「untitled」②

ユニット曲+カンパイ・ソング考察。

総じて、「これ、どうやるの?」です←

 

【UB】
おたくが大喜利してたじゃないですか、タイトル出たとき。
UBって何よ、何の略よ、って面白いツイートいっぱいあったじゃないですか。

 

まさか本当にユニットバスだったなんてね( ^ω^ )

 

UBって検索したら出てくるもんね、ユニットバスって。
ドストレートだったわけですな笑

しかし、なんだか寂しい曲に聴こえるのは私だけだろうか?
最初ちょっとネガティブじゃん、
それが、違う違う、
「もうNever leave」って、
「今日もまた隣同士なんだ」って、
なんか、思い直して?
なのにまた、
「僕らが別れて暮らす計画がある」
とか
「離れたとしても僕らはひとつさ」
とか。
はぁ?なんなん?別れるとか離れるとか(´・ω・`;)
って。
まぁ最後は「君と並んでいる」だから
ハッピーエンドなんでしょうけども。
なんか、なんなの?感。心配感( •́ㅿ•̀ )←
私歌詞の意味とか考えるの苦手なんです。
っていうか、分からない。
誰か、この曲どういう気持ちで聴いたらいいか教えて←

 

しかしにのの「Listen…」から始まるのはなんとも秀逸。
それが答えか?
俺らの実り度聞いてよ的な?
だったら全然安心なんですけどね(*´nn`*)笑

 

どんな風に魅せてくれるんだろーそれが分かんない!
衣装とか、雰囲気とか、振付あるの?とか。
スクリーンの映像とか。
そういうのもふたりで考えるんだろうか?
メイキングお願いします!!!♡

 

【Come Back】
やばい。欲しかったやつキタ。
「Rap詞:櫻井翔」キタ。
翔くんの世界で翔潤キタ。

 

「共に負ったいつかの古傷」
「俺たち二人なりの方法」
「夢中にさせてやる 3Minutes」
なんなのこの「ふたりの世界」感。・゚・(ノД`)・゚・。

 

どんな風に魅せてくれるのか楽しみ過ぎる…
衣装も、振付も、ふたりの距離も(๑•́ωก๑)
最悪、衣装も振付も間違っていいから
ふたりの距離は間違わないでお願い(๑•́ωก๑)

 

翔潤を推してくれてありがとうスタッフ(´;ω;`)
私たぶんこの曲息止めて見るとおもう。
そして簡単に心臓ブチ抜かれるとおもう。
みんなありがとう(´;ω;`)←
翔潤が存在する世界素晴らしい…!

 

【バズりNIGHT】
こういう雰囲気の曲があるならこの3人だと思ってました!笑
タイトルからしてそういう雰囲気だもんね笑

しかし、
「にん にん」が忍びの国の智で
「御意」が貴族探偵の相葉くんで
「赤巻紙 青巻紙 黄巻紙」がZEROの翔くんだって?
みんなよく気が付くねー?私には無理です笑

智with櫻葉っていう構図になるのかな?笑

 

【夜の影】
「'三浦大知'感」ってみんな言ってるね笑
これ、智の振付って思ってるけど絶対そうじゃない?
じゃなきゃ智担が怒りそう←
ってか絶対そうだと思うし智の振付が似合いそう!
照明は最小限、
世界に3人しか存在してない雰囲気でダンスを魅せてほしい。
衣装はシンプルで軽めで踊ったらヒラヒラ~ってなるやつ。黒。

これこそ智真ん中でwith末ズって感じかな?
たぶん3人の世界に引き込まれてみんな息飲んで観るよ。
両手合わせて拝むスタイルよ。自担居なくても。
私はそうなるとおもう笑

 

【カンパイ・ソング】
本編の最後かECがこれか!笑
本編の最後がコレなら楽しく終わる感じなんだね( ^ω^ )
挨拶のあとにコレきたらびっくりじゃない?
いつもこういう雰囲気じゃないし笑

しかし難しい!私これ覚えられるかなー?笑
現時点でいちばん聴けてなくて、なのに絶対に歌うでしょ、
しかも絶対ノれなきゃ楽しくない曲だし。
初日までに頑張って覚える!5人と一緒に右手挙げたいし!♡

 

 

 

ユニット4曲は全部、
どうやって魅せてくれるのかが想像出来なくて楽しみ!
そしてちょっと想像してみたとしても
絶対それを超えてくるから。それが毎回楽しみ!