#8ゴメン、僕は母さんを守ることが出来なかった…

8話

・自宅で聴取されることになった住居侵入及び窃盗容疑の母親

・空き巣被害にあった中嶋宅から母親のブローチ・ペットボトルが見つかったらしい

・健太と明日香が波戸に会って真相を聞き出すが逃げられてしまう

・陶芸教室連中が倉田家にやってくるが疑いをかけられたまま中断されてしまう

・イーグル精密との案件が予定通り手形で取引

・七菜ちゃんが静岡のアナウンサー試験2次面接突破!

帰り道でお兄ちゃんに後ろから名前呼ばれて一緒にとぼとぼ帰るとか夢(*´ω`*)

「なんかあったらいつでも相談しろよ」ってなに(*´ω`*)

・帰宅するとポストに「どろぼう!」と書かれた紙のイタズラ

防犯カメラをチェック→中嶋の仕業

・中嶋宅にて盗聴器を発見!波戸からプレゼントされた時計!!

・波戸が盗聴しているところを現行犯逮捕

・陶芸教室連中が再び倉田家にやってくる。母親の誤解が解けた!

・真瀬にイーグル精密の件を確認するが聞き入れてくれない

高橋が真瀬にとりこまれてしまう!

・倉田家前で「無罪」の記念撮影w なんてのんきな家族ww

・母親の話から民子が怪しいとふんだ健太と明日香が民子宅へ行くが居留守

・父親はイーグル精密へ出向くがもぬけの殻

・再度民子宅へ来た健太が庭に中嶋のジュエリーボックスを見つける

急いで母親に電話するが電話中に母親が民子に襲われ、灯油がまかれる自宅!

・大急ぎで自宅へ走る健太

 

最後灯油までまかれて「えー」って言っちゃったよ…!

民子どんだけー!

 

 

 視聴率は13.2%(´;ω;`)

若干、本当に若干さがるも13台キープ(´;ω;`)すごい嬉しい(´;ω;`)

あと2回!このままいこう!

 

 

9話まで残り30分のタイミングでギリギリの更新ポチッφ(・ω・)