#9あなたがやったんですよね。もう絶対に逃しませんから!

9話

・母親を助ける為に自宅へ急ぐ健太

・自宅で下村が放火寸前!

・奇跡的に助かる倉田家。下村は連行される

・イーグル精密がもぬけの殻。父親が罪をなすりつけられる

・報告書がなくなっており、高橋の仕業だと発覚する

・父親が帰宅すると家族総出で灯油がまかれた部屋の後片付け中

・釈放された波戸が下村に接見しにくる。まさかのここでラブ!

・例のドリルの配送経由が謎

・八木(高田純次)ちと怪しい

・青葉銀行に出向くと、銀行での調査ができなくなっている

・父親が総務メンバーに退職の挨拶。高橋が真瀬にはむかうが…

・倉田家食卓にて出向解除を報告する

・母親も元銀行員だったらしい(;▽;)あのマイペースで銀行員(;▽;)

・西沢を円タウン出版に呼んだ健太。蟹江が興奮!

・真瀬の証拠を見つけるには、会社に送られてきた怪文書を使うしか!

・配送課の平井を呼び出し、怪文書を送ったことを認めさせる

・母親が八木とホテルに…

・明日香が怪しい男と会っている

・駅でニット帽の男を見つける健太。とっ捕まえるが階段から突き落とされる

・帰宅し父親に報告。

・「こっちは俺に任せろ」。・゚・(ノД`)・゚・。

・ニット帽の男と駅で接触したときに目に焼き付けたネックレス…

・翌朝倉田家の外壁がペンキで荒らされていた

・「黒い感情に突き動かされ復習に走ってしまった愚かな私自身の物語である」

・ニット帽の男のネックレスと明日香の写真に写る男が同じネックレス…

 

え、明日香ちゃんどうしたん(´;ω;`)

もうわけわからーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

 

視聴率は12.8%。

ちと下がるもなんとかいつも通りをキープ。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは最終回!頑張れ倉田家!。・゚・(ノД`)・゚・。

終わっちゃうの寂しいけど、倉田家が救われることを祈ってる!

 

最終回10分前更新!