読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2007C1000福岡

遠征

f:id:miracle5ykr:20150426092101j:plain

 

f:id:miracle5ykr:20150426092115j:plain


行ってきました福岡!
頑張って旅行記書いちゃいます!福岡最高ー!

 

13日(木)
22時の夜行に乗り込み、いざ福岡へ。
バスの中で京セラの座席表を見たり、バンビーノロケ地マップ見たり、
福岡の観光本見たり。これがのちにミラクルを起こす。
朝方、福岡県に渡る前にトイレ休憩した場所で見た景色が最高でした。

 

f:id:miracle5ykr:20150426092137j:plain

 

14日(金)当日。
博多に着いたらちょうどホテル前でした笑
でもチェックインは12時だからそれまで駅で時間つぶし。
スタバ行ったり郵便局行ったり本屋で萌えたり100均行ったり。

 

で、ホテルに行ってお風呂。
2時ッチャオ見てたのに翔ちゃんが見れなかった。ショボン。

 

3時にホテルを出発して会場近くへ。
百道浜とか行ったんだよ。
ノリで海に入ってみようって言ってたのに
雨の予感を感じて逃げました。
そしたら大雨が振り出した!
まじで神じゃんうちら!
ちょっとでも海入ってたらムリでした。
なんせ、うちらツイてたの。

会場に行って開場を待ってたらミラクルが。
マジありえねー!

そんでもって開場時間がきてブロックごとに並ぶことに。
雨止んで良かったよねまじで。

うちらはFブロだったから、うしろだってことは知ってたけど
並んで、中に入って、45分間ドキドキわくわくして
始まったら、想像してたよりも大きい嵐くんたちが出てきて
だいぶ感動しました笑

 

内容はスルー。

 

9時過ぎに終わって、プリ撮ろう!とか行って、天神に行くことに。
でも10時前だったからやっぱりやまたろ見たくてネットカフェへ走る!

10時ちょうどくらいに着いて即受付済ませて走る!
もう始まっちゃってたけど無事に赤ソファに座れてホッってしてたら
急に音が聞こえなくなるアクシデント勃発!(゚д゚)
え!なんでなんで!

配線確認してみたり、ヘッドフォン確認してみたり、
でも何が原因かわかんなくて店員呼びに行って、
店員さんが配線確認してくれて、いろいろ見てくれて、
その間にMちゃんはジュース持ってきてくれてたんだけど。

Mちゃんが帰って来て、音が出るようになったころには
さとしが終わってしまっていました。
ちーん。_l ̄l○

部屋に居たあたしは、音無しで映像だけは見れたんだけど
ふたりで赤ソファでうなだれて、
「落ち着いて家で見ろってことだな!」って励ましあって
最終回を楽しみました。

 

うわーん、やまたろが終わっちゃったよー。
1週間の楽しみが。
あんな萌えドラマ終わっちゃいけなかったのに。
これから毎週リピしてかなきゃいけないくらいだな。

やまたろ終わってお店を出て、
ラーメン食べに行きました。
あたし、ラーメンって好きじゃないんだけど、
福岡で食べるラーメンは、
屋台で食べるラーメンは、

ふたりで食べるラーメンは、
やっぱりおいしかったな。

屋台ではお酒が飲めなかったんだけど
めずらしくMちゃんが酒を欲していました笑
あたしはいつも欲しているので、お店を探すことに。
ラーメン1杯食って、その上ってすごいよね笑

博多に戻って、近くに居酒屋発見!
このときすでに1時だったんだけど、お店は3時までだったから決定。
ビール飲んでるMちゃん初めて見たかも。
すごくビールを欲していた様子。
2時間だったけど、色んな話をしたね。
あたしも楽しいお酒が飲めて楽しかった~!

3時をまわってホテルに帰ってMちゃん即寝。
あたしはお風呂に入って寝ました。

 

15日(土)
朝ごはん付きのホテルだったから、それに間に合うように起きて。
ごはんたらふく食べて、出陣。

目指すはキャナルシティと天神。

キャナルシティまでバスで行って。プリ。
ふたりでプリは意外にお初。
東京ドームでも撮り損ねたし、名古屋でも取り損ねたんだよね笑
次の東京旅行でもふたりで撮ろう!

 

買い物をたくさんしました。
これって大阪にあるんじゃないの?って思われちゃいそうなものも、
「大阪にあるとは限れへんで?」とか口癖にしながら笑

あたし好みのかわいい物がたくさんゲッツできて良かったです。
8才のお誕生日のお祝いも出来ました。
福岡のジャニショにも行けました。

ほんとは、バンビーノロケ地にもっと行って、
色んなお店もいっぱい見るつもりだったんだけど、
生憎のお天気と、うちらの足の状態が悪くて途中で断念…。
でもまじで、あの後ムリに続行してたら雨にやられてたんだよ。
うちらの運がことごとくツイてて、このときも全然ぬれませんでした。

天神って色んなお店がいっぱいあるんだね~
今度行ったときはもっと買い物したいな~

20:05の新幹線で帰阪。

 

今年初めての福岡。
初めてのC1000。

嵐までの距離は、みんなよりは遠かったかもしれないけど
本当に幸せな時間を過ごせました。

1日早かったけど、嵐のお誕生日もお祝いできて本当に良かった。

最高の思い出になりました。