調べたのに意味間違ってるってやだね(笑)」
・大→ニ「四捨五入」
・ニ「意味がわかんない」
・大「この四字熟語しか知らない」
・二→櫻「左乳首起」
・二「ひだりちくび、き!」
・櫻→松「左右対称」
・櫻「じゃない!?」
・大「近くで見ると可愛い」
・潤くん激照れ(*´Д`*)
・大「目とか潤ってて可愛い」
・潤くん…(*´Д`*)
・潤→相「天然馬鹿」
・相「馬鹿って!」
・相「ボケとかなら分かるけど…」
・潤「ボケって漢字が分かんない」
・ハリウッド宣伝
・櫻?松?「全米が泣いた!みたいなCMに出たい!」
・潤くんは何かの映画の感想言ってる男の子が好きらしい。
・鉄コン宣伝
・ゆうちゃんが沖縄行ってるから撮れない
ハチクロのCMに大宮がお邪魔していました。


【2部】
・曲順変わってます。てか1部と2部の間で変えるって、大変だねみんな(´Д`;)
・おかげで更にスクワット運動強化
・櫻?「スクワットさせちゃってごめんね」
・鉄コン「2役です」
・櫻「声とか変えんの?」
・潤「声って自分の録音したの聞いたときびっくりするよね」
・ハリウッド宣伝
・二「これ言っていいのかなあー…」
・櫻「言ってよ!」
・二「インターネットに書かない!?」
・二宮くんの未来の為に書かないでおきます(笑)
・アオゾラのPVはにの原案です。
・潤くんがクリリンです。
・メイキング見たら分かるよ!
・そんな潤くんは横浜3回公演後も打ち合わせ
・終わってまだ他のメンバーは衣装なのに着替え終わってる早着替え大ちん。
・キャップ被って即帰った
・大「早く帰りたい」
・相「今回はまだシャワー話してないね」
・そんなココ、大阪城ホールはシャワーに入りやすい造りらしい。
・どんな造りだよ
・相葉が髪洗ってる最中に勝手に入って全裸仁王立ちの翔くん。
・気付かず洗い続け、振り返ってビックリの相葉くん
・R指定僕妹
・松「12歳だったかな…」
・櫻「アナタRばっかりだね」
・櫻「俺ら絶対指定かかんないよねー!!」櫻>相
・裏嵐。ジュニア時代の理想になっているか
・櫻「スマップとバスケしたかったんだよね?」
・相「まだ夢がひとつ叶ってない」
・そんなアナタは?>櫻
・櫻「辞めようと思ってたから(笑)」
・裏嵐。もう机すらありません。
・女性のどんな仕草が好きですか。
・微妙な金髪くるくる巻きヅラ登場
・被ってひとりずつ披露していきます。
・櫻:髪をアップにさせる仕草(ぷいぷいでもゆってたよね)
・二:振り返って「大好き!」
・二「もっかいやっていい?」
・気に入ったご様子
・大:煙草吸って横向いて煙吐く
・大「別に好きじゃないけど」
・松:ブラを直す
・二「それよくないだろ」
・相:なんだっけ(コラ相葉担)
・櫻>二「方言好きだよね?」
・二「好きだよー」
・櫻「関西弁は?」
・二「箸もてへん…」
・かわええ(*´Д`*)
・スタッフTシャツをよく着てる大ちゃん
・こないだも少クラ撮りの時にFMヨコハマ着ちゃった大ちゃん
・その文字を必死に腕で隠しながら出演する大ちゃん
・その腕をなんとかどかしてやろうとする潤くん
・二宮マイブームのドロン。
・櫻「半年前くらいから使ってる(笑)」
・そんな大宮がハチクロに出演出来たのは29日1部だけだったはずです
・K「競輪場に小池栄子
・S「ダッダーーーン!」
・K「お○っこ行きたい…」S「別に行きたくないよ?」
・仲良くハケてく大宮
・アンコールにて関8登場
・確か、錦丸大安(嵐しか見てなくてごめん)
・そんな丸はA・RA・SHIのトリを任せられ、オマケにちゅーまでされました。
・大ちゃんに。
・ファイトソングも、知らないのに一緒に歌ってくれた関8。
・一旦終わってまだまだアンコール
・出てきてくれて潤くんがお話を始めました。
・「もう一回!もう一回!」
・潤くんキレて帰っていきます
・櫻「ノリはいいけど空気が読めない!!」
・二「そりゃ怒るよ話してんだから」
・櫻「だからノリはいいけど空気が読めない!!」
・大ちゃんかな?帰りそうな潤くんを引き止めてくれます
・そして始まる台ジェネ