japonism名古屋3日目★

・ワイハ。今日はJとぶつからずにできた相葉くんがにのにグーのサイン♡ニヤニヤ宮。

・Jが先に着替えに行ったからまた4人でグーパーなんだが、翔くんが2日間同じコンビだから櫻井相葉・二宮大野でグーパーしようって言い出す←翔くん神(´;ω;`)櫻井相葉のグーパーでチョキ出して叩かれる相葉くんかわゆ(*´ω`*)にのあいが一緒になったと分かった瞬間「えー!」って叫ぶ宮。嬉しいくせにーーー!でもにのあいは宣伝だがね…。

相葉「アニバーサリーなの?」

にの「ドラマ、バラエティ、コンサート…3人欲しい」

相葉「夏目くんの話でしょ?」

 ・MCにのあいになったとき「Do you wanna feel like dancing」やったら?っていう翔くんww 相葉「誰も知らないよw」知ってるよ!!!(  ー̀дー́ )

 ・Jのソロ。松「Sakura15回踊るより辛い」1年半トレーニングしなきゃいけない本当は。飛んだり跳ねたりだけだと思ってるでしょ?

・MC。男に声出させる。子どもに声出させる。小学生以下に限定して叫ばせたら思いのほかかわいー(*´ω`*)

・MC潤くんからジャニーズクイズ!←いきなりw

ジャニーズの元になった舞台は何?二宮「WSS!」

・櫻井相葉二宮フロート、昨日にのあい位置替えじゃんけんしたからか今日もやまたろは顔見合わせてたのに気付かないで外見てる相葉くんw

・Jが感謝でアリーナに降りる。そのとき上と下の花道でにのあい顔見合わせてたらしい。「行っちゃったー」みたいな感じ。(友達談)

・櫻井挨拶「まじ親にでっかい感謝」

・智の挨拶中、翔潤耳うち♡

・山の挨拶中はにのあい。今日も相葉くんの水の世話宮。

・相葉挨拶「この手離したら死ぬのかなーとか思ったり」

相葉くんほんとソロとカレンダーのことかなり気がかりらしー。

 

・ダブルEC

・フロートにカメラ