ARASICK名古屋1日目

1日目両部覚書行きまーす。
初めてレインボー行ったんだけど思ってたより小さかった気がする。
そんな、一日目です。
ちゃんと1部なのか2部なのか分かるんだけど自信ないやつあるから
全部ごちゃまぜにしちゃうね。

名古屋、潤くんが可愛かった(*´Д`*)
 
●今日はどうしても起きられなかった翔くん
リビングで寝てたらパパが「迎え来てるぞ」って起こしてくれた。
で、部屋に行ってまた寝ちゃう。
またパパが起こしてくれる。
リビングに行ってまた寝ちゃう。
またパパが起こしてくれる。
「ハッ!迎え来てんだ…!」で、やっとこさ目覚めるも気付いたら名古屋、状態。

そんな櫻井氏、現地でパパのパンツを履いていることに気がつく。
デカイ。

●一週間くらいずっと大ちゃんと一緒なにの。
ずっと東京に居ないから東京事情が分かんないらしい。
新幹線で移動するときもずっと二宮のすぐ後ろをついてく大ちゃん。

●硫黄島VTR初お披露目
「よく見てて!1分半の中の2秒だけだから!」
どんだけ分かりづらいんだよって思って目を凝らして頑張って見る客。
加瀬くんが微妙に映ったときに勘違いしてざわめく。
でもその後ほんとに2秒はっきり映る二宮。
笑う客。

●大「ハリウッド行ったにのと俺はメル友!」
櫻「アドレス教えてよおー」と大ちゃんに甘える
二「だめだよ!智行くぞ!」
と大宮ハケる。

●一部終了後に僕妹のVTRを見た櫻井氏
櫻「寝転がってキャッチボールって多分むずい」
松「めちゃくちゃむずいよ!多分ムリ!」
運動音痴だからね。

●お風呂でどこから洗う?
3人とも頭から洗うと。
松「最後に頭だとリンスで全身ヌルヌルしちゃうからやだ」
相「いちばん最初に洗うところはいちばん自信があるところなんだって!」

櫻松>相 アンタ頭自信あるのみたいな雰囲気。

●最近どんな夢見た?
相「翔ちゃんのパパってスタジアム買った?」
櫻「ンア?」
相「翔ちゃんのパパにスタジアム買ったんだって言われたの。あれ夢?」
櫻「夢だろ。買ってねーし!てか買えねーし!」

夢を選べた潤くん。
松「映画みたいにそのとき見たい夢を選んで寝たらそれが見れるの!」
櫻「そのときは何選んだの?」
松「AVみたいな(笑)」
二「親子席のみんな耳ふさいで!」
櫻「オーディオ機器ってことだよね?だよね?」
必死。

にのは大ちゃんが夢によく出てくる。嵐の中では出演率が高い。
二「ただ傍に寄ってくるだけ」
…。

大ちゃんはライオンに追っかけられる夢を見たと。
ライオンが怖い大ちゃん。
櫻「かわいー!」

にのはベイストでも言ってたジダン父との食事夢話もあり。
ジダンと聞いて即にのに頭突きした翔くんが可愛かった(笑)

●イス取りゲーム
二宮がイスを4脚抱えてきます。とっても重たそう。
松「持ってやれよ(笑)」>大ちゃん
無視。

次のメールから罰ゲームはいちばん完成度の低いモノマネ。
松「イス取りゲームって曲なかった?」
相「ちゃんと用意してあります!」
二「俺がリクエストした曲にしてくれた?」
と言ってかかったのがアレルギー。

みんなで歌いながら回ってるのがちょー可愛いんだわ(*´Д`*)
ぐるぐるぐるぐる回っても鳴り止まないアレルギー。
松「これアレルギーかけたいだけじゃないの?(笑)」
二「バターになっちゃうよお」

1落ち櫻井(予想通り)
ホテルミラコスタのエレベータのミッキーの真似。微妙。

2落ち相葉
フランダースの犬のネロの最後。普通に台詞言って寝転がるだけ。

3落ち大ちん
「何やるか言わないでやるから当ててね」
「アー!アー!」
カラス。普通に上手い。

決勝。二宮負けろ二宮負けろ…(念)
フザけたり踊ったりしてるからすんなりあっさり負けちゃう二宮。
二「筋肉プンプン!」フリ付き。
櫻「アハハハハ!もう一回やって!」
二「いいよ!」「筋肉プンプン!」
櫻「誰がやっても同じじゃない?」
爆笑しといて、2回やらせといて、そんなこと言うか。
じゃあやってよ、みたいに言われて櫻井氏の挑戦。

