翔くん教科書特番番宣PON!

18/02/06
翔くん教科書特番番宣PON!


今回のライブで翔さんが印象的だったシーンについて

 

ニノと相葉くんが2人で組んでダンスする、
近くで組んでダンスするやつだったから

(体が組んず解れつでダンスするやつですよね)
そうそうそうw

(翔さんから見ても絡み合う2人のダンスは素晴らしかったです?)
いやこれね大野ともゆってたんだけど
なんかね、ちょっと感動するんスよね
彼らが12、3歳から知っててー
それこそ総武線で一緒に帰ってる姿…
お互いの家とかになんか泊ってたからご家族とも仲が…
それが30なんぼになって2人でこうなんか踊ってる、
ってなんかね
なんかそのうしろに歴史が見えるっていうか
うーんなんかうまく表現できないんだけどぉ
ほんと2人ってずっと一緒にいんだなぁっていう
かんじがしちゃうんだよねー

(感慨深くご覧になってたわけですねぇ)