二「筋肉ある人がやるとリアル」

デニー
「♪グーチョキパーで、グーチョキパーで、何つくろー?何つくろー?」
で、昔何作った?と相葉。
みんなで歌ってカタツムリを作るも、相葉はグーとチョキが逆。カタツムリじゃねえ。
相「今の子は違うの!」
と、そのとき見たこどもの真似して歌ってみる。
パーとパーで猫ひろしだったそうな。

櫻「昔みんなでよくデニーズ行ったよね」
この発言がいちばん萌えた。

●アオゾラの着替え中。相葉がTJに耳打ち。
TJは大ちゃんと一緒に歌いたい歌があると。
大「何やんの?やだやだ」「やだよーやだ!」
ずっとやだやだ言ってる大ちゃん。これ本気可愛い。まじ可愛い。
TJがずっと大野さん大野さんって言ってることに対して
松「じじいでいいよ」
二「大野でいいよ」
TJ「いや、尊敬してるんで…」
客「おー!」
それでもまだやだやだゆってる大ちん。
二「やってやりなよ、数少ない尊敬してくれてる後輩なんだから」

プレゾンでやった?バラードをふたりで歌ってくれました。
が、盛り上がってきたいいところで大ちゃんが忘れたとかなんとか言って終了。
松「いいとこだったのにー!」「じじいすげー!」
大「もっとじじいって言って?恥ずかしいからもっとじじいって言って?」
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)

●どうしても道明寺がやりたい相葉
松「じゃあ俺は?(笑)」
櫻「………つくし?(笑)」
松「ココふたりの花男見たいか?(笑)」
2ショットになるモデルズ。
松「ざけんじゃねーって殴っても普通じゃん(笑)」

●硫黄島宣伝
にのの横でずっと一緒にお辞儀してる潤くん。
櫻「どうしたの松本くん」
松「…今日俺変なの」
可愛い(*´Д`*)

●心理テスト。赤いバラと白いバラ。何本ずつで10本にしますか。
にのあい 5:5
大ちん 赤1:白9
櫻井氏 赤7:白3
松本氏 赤6:白4

結果、赤がSで白がM。大野智ドM。

櫻「相葉くんずっと磁石をS極とM極ってゆってたよね(笑)」
相「ずっと思ってたの!小学生のとき!」

●彼女の料理がまずかったらどうする?
松「俺まずいっつって全部食う」
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

櫻「俺まずいっつって全部食う」
全然かっこよくないし。

相「時間おいて、そういやさっきのまずかったねって」
大ブーイング!!!!!(笑)
くずれる相葉。

大宮登場。
櫻「にのは?」

二「まずいけど、お前が作ったから食うんだぜ?」
カメラ目線。投げちゅー!ハアアアアアアアアアアアアアアアアアン(*´Д`*)
ちょーーーーーーーーーーかっこいーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)

大「俺何でも食える」
いちばんかっこいい?

●1部大宮
「重大発表があります」と言って自分たちのグラサンが櫻井松本の私物だと告白。
走って登場した櫻井松本。
松「どんなのかけてた?赤いやつ?まじ殺す!!」
櫻「そういやあいつらさっき俺の顔見てケラケラ笑ってたんだよ…」

しぶしぶ登場大宮。
まずにののところに出向いた松本氏、マイクでにののデコをドンッ!
その後おびえる大ちゃんのところへ。ドンッ!と頭突き。
大「石頭ーーーーっ!」

二「血が出てる気がする…」デコ触りつつ。
すぐさま駆け寄る潤くん(*´Д`*)
でも血なんて出てない。
二「お父さんがどついたとこだよ?」

●2部大宮「新ネタやります」
宮がおもむろに腹を出し始める。
その横でヘッドセットを外し、宮の腹に顔を近づけて行きます。
腹と口が接触事故を起こすのかと思ってドキドキする会場。(多分)
二「マイク近づけてるだけだよ?」
客の心を分かっていらっしゃる。

大「女の人は料理をいっぱいするから分かると思います。卵とく音やります」

宮がペタペタ腹を叩く。
思ってたより上手い。

●もうすぐお誕生日松本くん
松「プレゼントお願いね?」>客
二「一旦うちに送ってね?金品回収するから」

●バックステにてトスバッティング
バットみたいな棒持ち出して、ボールを打ちたい潤くん。
でも空振り。また挑戦してみるも空振り。また空振り。
結局3回やって諦めちゃったけど。ちょー可愛い(*´Д`*)


潤くんって可愛い(*´Д`*)